• 締切済み

同じ塾の女の子に触れてみたい

中3男子です 僕の行っている塾に同じクラスの女子がいます 僕はその子の後ろに座っているのですが、なぜかたまに周りに見えないように服をずらして肩を見せてくれるんです なので脈ありなのかなとか思ってるんですけど(笑) その子の肩をもんであげたりしていいんでしょうか? ちなみに肩もみは結構自信があって、クラスの男子にやったりしてて、その子も見てます 同じ年代の女子の方お願いします

みんなの回答

  • Noah_P
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

それは本当に貴方に肩を見せているんでしょうか。 今はあえてオシャレで肩を出す服装も流行っています。 それに仮に貴方に肩を見せていたとしてそれは なぜ貴方に肩をもんで欲しいというアピールになるのかとても疑問に思います。 貴方と彼女はそれなりに親しい仲なのでしょうか? 脈ありなのかどうかも相当疑問ですね。 冷静になって下さい。

  • 0314may
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.2

高2女子です。 キツいことを言うようですが、遊ばれてませんか。 興味かあるなら、普通に話しかけますし服によっては肩は普通に見えますよ。 触ってセクハラ扱いされても知りませんよ(笑)

noname#201345
noname#201345
回答No.1

回答者側に常駐してる中学生なんて嫌だろう。 触ったらセクハラだからね。

関連するQ&A

  • 塾の先生のすることが…。

    私は大手個別指導塾に通っているのですが、そこで担当してもらっている先生のことを好きになってしまいました。 その先生には週二回、担当してもらっています。 周りから見てもその先生と仲が良いのが分かるようで、塾の本部に送る動画に一緒に出てと塾長に言われたりもしました。 また、その先生からもお気に入りといわれました。 その他にも下のようなことがありました ・軽く叩かれる ・(頭を)撫でられる ・2つで結んでると髪を引っ張ってくる ・膝かっくん ・横に立ってじっと見てくる(で、目を合わせるとなに?といってくる) ・バカにすると肩を組んで胸の方に引き寄せてくる ・椅子の後ろに立ってくすぐってくる ・授業中、肩を揉んだり首をつかんでくる この他にも、あるのですが先生はどう考えてこのようなことを、してくるのでしょうか。 相手は自分のことを好きなわけないのでこういうことをされるとどう反応すればいいかわかりません。 私は先生がすきなので嫌ではないのですが…。 (他の人にはやってないです) ちなみに私は中3、先生は22歳です(大学3年 ) 先生は中高男子校で女子慣れしてないと思います笑笑

  • 同塾の男子校の生徒に片想いしています

    長文ですが、真剣に悩んでいます。返信お願いします。 私は中2の女子です。私が通っている塾は御三家などの方々ばかりの塾でかなり、塾が厳しい雰囲気です。そして、その塾で同じクラスの男子に片想いしてます。 最初は話す勇気も無かったのですが、好きなことを同じクラスの友達にばれ、その子達をつたってメアドとラインを交換しました。 最初は相手がとても優しくて、毎日おはよう、などのラインや、顔文字が来たり、脈ありなのかな、、、と思わせるような事をいってきました。 ですが、2ヶ月程で相手からのラインはほぼ来なくなり、(1週間に1回程)疑問系じゃない時などに既読無視されることも増えました。 相手は部活も忙しくて大変です。だから、しょうがないと思ってました。 ですが、俺のこと好き?とか聞いてきたり、そのあとに、元カノの話などをされました。けれど、元カノのことはもう何とも思ってなく、好きな人はいないらしいです。またタイムラインにコメントしてくれたりします。友達にも私のことを話してくれてるみたいです。 冷たいな、と思ったら優しくしてくれる感じです。 塾では男子校のためいつも男子と固まっててとても話せる雰囲気じゃないし、遊びに誘っても恥ずかしくなっていつもうまく誘えず、笑などが返ってきます。 友達に相談すると、脈ありだと言われますが、どう思いますか? 好きな人がいないということは、ダメですよね。 また、どうアプローチすればいいんですか? コメントお願いします!

  • 塾での仲良くなり方

    中高一貫女子校高2です。 塾で女の子には話しかけられるのですが 男子に話しかけられません。 クラスには同じく中高一貫女子校、男子校が多いです。 女子グループと男子グループで分かれていて固まっている感じです。 女子と話すのが苦手なひとも多そうで、交流はないです。 一度フレンドリーな男子(女子の半分くらいに声をかけている)から話しかけられたことがあるのですが、 茶髪でファッションもお洒落で垢抜けているひとなので緊張してしまいました。 話しかけるのは特定の誰かというわけではなく、 いろんなひとと仲良くしたいです。 ですが何を話せばよいのかもわかりません>< 自分の外見には自信がありません。 顔が可愛いわけでもないこから話しかけられたらどう思いますか?

  • 塾に好きな人がいます

    塾に好きな人がいます。同じ学校で、歳下です。相手に認識はされています。 LINEがほしいです。でもどうやってもらったらいいかわからないです。 もうすぐ塾の定期テスト対策で学校別になり同じクラスになります。 そこが狙い目だと思ってるけどどうしたらいいか教えてください!! ちなみに周りの子にLINE持ってないか聞いてみたけど持ってないらしいです。 けど相手はスマホを持っていて男子とLINE交換はしています。

  • 塾の女の子のことが…

    こんばんは。 今高3で少人数制の塾に通ってるんですが、同じクラスの子に一目ぼれしてしまいました…  自分は中学から男子校通いで女の子となんて小学校のとき以来話していません(泣) なにか話すきっかけでもあれば良いんですが、何せそのクラスは自分と同じ学校の男4人と他の学校の男1人、それにその女の子しかいないので、いつも静まり返ってます・・・ 当然塾以外で会うことなんてありませんし、どこの学校かも分かりませんorz自分はいつも同じ学校のヤツとしゃべってますが、そいつらは全員恋愛なんか興味ないって感じです・・・ こんなときまずどうするのがベストなんでしょうか・・・??恋愛の先輩方どうぞアドバイスよろしくおねがいします!!

  • クラスの女子、半数が塾に??

    中学2年の娘がいます。 小学5年生の時から塾に通っていますが、 「中学生になったら友達と塾の話をたくさんするようになった」と話してくれました。 「同じクラスの子で思い出せるだけで何人いる?」と聞くと 「男子は分からないけど、女子なら16人中9人は行ってる」との答えでした。 クラス女子の半数は塾に行っているのかと思うとちょっとびっくりって感じてしまったんですが、みなさんの学校では塾に行っている人って多いんでしょうか? また、なぜ塾に行くのでしょう? 地域とかに関わらず聞いてみたいと思いました。

  • 塾について

    中3の男子です。 現在、定期テスト対策中心の個人塾(公立向き)に通ってるのですが、 どうしても入りたい私立高校ができました。 周りから「○○高校受けるなら塾かえたほうがいいよ」 と言われて悩んでいます。 今の塾は結構好きなのですが 「○○高校コース」がある塾にかわるべきなのでしょうか? 志望校別指導がある塾がありましたら教えてください。 ちなみに奈良県で、志望校は関大一高です。

  • 塾の女の子と仲良くなりたい

    高校一年生、中高一貫の男子校に通っています 今年の4月から通い始めた塾に気になる子がいます まだ、塾は始まったばかりなので休み時間も誰もしゃべっていなくて、その気になっている子もグループには属していないようです その子と話ができたらなと思うのですが、どう話しかければいいでしょうか 私の今考えている事としては、同じ駅を使っているようなので、今度塾に行った時の帰りに、どっち方面の電車に乗るのか調べ、もし同じなら電車の中で話しかけようと思っているのですが、電車の中でいきなり話しかけたら変でしょうか その前に塾で消しゴムを借りるか何かして、少し話しておいたほうがよいでしょうか また、方面が逆だったら、話しかけようが無く、どこで話しかければいいのかわかりません どうすればよいでしょう そして、話す内容なのですが、どのような事を話せばよいでしょう  今考えているのは、その子は制服を着て通っているので、その制服でどこに通っているか調べて、その事で話しかけようとも思っています(その制服○○のだよね~とか) 文章が滅茶苦茶で読みにくくてすみません まとめると、 ・女の子にいきなり電車の中で話しかけるのは変に思われるでしょうか(そんなにクラスの人数は多くないので顔は知られていると思います) ・電車での話しかけかたとしては、○○塾通ってるよね。同じ方面なんだ。と、話しかけようと思っているのですが、変でしょうか。また、塾では名前で呼ばれることが全く無く、お互いに名前を知らないのですが、名前を聞いたとき、何と呼べばよいでしょうか(○○さんでいいでしょうか。それとも呼び捨て?) ・もし使っている電車が一緒じゃなかったら教室で話しかけるしかないと思うのですが、どういうタイミングでどのように話しかければよいでしょうか(座席は塾側が毎回決めていて、話しかけるとしたら、隣の席になった時しかないかと思っているのですが) ・話しかけられたとして、どのような話をすればよいでしょうか(今考えているのは、事前に制服で学校を把握しておき、その学校の事を調べておいて、彼女の学校の話をしようかな。とか住んでいる場所のこととか、塾の先生の事とか、聞こうと思っています。←これは変でしょうか) 回答お願いします

  • 塾での恋愛について

    数回答希望。脈ありですか? 塾に好きな女子がいる中学3年です。 僕は塾のレギュラー生で彼女(girlfreindではなくshe)は夏季講習だけを受けにきた人です。 その人の友達にレギュラー生が二人いて、その人たちを通じて知り合った感じです。 (昨日知り合いました。) で、ちょっと話したら気が合う?みたいな感じになりました。 それで、本当は一人で帰るつもりだったのですが、向こうから話しかけてくれて、 今日、途中(彼女の最寄り駅)まで地下鉄で一緒に帰りました。 (僕はそのまま地下鉄で自分の家に帰りました) 彼女とは大学進学の事や学校について話しました。 彼女は別の塾に通っているのですが、今度、僕の塾に変えると言ってました。 (これは前から決めていたことらしいです) どうですか。脈ありですか?あとどんなことをすればもっと間を縮まらせることができますか?ちなみに受験勉強の妨げになるので付き合うつもりはありません。 ただ、知りたいです。回答お願いします。 ※誹謗中傷はやめてください。 補足 ・僕は彼女よりちょい背が低めです。 ・同じ講座を1つ受けています。 ・自分の体は清潔にしているつもりです。 ・クラスの男子のなかでは僕とだけ話します。女子とは結構話してます。 ・彼女は中高一貫女子校に通っています。

  • 彼女が欲しいです!

    現在、都内私立男子中高一貫校に通っている中3です。 男子校なので、女の人との交流は通学の時にすれ違うくらいでしか ありません・・・。 こういう経験、ありますよね(笑) けれども僕は塾にも通っているので、同じクラスには 女子がたくさんいます! そこで、少し気になっている子がいるのですが、何て言ったって そこの塾(Z会ですが・・・)の自分のクラスでは、みんな、同じ学校の人がいないので、会話がほとんどない状態です。 そこで、全く面識がない女子に話しかけると、間違いなくひかれる と思います。 でも、僕はもうすぐ高校生で、彼女をつくっときたいのでなんとしても 交流を持ちたいです!! 何か、アドバイスはないでしょうか?よろしくお願いいたします。 多数のご回答、お待ちしております。