• 締切済み

トラックのカスタムしてる人、詳しい人で分かる人

車で信号待ちになって前のトラックを見ると後ろが箱のトラックでその扉2枚全面が鏡のようになっていたんですけど あれは具体的にどうしてるんですか? ドアを全部鏡のようなタイプに取り替えてるの? それとも全面バフで鏡面仕上げにしてるの? それともステンレスを貼り付けてるの? それともあれは全面メッキなの??? 詳しい人分かる人教えてください 気になったので知りたいです

みんなの回答

回答No.1

特注で作るみたいです。 http://www.geocities.jp/yamachumokuzai/trackannnonn.html 夜後ろに付くと眩しいですww

参考URL:
http://www.geocities.jp/yamachumokuzai/trackannnonn.html