• 締切済み

カラオケ安いところ知りませんか?

フリータイムが安いカラオケ探してます! 1000円前後かもっと安いところがいいです! 安いところは、「フリータイム(人が多かったら◯時間で退室)」で、99%退室することになる場合があるので、検索で調べるのが少し不安です。 経験上安くて歌える!というところがあったら是非教えてください!

noname#228305

みんなの回答

• smi2270
回答No.3
質問者

お礼

ありがとうございます! 住んでるところを書き忘れた私が馬鹿でした… ぜんぶ行ける距離にあります! ビックエコーは高いほうなのか安いほうなのかがわからないです! フリータイムを使えば安いってことですかね!

• yuyuyunn
回答No.2
質問者

お礼

新宿だったら行けます! ありがとうございます!(*´▽`*)

noname#203454
noname#203454
回答No.1

沖縄でも北海道でも安ければ飛行機に乗ってでも歌いに行く気ですか?

質問者

お礼

地域を言うの忘れてました! ありがとうございます!

質問者

補足

東京都23区内しか行けません…