• ベストアンサー

どういう人種か?

honiyonの回答

• honiyon
回答No.3

こんにちは、honiyonです。  プログラマーの階級です>ハッカー  超すげ~技術をもっており何でも開発できてしまう人といった所です。  その上にウィザードというものがあります。  超超すげ~技術をもっており、CPU依存のプログラムも開発でき、ドライバーも自分でちゃちゃっと作っちゃってしまうような人といった所です。  ただ、私もよく普通のプログラマー/ハッカー/ウィザードの分け基準は知りません(^^i せっかく機会なのでその辺について識者の方のご意見を伺えたらうれしいです。