• 締切済み

infoseekメールにアクセスするには?

8/1からoutlookになっていて、infoseekメールにアクセスできません。どうすれば以前のメールアドレスが使えるようになるんでしょう?マイクロソフトのヘルプは全く役立たずでここで教えてくださいませんでしょうか。

みんなの回答

• narashingo
回答No.2

MSNのトップページの右上にある[Outlook.com]のリンクや、 http://toshiba13.jp.msn.com/ 次のOutlook.comのページから「infoseekのアドレス」とそのパスワードでサインインできないですか? 何も問題なくサインインできていますよ。受信箱のページにあった楽天のアイコンが消えていますね。 (Outlook.com) https://login.live.com/login.srf?wa=wsignin1.0&rpsnv=12&ct=1406965721&rver=6.4.6456.0&wp=MBI_SSL_SHARED&wreply=https:%2F%2Fbay181.mail.live.com%2Fdefault.aspx%3Frru%3Dinbox&lc=1041&id=64855&mkt=ja-JP&cbcxt=mai

noname#197266
noname#197266
回答No.1

楽天infoseekのメールは2014/08/01日よりマイクロソフト社が管理運営をしています。 infoseekのメールアドレスなどはそのままで使えますが、マイクロソフトのアカウントと パスワードが必須です。 infoseek 重要なお知らせ http://special.infoseek.co.jp/mail/mail_information/announcement_is_close2.html