• ベストアンサー

札幌ドームでソフトバンクとの試合の時に

1塁側のフィールド席の切れ目の所に、毎回ソフトバンクのユニフォームを着たガチャピンが置いてあります。 間違いなく、元日ハムの鶴岡君の事で置いてあると思うのですが、あれはお客さんが置いているんでしょうか? カメラマンさんでしょうか? 毎回気になります。 ちなみに、昨日今日の試合も置かれています。 ご存知の方居ましたら、どうか教えて下さい。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

恐らく置いているのはフィールドシートにいるお客様でしょう。 フェンス越しでフィールドシート側の方に置かれていますから カメラマンではなくフィールドシートのお客様ではないかと思われます。 昨年は同様の場所に普通のガチャピンが置かれていたのをテレビで数回見ましたよ。 置いている方は鶴岡選手のファンなのかもしれませんね。

funayan
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうかな~と思っていたのですが、主人が毎回毎回あそこの席が取れるはずない!と言いだしたので、言われてみれば…と気になりました。