• ベストアンサー

クイーンSの予想をお願いします。

こんにちは。 先週は皆様の推奨馬を馬券的中に活かせず、申し訳ありませんでした。 こういうときに限って配当がばかでっかいのがニンともかんとも…。 今週はバッチリ当てて、夏バテ気味の財布を元気にしたい所存です(ゲス顔。 まずは札幌メインのクイーンS。 有力馬が多く、非常に難しいレースとなりました。 今回は皆様の印と推奨理由に丸乗っかりして、5~7頭の3連複BOXで勝負する予定です。 参考にならないマイ注目馬を。 ・ケイアイエレガント ・キャトルフィーユ ・スマートレイアー ・フィロパトール ・アロマティコ ・マコトブリジャール ・ディアデラマドレ ・オツウ …すいません、全く絞れてません。

  • 競馬
  • 回答数6
  • ありがとう数13

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 31192525
  • ベストアンサー率20% (687/3430)
回答No.1

Honey_Hunterさん、こんにちは。  福島メインを含めてバッサリ切り捨てた6歳馬3頭にやられましたね。かてて加えてエルムでは熟慮の末に切ったインカンが3着好走。敗北感に打ちひしがれた一日でした(笑) 部下の不始末で始末書を書きながらの予想でしたので、と言い訳しておきます。私も降級馬の仲間入りか・・・ ◆クイーンS ◎ キャトルフィーユ  ヴィクトリア好走組 洋芝も好走 ○ スマートレイアー  2走2連対で1走負けの繰り返し 今度は○ ▲ ケイアイエレガント ヴィクトリア好走組 すんなり逃げられれば △ ディアデラマドレ  絶好調も坂が有るコース向き △ アロマティコ    ゆっくりローテ馬が強いレースなので稍下げ 注 マコトブリジャール 夏馬 3連勝式なら外せない・・・かも 注 フィロバトール   前走のようにうまくいけば  わたしも絞れません。狙い目はたくさんありそうですね。私の推奨は◎ですが、ここは1番人気が信用できます。。。  馬券は◎から○▲△△の4点です。掛け式は決めていませんが、例によって馬連かな。

Honey_Hunter
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ◎も相手も大正解。しかも馬連4点で仕留めました。 ちゃんと買ってますよね? おめでとうございます!! 2着アロマ、3着スマートで、マイ相馬眼はボッケボケのどど曇りだったことも立証されました。 もう余計なこと書くのやめよう…。 では結果報告です。 マイ馬券は 3連複 ・キャトル-ディアデラ ・キャトル-スマート ・スマート-ディアデラ この3頭を2頭軸に、皆様とマイ推奨馬へ流しました。計30点です。 計30点です。均等買いです。 02-07-08 2880円的中! ガミったあああああ(滝汗。 アロマティコ、もう一丁がありました…。 スマートレイアー、陣営のもくろみ通りで馬体が増えて出走…。 ディアデラマドレ、小回り札幌ではあれが精一杯!? ディスっておきながらスマートを軸に入れられたことをヨシとしますか。 今回は予想も推奨もドンピシャの回答者様が続出。勝ち馬キャトルに◎の方も多数。 BAはレース予想よりも迷いましたが、印の点数を考慮してお城さんに進呈としました。 準BAとなった皆様、申し訳ありません。

Honey_Hunter
質問者

補足

馬券ハズレはまあいいとして(よくない)、それが間接的とはいえ部下の不始末ゆえとは。 何かもう、色々とお疲れ様でした。リアル降級はわろえませんよ…。 1人気はディアデラかスマートか。 スマートレイアーは調教VTRを見ましたが…一言で言うと「軽っ」。 輸送で減るための馬体維持優先が理由らしいのですが、 曇ってピンボケのマイ相馬眼には???に映りました。むぅ。 巴賞での3連複的中に貢献してくれたアロマティコ。 お城さんの評価で行くと、間隔が詰まる今回は確かに微妙。 それとも確変中の鞍上と前走好走を取るか。難しいですなあ。

その他の回答 (5)

noname#201480
noname#201480
回答No.6

こんにちは。ウマセンによるとこのレースは内枠有利で、3枠がねらい目とか。 本命は福永騎乗の◎(2)キャトルフィーユ。昨日も札幌11Rで人気にこたえる福永の好騎乗が光った。 個人的には、3枠両馬(3)(4)の激走に期待。買い目は3連複で。 (2)1頭軸相手(1)(3)(4)(5)(6)(7)(8)(11)(12)(14)10頭。絞り切れませんでした。 45点。1点100円。トリガミは覚悟の上。 皆様の検討を祈ります。

Honey_Hunter
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ◎キャトルは大正解。馬券も的中ですね! ただ、3着が1人気のスマートレイアー。トリガミも仕方のないところですね。

  • etranger-t
  • ベストアンサー率44% (769/1739)
回答No.5

Honey_Hunterさん、おはようございます。 いやいや、先週は軽いノリで買ったエルムSの馬連が思わぬ的中。しかも思わぬ高配当、そして思わぬ1点200円で、土日1勝3敗ながらプラス収支になりました。 で、昨日は小倉に絞り、不知火特別:馬連的中、KBC杯:3連複ハズレの1勝1敗で、何とか微妙にプラスを維持しました…汗 ではでは、「クイーンS」の予想です。 ◎(6)スマートレイアー…ここは逆らわずに本命 ○(2)キャトルフィーユ…銀メダリスト返上するか? ▲(11)マコトブリジャール…1800m4戦3勝 ☆(12)ディアデラマドレ…昨秋以降、GI以外全てに連対 注(8)アロマティコ…夏にめっぽう強い 不気味なのがアンアヴェンジド。何故ここにきて芝に戻るのかの意図がありそうなので押さえます。あと、オツウは名前が変ですが目下3連勝中の勢いを感じるので押さえておきます。 買い目は、3連複1軸7頭流し(6)-(1)(2)(8)(9)(11)(12)(14)の21点 新潟メインのアイビスサマーは全く予想が付かなかったので見物します。その分こちらの点数をいつもよりも多めにしてみました。

Honey_Hunter
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 スマートレイアー3着で馬券はお見事的中! ryoumaさんとは逆に「ナイス3着」になりました(笑。 私の余計な推奨を入れて買い目増加→プラス分目減りとなっていなければいいのですが…。

Honey_Hunter
質問者

補足

馬券が当たるときなんて、得てしてそんなもんではないかと。 昨日の不知火特別は馬連派にはオイシイ馬券。的中&プラス収支、おめでとうございます。 今週は回答者様の好調報告が多いですね。くそ(爆。 etさんも軸さえ来ればの3連複。スマートが軸か…悩むなあ。 オツウはここが試金石ですね。だいぶ足踏みしてしまいましたが。 マコトとアンを行くなら、同じく準OP勝ちのフィロもぜひ押さえにどうぞ。 来なかったら「買い目が増えただけじゃい」と遠慮なく罵ってください。

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.4

昨日の夜寝る前にHoneyさんは何と聞かれて見た時に、 回答が一件有ったはずなのに、さっき見ると何もない。 あれっと思ってよく見ると、違うスレでした。何で? 京都は暑いまま8月に。 ベランダのゴーヤがやっと収穫できる様になって、 しゃきしゃきのサラダにし、1杯が2杯・3杯とついつい。 さて、札幌ですが、そこそこ高配が望めそうなレース、 多士済々のメンバーで切り口次第ではどの馬からでも入れそう。 前走成績も勝ち馬で8着まであり3着なら13着まである。 つまり前走実績無視できる。3歳馬も活躍し内枠やや有利。 小回りながら追い込み馬もヒモならある。 と言った所でしょうか。  妻の予想から  ◎ キャトルフィーユ  近走安定しコース問わず力発揮  〇 スマートレイヤー  飼い食い戻り右回りは走る。  △ ディアデラマドレ  力付け平坦でも  △ アロマティコ    流れれば出番ある  △ ケイアイエレガント 前目で流れ込み図る。  △ マーブルカテドラル あっさりの力ある  馬券は◎〇からの3連複2通りとのことです。    私の予想  ◎ キャトルフィーユ 30点祐一の気合空回りだけが心配  〇 ディアデラマドレ 31点外やや不利も力付け  ▲ スマートレイヤー 31点右回りなら走りが違う逆転も  △ アロマティコ   29点 好調持続で  △ サンシャイン   25点前走に復調気配と前々で運べば   △ ケイアイエレガント29点逃げて粘りこむ  △ アイスフォーリス 29点堅実に差を詰めて  以下マコト・マーブル27点オツウ25点コスモ24点  フィロ・トーセン23点アンア22点となっています。  サンシャインは25点ですが好気配に一発期待です。  輸送などでの場体重増減と気配のパドック要注意で変更も。  ◎から〇▲の3連複2頭軸2通り。サンシャインから◎〇▲  へワイドで小額も。◎→〇▲から25点までの馬へのフォーメ  も検討中です。  参考になれば幸いです。      

Honey_Hunter
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これはお二方揃っての馬券的中では!? おめでとうございます! サンシャインは残念ながら見せ場ナシ。 買えるタイミングはどこになるんでしょうか…。 今回の的中が予想神復活の起爆剤となることをお祈りします!

Honey_Hunter
質問者

補足

実は私も緑壁目的でゴーヤを植えてます。 クッソ苦いのに、日にちが経つとなぜかまた食べたくなる魔性の野菜ですね(笑。 サンシャインはいつか穴を開けそうなんですが、その「いつ」が全く読めない。 ここなのかなあ…。ワイドで押さえるのはアリだと思います。 マーメイドS組をどう評価するか。ディアデラは小回り平坦であの脚が届くかどうか。 先行馬が多いので有利といえば有利です。 注目していたアロマはもう一丁がないタイプとして評価を↓にしましたが…。 うーん、やはりどっからでも買える(汗。

noname#202844
noname#202844
回答No.3

おはようございます、博打打ちです。 中京記念、残念でした。 エルムSも素直に買えば良かった、と反省してます。 今回は簡単に… 荒れるなら人気の無い3枠6枠各馬が波乱を演出。 (12)ディアディラマドレは今回凡走予定。 ◎(2)キャトルフィーユ 重賞勝ち無いが、他の人気馬に比べて消しの材料が少ない。福永に乗り替わり勝負気配。 3枠6枠が穴を開けるのだから ○(3)アイスフォーリス ▲(4)サンシャイン 注(10)トーセンベニザクラ 馬券は別定戦で(13)を切り捨て3連複軸一頭流し(2)→(1)(3)(4)(5)(6)(7)(8)(9)(10)(11)(12)(14)66点。

Honey_Hunter
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 キャトル◎からの3連複的中です! …が、この点数で3着がスマートレイアーでは回収率は50%に届かず。 お見事もおめでとうもいえませんね…。 アイスフォーリスは見せ場たっぷり。ディアデラは大勢が決した後の突っ込み。 読みの鋭さはナイスでした。

Honey_Hunter
質問者

補足

ディアデラとスマートを押さえに回しての◎キャトル。 2人気でも相手が狂えば結構な配当になりますね。 3枠6枠の4頭、今回は他の回答者様も注目されてます。 △以上の評価にした方がいいのか。うーん、買いづらい。でも買うか。 最近、馬体重に翻弄され気味。買ったレースに限って2桁減の馬が好走するのはナゼ(泣。 現時点での軸候補は ・キャトルフィーユ…戦ってきた相手が違う。このメンバーなら ・マコトブリジャール…牡馬相手の準OPで2勝。上がり馬の勢いで ・ディアデラマドレ…重賞勝ちで人気は3~4あたり。軽めの馬場も合う ケイアイは軸に入れるかどうかの境目です。 3連複はBOXよりも2頭軸流しで手広く。全頭流しも考えてます。

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2713/12237)
回答No.2

先週は重賞のハズレより、期待のペガサスボスが考えられる中での最悪の競馬で4着。気分的にはかなり落ち込んでいますが、それと予想は別物です!今日はガッツリかんばるつもり。 ◎ケイアイエレガント 戦法が定まって成績が安定して良くなった同馬、今まで走っていなかった千八に目を向けると重賞ながら2着、1着。前走はG1の上に色気が出たか、やや控えめの競馬。それでも6着と踏ん張った。ここは枠も考えると行き切るのみ。逃げ切り期待。 〇スマートレイアー 馬場適正に懸念はあるもののあっさり勝つだけの能力はある。届く位置で競馬できるかがカギ。 ▲アロマティコ 前走は鮮やか。同じレースができれば当然首位圏内。〇とは枠の差。 △キャトルフィーユ ◎を買うならここ3走、付いて回ったような成績のこの馬も有力。今回は鞍上替わりと先行勢が割と不振なレースの分だけ印を下げてみた。 ×アンアヴェンジド 穴の傾向は前走準OPの差し馬。差しがバッチリ決まる展開なら、この馬もある程度は上位を狙える。 ◎から馬単、馬連、◎〇▲からの三連複で絞った勝負。

Honey_Hunter
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ○▲の3連複が的中されてますよね? おめでとうございます。 人気どころでも点数が少ないので、プラス収支になったのではないかと。 ◎ケイアイはオツウのせいでしょう。厳しい展開になってしまいました。

Honey_Hunter
質問者

補足

先週の中京記念、直前でフラガラッハが逆転?の1人気でビックリ。 人気薄でこそなのに、欲目を突っ張らかって爆死した人続出でしょうか。 ペガサスボスの中京2歳S、頭から馬券を買っていたら号泣モノですね…。 ケイアイとキャトルが意外と上位人気。GI好走じゃ仕方なし? スマートレイアーが1人気で落ち着きそう。もうちょっとしっかり追い切ってほしかった。 ディアデラばっさりはキテますね! 今回の札幌は時計が速いので、時計がないアンアヴェンジドにはちょっと厳しいかな…。

関連するQ&A

  • アイビスSD&クイーンSの予想をお願いします。

    こんばんは。 新潟と小倉がスタートしましたが、皆様の馬券の調子はいかがでしょうか。 今週も2重賞。皆様の予想力をお借りしたいと思います。 予想はもちろん、推奨馬だけでも結構です。よろしくお願いします。 最近すっかり役立たずになった(泣)マイ予想を。 まずはアイビスSD。 ◎ハクサンムーン…外枠の逃げ&斤量減。評価下げる要素なし ○リトルゲルダ…直千実績と外枠で。軽量牝馬もプラス要素 ▲ビラゴーティアラ…内枠が嫌われるなら。実績あり △フォーエバーマーク △ヤマニンパピオネ △レオパステル △アフォード △プリンセスメモリー 印は打ってみたものの、買い方がまとまっていません…難しい。 皆様の予想を参考にさせてください。 クイーンSは ・オールザットジャズ ・アイムユアーズ ・マルセリーナ ・キャトルフィーユ 荒れないと判断し、素直に人気上位4頭で。 3連単4頭BOX(配当次第では3連複4頭BOX)で勝負します。 買った馬券の結果はBA進呈時に報告させて頂きます。

  • 菊花賞の予想をお願いします。

    こんにちは。 土曜メインのG3にしては豪華なメンバーが揃った富士S。 実績がある人気上位馬で決まりながら、3連馬券はなかなかの高配当。 ええ、取れませんでした…(上位3頭すべて△)。皆様の結果はいかがでしたでしょうか。 今週は菊花賞。 皆様の予想力と相馬眼をお借りして馬券的中を目指します。 回答の際は印の強弱と推奨理由を忘れずにお願いします。 京都芝3000m、どの馬も帯に短しで軸候補の絞り込みが非常に難しい…。 01,06,13,16,18 この5頭を除いた13頭がマイ注目馬(多)。皆様の回答を参考に、軸候補とヒモに分けていきたいと思います。 馬券は秋華賞です。 今週も当てたい&晒したい!

  • スプリンターズSの予想をお願いします。

    こんばんは。そしてお久しぶりでございます。 夏のローカル、振り返ることができる思い出はエルムSの3連複(306.8倍)的中のみ。ただただ暑いだけの夏だったなあ…。皆様の戦績はいかがでしたでしょうか。 ということで、今秋も皆様のお力をお借りして、ホープフルSまでのG1と重賞の的中というか、的中率アップを目指したいと思います。ご助力のほど、よろしくお願いします! 秋一発目はG1、スプリンターズS一本勝負。 回答の際は印の強弱と、本命だけでも結構ですので推奨理由をぜひお書き添えください。 今夏覚醒のジャスパークローネとセントウルSで突然復活を果たしたテイエムスパーダ、北九州記念で鼻を切れず轟沈したモズメイメイがどこまでゴリゴリ削り合うのか。 こういうときって、ナゼか逃げ馬が1頭だけ残るんですよねえ…。 ◎アグリ…遣り合う展開が確実に活きる。差し脚強烈 ○マッドクール…CBC勝は度外視。立て直してるはず ▲ナムラクレア…1200m戦での3着以下は昨年5着のここのみ ☆ウインマーベル…昨年2着。人気落ちで穴をあけるタイプ 馬券はこの4頭を中心。皆様の推奨馬を絡めていきたいと思います。

  • 秋華賞の予想をお願いします。

    こんばんは。 南部杯3連単→東京記念3連複と連続的中。 本日の府中牝馬Sはガチガチの上位3頭で決まり、的中も安定のトリガミ。 当たっているのに口座の残高が全然増えてないんですが…。皆様の結果はいかがでしたでしょうか。 今秋は秋華賞一本勝負。 皆様の予想力と相馬眼をお借りして、馬券的中(できればプラス収支)を目指します。 回答の際は印の強弱と推奨理由をお忘れなく。 シンハライトのリタイアで確固たる軸が不在。狙い方次第では結構な配当が狙えますね。 ◎ヴィブロス…前走はかわいそうな不利。それでも2着は姉譲りのしぶとさ ○ビッシュ…鞍上はやっぱり強力。初の長距離輸送で馬体重は要注目 ▲ミエノサクシード…条件戦連勝でここへ。3着以上もある上がり馬 ☆カイザーバル…苦手の道悪を前走で克服。TR3着で人気薄なら △クロコスミア、パーシーズベスト、ダイワドレッサー ジュエラーは前走の走りで本番は用無しと判断。レッドアヴァンセにはもうダマされません。

  • スプリンターズSの予想をお願いします。

    初めてご覧になる方は初めまして、おなじみの皆様はお久しぶりです。 馬券上手&予想上手な皆様の力をお借りして、今秋のG1と重賞レースの的中を目指します。 お付き合いの程、よろしくお願いします。金欲しい(ゲス顔で。 まずは中山メイン、スプリンターズSから。 どこからでも買える、実力伯仲のメンバーが揃いました。 G1っぽさはあまり感じない気がしないでもありませんが…。 回答の際は印の強弱と推奨理由をお忘れなく。 馬券購入時の参考&BA選考時の参考とさせていただきますので、印や馬名のみの回答はご遠慮下さいませ。 ◎ビッグアーサー…最内枠で前目の展開。控えたら諦めます ○レッドファルクス…時計がかかる今の馬場なら。パワーは砂戦で実証済み ▲シュウジ…早熟かと思ったら全然違った(汗。先行ちょい差しで強い3歳を示す 以下、 ブランボヌール、ソルヴェイグ、ダンスディレクター、レンツゴードンキ、ミッキーアイル、ネロ。 おじちゃん2頭の4枠とウリウリまで買うなら、◎○▲の3連複2頭軸で総流しかな。

  • セントウルSの予想をお願いします。

    こんばんは。 本日は所用で終日外出となり、阪神メインのみを金曜夜に購入。 で、今結果を見ました。1着…ポアゾンブラック。はい、終了~(泣)。 3連複、2着3着4着でした。くぅ~、胃が痛てぇ。 胃薬替わりの馬券的中を目指し、今週も皆様のお力をお借りします。 まずは阪神メインのセントウルS。いいメンバーが揃いました。 では参考にならないマイ注目馬を。 ・リトルゲルダ…余力があれば好走も。相手強化+坂が不安 ・マヤノリュウジン…7歳にして別馬。開幕週であの鬼脚が出るか ・エピセアローム…前走は不完全燃焼。得意コースで巻き返す ・トーホウアマポーラ…CBC賞をどう見るか。本格化なら無視できず ・ハクサンムーン…快足馬の復帰戦。実力は断然 人気上位5頭ですね(汗。 上がり馬バクシンテイオーと古豪スギノエンデバーのヒモ荒れまで。 馬券は先週の新潟記念。 こちらでは滅多に買わない馬連BOX(1人気が来ないのを見込んでました)、 そしてマイ予想の段階で一言も触れなかった「押さえの押さえ」で的中した3連複流し。 回答者様の推奨があっての的中です。本当にありがとうございました。

  • フェブラリーSの予想をお願いします。

    こんばんは。 週明けの代替開催、結果はいかがでしたでしょうか。 僭越ながら、私めの報告を。馬券は3連複です。 ・東京新聞杯…△-△-◎でタテ目。万券逃した…。 ※馬場が読めず、エキストラの評価を○から△へ痛恨の下げ ・クイーンC…◎-○-▲で大本線的中。1620円+除外馬返還分ゲット。 そして本日のダイヤモンドS。 △-○-◎で2270円、的中しました。 ▲が4着でしたので、勝ち馬が飛んでくれればもっと高配当でした。 皆様のご報告、お待ちしております。 では本題。 フェブラリーSを皆様の相馬眼と予想力をお借りして、的中を目指します。 回答の際は予想の根拠と合わせ、印の強弱をぜひお願いします。 印上位馬の指名とマイ馬券的中の貢献度をBA選考の要素とさせていただきます。 さてマイ予想。実力伯仲で取捨選択がかなり難しいです。 ・ゴールスキー…一叩きでさらに状態アップ。距離もOK ・ワンダーアキュート…実力に陰りナシ。安定勢力 ・ニホンピロアワーズ…課題を次々クリア。初の1600mがどう出るか ・アドマイヤリヤル…根岸Sは度外視。府中の鬼 ・ベルシャザール…実績、コース問題なしの新王者 地方専用機となったホッコーは鞍上、枠、距離を考えて△まで。 ベストウォーリアは不振のローテ(OP特別経由+中1週)を嫌って、こちらも△まで。 皆様の予想と指名馬を参考に、マイ予想馬から3連複の軸馬(2or3頭)を絞り込みます。

  • クィーンステークス

    1番人気か2番人気が確実なレースで、2着に穴馬が絡むレースですね。 アロマティコは走る気なさそうで、舌を出しながらの調教でイマイチらしく、ケイアイエレガントもイマイチらしいです。 新聞には絶好調と書かれてますが。 まず、1番人気や2番人気の絶対条件はG1で好走歴か1800で連対歴があるかのどちらかそうです。 サンデーサイレンスの血統も活躍中で、面白いところでは、アから始まる馬も活躍中。 買えない馬は、中3週以内の馬。 騎手で信用出来ないのが三浦、松岡、福永は毎度同じですね。 スマートレイアーとディアデラマドレの2頭軸に考えていますが、果たして1番人気2番人気が揃って3着以内に来るのかが疑問です。 ディアデラマドレは調教も抜群とまではいかないし、55キロがどうか? それなら調教は軽くですが、メイショウマンボにG1で0.2秒での2着の実績があるスマートレイアーを軸に考えてます。 右芝も2着以下がなく抜群。 同年齢のワンツー決着が望み薄とデータがありますので、スマートレイアーが連対するようなら相手は穴馬になります。 5番人気~10番人気までの馬を全てヒモにいれたいと思います。 パールステークス11着のフィロパトールは怖い存在かな。 本来なら軸の相手にはキャトル、アロマティコを考えていましたが、三浦に福永でパス。 アロマティコは調教イマイチ情報に、人気馬で決着は考えられないので、ケイアイとアロマティコは買い目から外します。 3連単1頭軸マルチ勝負で6ー2.3.5.7.11.12.14で勝負を考えてましたが、優勝する馬は人気馬が確実。 2着は穴馬が濃厚、3着は4番人気以内の馬が濃厚。 全く予想がまとまっていません、コース実績の馬がいないので、距離実績と右芝実績を重視したいと考えてます。 皆様はオススメの馬や軸にする馬などいましたら教えて下さい。 自分は、スマートレイアーから軸です。

  • ヴィクトリアマイルの予想をお願いします。

    こんにちは。 先週のNHKマイルC、当初は無印だったボンセルヴィーソを回答者様の推奨で買い目に組み入れた結果、3連複506倍的中に至りましたよー。きゃっほーい! この勢いで臨んだ大井の羽田盃、土曜メインの京王杯SCはあえなく撃沈。クラレントを買ってたんですけどねえ…。皆様の結果はいかがでしたでしょうか。 明日はヴィクトリアマイル一本勝負。 回答の際は印の強弱と推奨理由をお忘れなく。なお、明日は所用のため、昼前に馬券を購入します。12時以降の回答に関しては、12時以前の回答に予想的中がなかった場合のみBA選考の対象とさせていただきますので予めご了承ください。 マイ予想は割とすんなり。 ◎ミッキークイーン…馬場不問。マイル仕様で逆らう手なし 〇クイーンズリング…前走は落鉄で度外視。陣営否定も重馬場は実績あり ▲レッツゴードンキ…行ってよし、差してよし。短距離志向もマイルは守備範囲 ☆アドマイヤリード…阪神牝馬S2着を評価。重馬場もOK △ジュールポレール…☆を買うならこれも。上り馬 相性悪く、ローテも疑問符が付くスマートレイアー。鞍上が前に行かすと怖い。 前走金鯱賞がどん詰まりの連続だったルージュバックも連下候補で。 画像はNHKマイルCの馬券です。ドヤァ

  • 東京新聞杯の予想をお願いします。

    こんばんは。 東京在住ながら府中のレースは見送り、京都で勝負。小倉は…馬柱すら見てません(汗。 9R…ディープ4頭撃沈で△△△のヒモで決まる3連複タテ目 11R…勝ち馬レッドを△に回して3連複タテ目 12R…2&3人気を軸にした3連複で万馬券的中! 珍しくプラスで終えることができました。 皆様の結果はいかがでしたでしょうか。 豊富な資金をバックに、皆様の予想力をお借りして東京新聞杯の馬券的中を目指します。 回答の際は印の強弱と推奨理由を忘れずにお願いします。 マイ注目馬。 ・エキストラエンド…やはり冬は走る。デムーロ免許取得祝い ・シャイニープリンス…富士S2着が光る。人気も手頃で妙味たっぷり ・フルーキー…人気先行の嫌いあり!? マイルは得意だが ・タガノグランパ…マイルで本領発揮? 大外が微妙 以下、勢いのヴァンセンヌ、府中で見直しアルフレード、時計かかればマイネルメリエンダ。 サトノギャラントは買っても△で。 きさらぎ賞は少頭数のため、スレ立てはやめました。 ご了承ください。