• ベストアンサー

ブレーキのシマノに対するテクトロの優位性

変速機はグリップシフトを使いたい場合シマノ以外を選択することに利点があるみたいです。 ブレーキは10万円近いのでもテクトロですがあれは何かメリットがあるのでしょうか。 ロード用でもMTB用でも、両方を使い比べてみてTEKTROのほうが優れていると感じるところがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • O-Gon
回答No.1

安い! ヤフオクだと500えんぐらいだしね♪ リアブレーキなら性能に問題ないし、お買い得ですよ♪

noname#197171
質問者

お礼

ありがとうございました