• 締切済み

胸毛をなくしたいのですが?

女性が大嫌いなオトコの部位?というかワースト1位がどうも胸毛だそうなんです。 イタリア人なんかは胸毛あるのになぁ…日本人はダメなの?(T_T 確かに日本女性の全員が好きなんじゃないの?っていう佐藤健や松潤の胸には胸毛はありません。 (例の二人は男の私でもカッコいいと思ってるから(^_^;) でも、脱毛に行くのもなーって言う思いも。ただ、髭剃りのジェルを付けてT字で剃ったら真っ赤になったのであんな思いもしたくありません。 何か良い方法はないものでしょうか?

みんなの回答

  • applelov
  • ベストアンサー率21% (4/19)
回答No.1

シェーバーを使う。

関連するQ&A

  • モテる男は全身ツルツル?

    私はモジャモジャではありませんが、ある程度は胸毛があります。 でも、いとこも友人らも胸毛がもともとありません。 胸毛を一度T字の髭剃りでジェルを着けて揃うとしたら赤くなって大変でした。 雑誌を見てると胸毛がある男は終ってる、女性は胸毛のある男は嫌悪を示している。 など見ますが、腕や足はともかく胸毛ってあったらダメなんですかね? 現在26歳で中学以来10年間は彼女は居りません(^^; 当時は胸毛なかったんですけど…

  • 私は男ですが、医療脱毛のレーザーで、胸毛、乳首毛、

    私は男ですが、医療脱毛のレーザーで、胸毛、乳首毛、腹毛を脱毛したいのですが、施術する人は女性でしょうか?もし女性だとするととても恥ずかしいのですが、同じような方いますか?

  • ハリウッド俳優よ胸毛は何処行ったんだ!

     皆様こんにちは。今日はとってもくだらない質問をさせて頂きます。私が子供の頃、ハリウッドスターと言えばショーン・コネリーが演じるところのボンドのようなワサワサ(フサフサではありません)とした胸毛俳優が一般的でした。子供心にも(男は胸毛だ)と感じていたものでした。  なんとも男性的でベットシーンなんかあると、相手の女性が必ず男の胸毛を指でいじって睦言を交わす場面がありましたよね。しかし私には不幸にも胸毛がありません。たまに風呂に入ると一本、二本申し訳なさそうに生えている程度です。 (こんなの胸毛じゃねえだろ!) と自問自答するお馬鹿な私です。  何処かでワサワサ胸毛は売っていますでしょうか?  いやいや本題から脱線しました、すいません。上記のように私はことに欧米人種のあの胸毛が最近まったく無くなってしまっていることに憂慮の念を抱いております。頑張っているのはかろうじてニコラス・ケイジぐらいでしょうか?(頭薄いけど・・)頑張れニコラス!    そこで本題なんですが、人種的に欧米人種の胸毛が朝起きたら突然無くなっていたなんて事はないかと思いますので、最近のハリウッド俳優さん達はまめまめしく処理をしているんだと思うんです。  日本人女性が「胸毛がある男性はちょっとね」と言うなら何となく理解できますが、本場でも受け入れられなくなっているんでしょうか? この風潮はいつ頃からなんでしょうか? ニコラス・ケイジ以外で頑張っている胸毛野郎はいないでしょうか?  以上が私の質問なんですが、本当にくだらないなあと自分でも思っております。暇な時にでもお願い致します。えっ? 好きな俳優さんですか? それはバート・レイノルズです(笑)  

  • 胸毛?の処理

    26歳の男です。 近々、彼女とSEXをする予定なのですが、みっともない胸毛?と腹毛が凄く気になって困っています。 前の彼女とは、SEXの時に毛が原因で冷めてしまいSEXできず、そのまま別れた経験があり、劣等感すら感じています。 私の毛は、軽くウェーブしてるかな位で、両方の乳首(乳首と乳輪には生えてないのですが)から少し体の真ん中よりを 中心に生えていて、ワサワサではなくサラサラ?といった感じ、毛の長さが乳輪の周りが一番長く8cmぐらいあります。 チリチリのクルクルで剛毛ならダンディとも思えるのでしょうが、サラサラでウェーブだし、量も中途半端で、毛は長いし、 正直言ってみっともなく感じています。 腹毛は、同じくサラサラのウェーブで、量は結構生えてます。 エステや医療脱毛に行くほどのお金と時間もないので、どうしたら良いのか悩んでいます。 選択肢は、 ・市販の脱毛剤で脱毛。 ・剃刀などで剃る。 ・ハサミで切り揃える。(残す長さは何センチ?) ・処理を諦める。 などと他にもいろいろあると思いますが・・・。 男性の方は、自分ならどうしますか? 女性の方は、彼氏だったらどうして欲しいですか?

  • ヒゲの永久脱毛について

    ヒゲの永久脱毛は、受けた方がいいですか?全然生えなくなるのも寂しい気がします。女性は、ヒゲや胸毛、スネ毛が生えた男性は、苦手ですか?それとも男らしくて素敵と思いますか?

  • ひげを脱毛しようか悩んでます

    ひげを脱毛しようか悩んでます 20代の男性の者です 私はとてもひげが濃い方で青ひげで悩んでいます。 しかも肌が弱い方で、髭剃り中よくカミソリで肌を切って血を出したり、ただれたりしています。 脱毛して青ひげとはおさらばしたいです。もう痛い思いをしたくないです。 そう思う反面、このサイトで同じ悩みを思っている方たちの質問とそれに対する女性の回答を見ていると「ひげ濃いのはのは男らしくていいじゃないですかー」とか「ちゃんと手入れがなっていれば問題なし」という意見も多く、ひげに対する肯定的な女性の方も結構いらっしゃるんだなあと考えさせられます。 やはり、自分がひげを脱毛したい!と思うのであれば思い切って脱毛するべきでしょうか!? 男性、女性問わず多くのご回答お待ちしております。 よろしくお願いします。m(__)m

  • 身近にオーラがある人はいますか?

    全く恋愛に関係ない話です。 都内に住む大学3年生の男です。 3~4ヶ月前、嵐の松本潤さんを見かけました。 服装は別に目立ってはいなかったのですが、オーラを感じました。 他ににも芸人やタレントを見たことあるのですが、松潤とは比べ物になりませんでした。 「やっぱスターは違うなぁ」と思いました。 僕は男ですが、山下智久・松本潤・櫻井翔・生田斗真・市原隼人の5人にすごい憧れています。 当然他にもかっこいい方・すばらしい方はいると思います。 政界・スポーツ・芸能界とさまざまな所にスターはいるわけですが、 今年の衆議院選挙の際に大物政治家と言われてる方々を結構近くで見ましたが誰からもあまりオーラを感じられませんでした。 (衆議院選挙後、鳩山さんを近くで見ても「これが総理大臣?」と思ってしまうほどオーラが無かったのを覚えています。 松潤とは比べものにならないです。オーラがあるか無いかで言えば、まだ麻生さんのほうが鳩山さんよりマシですね。) もちろんオーラを感じる感じないは個人によって違いはあると思いますが、 松潤含め上の5人は一芸能人であって、鳩山さんは日本の内閣総理大臣ですよね。 本来なら日本のトップである鳩山さんの方がオーラがあると思うのですが、 圧倒的に松潤の方がオーラがあるのはなぜでしょうか? それから皆さんの身近にオーラを感じる方はいらっしゃいますか? またオーラを出してる人って、どのようなことをしてるからオーラが出てると思いますか?

  • 身近にオーラがある人はいますか?

    全く恋愛に関係ない話です。 都内に住む大学3年生の男です。 3~4ヶ月前、嵐の松本潤さんを見かけました。 服装は別に目立ってはいなかったのですが、オーラを感じました。 他ににも芸人やタレントを見たことあるのですが、松潤とは比べ物になりませんでした。 「やっぱスターは違うなぁ」と思いました。 僕は男ですが、山下智久・松本潤・櫻井翔・生田斗真・市原隼人の5人にすごい憧れています。 当然他にもかっこいい方・すばらしい方はいると思います。 政界・スポーツ・芸能界とさまざまな所にスターはいるわけですが、 今年の衆議院選挙の際に大物政治家と言われてる方々を結構近くで見ましたが誰からもあまりオーラを感じられませんでした。 (衆議院選挙後、鳩山さんを近くで見ても「これが総理大臣?」と思ってしまうほどオーラが無かったのを覚えています。 松潤とは比べものにならないです。オーラがあるか無いかで言えば、まだ麻生さんのほうが鳩山さんよりマシですね。) もちろんオーラを感じる感じないは個人によって違いはあると思いますが、 松潤含め上の5人は一芸能人であって、鳩山さんは日本の内閣総理大臣ですよね。 本来なら日本のトップである鳩山さんの方がオーラがあると思うのですが、 圧倒的に松潤の方がオーラがあるのはなぜでしょうか? それから皆さんの身近にオーラを感じる方はいらっしゃいますか? またオーラを出してる人って、どのようなことをしてるからオーラが出てると思いますか? (テレビに出ているだけではオーラは感じないですよね?実際八田亜矢子はオーラ無かったですし・・・)

  • この女性は軽いですか?

    美人で可愛いけどロマンチストでかっこいい男の子がタイプな女性は男で痛い目を見ますか? 軽いですか?チャラいですか? 遠距離の彼氏がいてもかっこいい男の子(顔が好きな俳優に似てる男性)がいたら乗り換えてしまいました。mixiで会ったそうです。 あとで『私実は貴方と会ってた時、彼氏がいたの』と泣きながら彼氏に告白したらしいですが、全然同情できません。 彼氏の方は自信満々ナルシストタイプなので嬉しかったのかもしれませんが。 私は女性なので軽い女性に見えますが、男性はどう思いますか? 好きなタイプは松潤や平岡裕太で、その彼氏も自分で松潤と平岡裕太に似てると言っています。 あとロマンチスト同士は結婚したらうまくいきますか?

  • フラッシュ脱毛について

    フラッシュ脱毛についてお聞きしたいです。 胸毛がとても濃く、脱毛をしたいと思い 先日、フラッシュ脱毛をしてきました。 フラッシュ脱毛を行う前に、簡単に剃って 15分程度のフラッシュをしたのですが フラッシュ脱毛を行う前と行った後で 全く変わらなかったんです。 全然、毛は残ってるし… 担当の方は2、3日したら毛は抜けますよ とは言ってたんですけど… 本当なんでしょうか? 1度だけのフラッシュだけでは効果はなく 4~5回(個人差による/4週間に1回)でかなりの効果が見えてくる と言ってました。本当に脱毛されるのか不安です。 因みに、自分は男です。 フラッシュ脱毛をした事がある方いたら 教えていただけると嬉しいです。