• ベストアンサー

ディスプレイオーディオ変更

N-WGNのディスプレイオーディオ付に乗っています。 遠方へのおでかけが増えたので、ナビに替えたいのですが、 必要部品を教えて下さい。 ・ナビ本体 ・パネル などなど詳しい方、よろしくお願いします。 ディスプレイオーディオでバックカメラもついているので、 活用できるのであれば活用したいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nijjin
  • ベストアンサー率27% (4701/17411)
回答No.1

ポータブルタイプをダッシュボード上に取り付けるのはどうですか? これならディスプレイオーディオはそのまま使えます。 オススメはゴリラですね。 GORILLA CN-GP540D http://kakaku.com/item/K0000651346/ GORILLA CN-GP740D http://kakaku.com/item/K0000651345/ GORILLA CN-GP745VD http://kakaku.com/item/K0000651344/ GORILLA EYE CN-GP747VD http://kakaku.com/item/K0000651343/

airtrek1987
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 現在ポータブルナビは取付しています。 しかし見た目がすっきりしないため、 埋め込みタイプで考えています。。。

関連するQ&A

  • オーディオの故障

    ナビを取り外しオーディオだけにしたのですが、オーディオの電源が入らなくなってしまいました。取り外してすぐの時、電源は入ったのですが、パネル内に収めて動作確認すると電源が入らなくなりました。その後、パネルから取り出すと着いたり消えたりしてやがて全く着かなくなりました。お昼も質問して、回答をもとに試行錯誤したのですが、結局ダメでした。ヒューズは切れていません。本体に繋がるコネクタのACCをテスターで調べたところ、電源はきているようです。これは本体の故障と断定しなければならないでしょうか?他に電源が入らない原因があれば教えていただきたいです。

  • 液晶ディスプレイが突然暗くなりました

    本体はSONY VAIOのMX7(PCV-MXS7RL)を使っています、その付属のディスプレイPCVD-17SD1が突然真っ暗になってしまいました。 よく見るとすごく暗く映ってるのですが、とてもポインタが確認できるようなものではありません。 バックライトの寿命とかでしょうか? 本体との接続関係や相性を考えて修理して使いたいのですが、部品を買ってきて出来るものなのか、分かる方がいらっしゃったら教えていただけたらと思い質問しました。

  • RX-8に社外オーディオ、ナビを取り付けたいです。

    TypeS(BOSE付)に2DINで社外のナビ、オーディオの装着を検討しております。オーディオとエアコンのパネルが一体になっており、ディーラーは交換した事がないとの話でした。どなたか実際に社外品のオーディオ、ナビを取り付けされた方、その方法、パネルの購入方法などを詳しく教えていただけませんか?よろしくお願いいたします。

  • 車載のオーディオセットを活用したいのですが・・

    トヨタのアリオンに乗っています。この程、「カーナビ+TV+CD+FM+AM+ETC一体」のDVDナビを取り付けました(トヨタの純正)。取付け前に付いていた「CD+FD+FM+AM」をオーディオ装置の一つとしてケースに納めるなどして(自作で組立て)活用できないかと思っています。取外した装置を見ると、CD+FDの駆動部分とFM+AMラジオ等がセパレートになっています。コネクタ形状から見て直接接続できないので多分接続ボートなどがあると思います。活用にあたりこれら部品を購入する方法等についてご存知の方ご指導いただけませんか。また、私のように車から取外したオーディオ装置を活用されている方がおられましたらアドバイスいただけませんでしょうか。

  • オデッセイに社外オーディオを付けるにはどうすれば?

    平成11年式、純正ナビ&オーディオ装備のオデッセイに乗っております。 社外オーディオを取り付けようと思い、イエローハットまで品物を見に行った時に以下のようなことを言われました。 「このオデッセイに社外オーディオを取り付けるには、オーディオ本体以外に取り付けキット(35000円!)が必要です。」 私自身あまり詳しくはないのですが、どうやらこのオデッセイは、オーディオとナビのコードが一緒(?)らしく、それを分ける必要がある?みたいなのですが・・・本当のところはどうなのでしょうか? キット35000円というのはちょっと・・・。 他の車に乗っていた時はキット2000円くらいだったような気がします。 皆様、色々と教えてください。よろしくお願いします。

  • アリオン 社外オーディオ

    H14年式初期型アリオンA20に乗ってます。(形式TA‐AZT240) 純正オーディオ(CD&テープ)が付いていましたが、これを社外オーディオに換えようと思い、2DINオーディオパネル、エアコン操作パネルの部品を中古で探し、取り付けを試みましたが、1つだけ問題が発生しました。 2DINパネルに付いてるハザード/SNOWスイッチに挿すコネクターが見当たりません。 純正オーディオの場合はエアコン、オーディオ、ハザードSNOWスイッチ全て基板が繋がっていて、ハザードSNOWスイッチに刺さるコネクターはありませんでした。 しかし、2DINパネルになった場合、ハザードSNOWスイッチのユニットが単体のため、ここに刺さるコネクターがないとハザードとSNOWが使えません。ちなみに刺さるコネクターは8ピンです。それらしきコネクターが車体側から来てないので、ハザードSNOWスイッチの配線で作業が行き詰まっています。 最初からオーディオレス車だと8ピンコネクターが来てるのだと思いますが、純正オーディオでも社外オーディオやナビに換えたりしている例を結構見ますので可能だとは思うのですが、どなたかご存知の方、教えてくださいm(__)m

  • ディスプレイの解像度を変更したい

    突然横長になってしまい直したいです。 23.8型ワイドパネル(24インチ) 1920x1080 フルHD モニターの推奨解像度は1920x1080なので、これにしたいです。 ただ、ディスプレイ設定でディスプレイの解像度が 1920x1080のサイズがなく 1600×1200が最大です。 1920x1080のサイズに変更したいのですが どうすれはディスプレイの解像度を変更できますか? よろしくお願い致します。 【製品情報】 23.8型ワイドパネル(24インチ)、リフレッシュレート75Hz、1920x1080 フルHD 16:9、IPS、非光沢、Free-Sync、2W+2W ステレオスピーカー内蔵、保証3年(パネル・バックライトユニットは1年) 本体重量:台座あり/2.86kg 台座なし/2.50kg 本体寸法(W)×(H)×(D)mm:540 x 405 x 212 入力端子:HDMI 1.4×1、ミニD-Sub 15ピン×1 付属品:アナログケーブル(ミニD-sub15ピン、1.5m)、HDMIケーブル(1.5m)、ACケーブル(1.5m)、ACアダプター、クイックスタートガイド、台座

  • コンピュータディスプレイの共有

    コンピュータディスプレイとパソコン本体を(1)1:nもしくは(2)n:nで共有して使用することが出来るのでしょうか? どなたか実際にやっている方がおりましたら、教えて下さい。

  • フィットハイブリッドGP1ですが、バックカメラつけ

    フィットハイブリッドGP1ですが、バックカメラつけるにあたり、バックカメラ本体以外に必要なのはありますか?(ナビはストラーダCN-H500D) バックカメラを自分で取り付けれますか? 難しいデスカ? 比較的簡単ですか? 簡単ですか?

  • オーディオにナビはどれでもつく?

    友人からタッチパネル、CD、TVのついたオールインワンの本体を譲り受けました。 その機械にナビを取り付けたいと思うのですが、ナビはどこのメーカーのものでも取付できるのでしょうか? ケンウッド製なので同じメーカーのナビなら製造年に関係なくつくのかな?と思っているのですが・・ご存知の方ご教授ください