• ベストアンサー

奨学金の返還について

大学3年生です。2年間奨学金を借りていて返金誓約書やリレー口座の紙は大学に出しています。 変換は卒業後からだと思っていたのですが、今日学生支援機構から郵便が届き返済が2014年10月からとなっていました。これを今から返済を卒業後からに変更することは出来るのでしょうか? もし可能なら方法を教えてください

• gitr
  • お礼率50% (70/138)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

大学に相談してください。 大半が、学生支援機構への在学証明書の提出をすすめられます。ただ、大学側で対応してくれる場合もありますし、個人で学生支援機構への連絡および提出を求められる場合もあります。ですので、まずは大学に相談をお願いします。 通常ですと、6月ぐらいまでに済ませないといけません。急いで、相談してください。

gitr
質問者

お礼

回答ありがとうございます。窓口が開きしだい行きたいと思います

その他の回答 (1)

noname#229826
noname#229826
回答No.1

可能ですよ。 大学の学生課に相談すれば何とかしてくれます。