Display異常の修理

このQ&Aのポイント
  • LIFEBOOKのDisplayに異常が発生!修理費用や代替案は?
  • LIFEBOOKのDisplayに横線が入り、増え続ける問題が発生中。
  • 修理にはいくらぐらいかかり、外付けDisplayを買うべきか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

Display異常の修理

こんにちは。 2年前に購入したLIFEBOOKを使用しています。数か月前から画面に横線が入るようになり、次第に増えてきました。 修理にはいくらぐらいかかるでしょうか?場合によっては外付けDisplayを買ったほうがよいでしょうか?17インチサイズのLIFEBOOKなので主にデスクトップとして使用しています。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

液晶パネル交換の場合、7万円前後かかります。 http://azby.fmworld.net/support/repair/syuribin/charge.html 街の修理屋さんでその半額といったところです。 現実的な選択肢としては、外部モニタ(1万円台~)を買って使うか、買い替えてしまうか、ですね。

yhaya7
質問者

お礼

やはりそうですね。ありがとうございました。