• ベストアンサー

GSA-H44Nは縦置き可能ですか?

仕様など調べたのですが調べ方が悪いのか見当たりません。 GSA-H44Nは縦置き使用は可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#252332
noname#252332
回答No.1

http://www.lg.com/us/support-product/lg-GSA-H44N# ここで、 Specification Mounting direction : Horizontal/Vertical できるそうです。

pppp7777
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 できそうですね。

pppp7777
質問者

補足

LGからも回答が来ました。 「分からない」 そうです(苦笑) xitianさんのおかげで助かりましたが、多少古いとはいえ、 自社製品の基本的な仕様もサポが分からないって…

関連するQ&A

  • LG GSA-H62Nでのrom化について

    LG GSA-H62Nを使用しているのですが DVD+R DLをROM化したいと思っているのですが このドライブでROM化は出来るのでしょうか? また、無理だとしたら、買い替えしかないのでしょうか? 増設という形でも大丈夫なんでしょうか? もう一つは、ROM化だけ出来れば十分なんですけど 2台ドライブがあるという事で、パソコンが不安定になったりはしないでしょうか?

  • GSA-H10N への DVD-RAM 書き込み

    GSA-H10N(LG電子製)をWindows2000のPCに取り付けましたが DVD-RAMへの書き込みができません。 同じPCにLF-D521(パナソニック製)がすでに取り付けてありましたが こちらは、CD/DVD-RW/R用とDVD-RAM用に別ドライブレターが 割り当てられていてDVD-RAMへ書き込むときにはDVD-RAM用を 利用しています(ドライバ等をインストールしているため)。 しかし、GSA-H10Nはドライブレターが一つしか割り当てられていません。 DVD-RAM(UDF2.0)を入れると読み込める(映像再生可能)なのですが 書き込もうとすると、「ファンクションが間違っています」となります。 なぜでしょうか?

  • LG電子GSA-H44N対応のソフトについて

    LG電子GSA-H44Nのドライブで付属のCDについていたNero7を使っておりますが、いまいち使いずらいの使い慣れたでWin CD-RやBsレコーダーを使用したかったのですが、ドライブが対応しておらず使用不可でした。Nero以外の対応しているソフトがありましたら教えてください。

  • HL GSA-U10NのDVDドライブの交換について

    HL GSA-U10NのDVDドライブの交換について よろしくお願いします。 東芝dynabookと言うノートパソコンを使用しています。 DVDドライブが壊れてしまったのでPCを調べた所DVDドライブは簡単に 交換できそうだったのでインターネットで探した所 HP GSA-U10NのDVDドライブを見つけたのですがHL GSA-U10Nと どう違うのですか?また、HP GSA-U10NでもHL GSA-U10Nと同じように簡単に 差し込むだけで交換できるのでしょうか? とりあえずHL GSA-U10NからHP GSA-U10Nに交換できるのか教えて下さい。

  • GSA-H10N DVDドライブ書き込みできないです。

    GSA-H10N DVDドライブですが、DVD読み込み再生、Cdへの書き込みは、OK。NERO CD-DVD SPEEDでも、テストできますが、DVDへの書き込みだけできません。メディアを変えても、ライティングソフトを変えてもだめなんですが、(NERO、フリーのライティングソフトなど)。ファームアップもしました。成功しました。ケーブル、転送速度もDMAです。ちなみにOSはXPSP2です。 どなたかおねがいします。

  • HL-DT-ST-DVD-RAM-GSA-H40Nのデバイスドライバをダウンロードできるサイト

    HL-DT-ST-DVD-RAM-GSA-H40Nのデバイスドライバをダウンロードできるサイトを教えてください。 Gateway 5218jというPCを使用していますが、 Vistaの調子がすこぶる悪い(windows updateを実施すると必ずPCが起動しなくなる)ので、 windows7へアップグレードすることにしました。 OSを買ってきてインストールを開始したのですが、 インストールの最初で、「DVDドライブのデバイスドライバが見つかりません」と表示されてしまい、インストールを進められません。 PCに付属のCD-ROMにはドライバがなく、ネットで探してみたのですが、 見つけ方が悪いのか以下のサイト(http://www.bioticaindia.com/hl-dt-st-dvdram-gsa-h40n.html)しか見つけられない上、 このサイトへはユーザ登録がうまくできず、ダウンロードできませんでした。 HL-DT-ST-DVD-RAM-GSA-H40Nのデバイスドライバをダウンロードできるサイトを教えてください。

  • DVDドライブ HL-DT-ST DVDRAM GSA-H10Nが認識できません。

    人からPCをいただき、Windows 2000SP4をインストールしています。 ネットワークや、USBその他の認識はうまくいきましたが、 DVDドライブが認識できませんでした。 デバイスマネージャーには、 ・DVD/CD-ROMドライブ [!] DVDドライブ HL-DT-ST DVDRAM GSA-H10N と表示されているので、型番から検索し LG社のページで、GSA-H10N_JL12(EW)というファームウェアは 検索でヒットしましましたが、こちらのソフトウェアは ドライブとして認識していないので使えませんでした。 まずは、ドライバーを入れるというところかと思いますが、 どなたか参考情報などあれば、教えていただけませんか? 友人にも聞きましたが、付属CD等は無いようです。

  • スーパーマルチドライブ GSA-H62Nのドライブを組み込み新規PCを

    スーパーマルチドライブ GSA-H62Nのドライブを組み込み新規PCを作りました。OSインストールも無事完了し当初は認識していたのですが、Windows Updateを何度か繰り返し完了したら、認識しなくなりました。 デバイスの状態:このハードウェアのデバイス ドライバを読み込むことができません。ドライバが壊れているか、ドライバがない可能性があります。 (コード 39) [トラブルシューティング] をクリックして、トラブルシューティングを開始してください。 ソフトのインストールができなくて困っています。どなたかご教授お願いします。

  • H5N1とH1N1との関係

    数年真似に流行したH5N1鳥インフルエンザと今流行しているH1N1新型インフルエンザとは、系統的には関連があるのでしょうか。つまり、H5N1が進化してH1N1になったとか、その逆とかです。 よろしくお願いします。

  • GSA-H10A WHを購入したいのですが・・・

    GSA-H10A WHを購入したいのですが、私のマシン(DELL OPTIPLEXGX110)に装着可能かどうか教えてください。もちろん内蔵タイプということは承知していますので、現在装着してあるCDドライブと入れ替えるつもりです。

専門家に質問してみよう