• 締切済み

同じ塾の女の子に触れてみたい

中3男子です 僕の行っている塾に同じクラスの女子がいます 僕はその子の後ろに座っているのですが、なぜかたまに周りに見えないように服をずらして肩を見せてくれるんです なので脈ありなのかなとか思ってるんですけど(笑) その子の肩をもんであげたりしていいんでしょうか? ちなみに肩もみは結構自信があって、クラスの男子にやったりしてて、その子も見てます 同じ年代の女子の方お願いします

みんなの回答

• Noah_P
回答No.3

それは本当に貴方に肩を見せているんでしょうか。 今はあえてオシャレで肩を出す服装も流行っています。 それに仮に貴方に肩を見せていたとしてそれは なぜ貴方に肩をもんで欲しいというアピールになるのかとても疑問に思います。 貴方と彼女はそれなりに親しい仲なのでしょうか? 脈ありなのかどうかも相当疑問ですね。 冷静になって下さい。

• 0314may
回答No.2

高2女子です。 キツいことを言うようですが、遊ばれてませんか。 興味かあるなら、普通に話しかけますし服によっては肩は普通に見えますよ。 触ってセクハラ扱いされても知りませんよ(笑)

noname#201345
noname#201345
回答No.1

回答者側に常駐してる中学生なんて嫌だろう。 触ったらセクハラだからね。