• 締切済み

胸毛をなくしたいのですが?

女性が大嫌いなオトコの部位?というかワースト1位がどうも胸毛だそうなんです。 イタリア人なんかは胸毛あるのになぁ…日本人はダメなの?(T_T 確かに日本女性の全員が好きなんじゃないの?っていう佐藤健や松潤の胸には胸毛はありません。 (例の二人は男の私でもカッコいいと思ってるから(^_^;) でも、脱毛に行くのもなーって言う思いも。ただ、髭剃りのジェルを付けてT字で剃ったら真っ赤になったのであんな思いもしたくありません。 何か良い方法はないものでしょうか?

みんなの回答

• applelov
回答No.1

シェーバーを使う。