• ベストアンサー

GSA-H44Nは縦置き可能ですか?

仕様など調べたのですが調べ方が悪いのか見当たりません。 GSA-H44Nは縦置き使用は可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252332
noname#252332
回答No.1

http://www.lg.com/us/support-product/lg-GSA-H44N# ここで、 Specification Mounting direction : Horizontal/Vertical できるそうです。

pppp7777
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 できそうですね。

pppp7777
質問者

補足

LGからも回答が来ました。 「分からない」 そうです(苦笑) xitianさんのおかげで助かりましたが、多少古いとはいえ、 自社製品の基本的な仕様もサポが分からないって…