• 締切済み

新しいニックネームをお願いします!

ゆるふわで可愛い、ニックネームがほしいです。 考えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします! 名前は『かおり』です。 好きなものや、考えやすいように他に何かあれば 追記します!!

みんなの回答

noname#198909
noname#198909
回答No.3

うんこちゃん

apple-cinnamon
質問者

お礼

う○こちゃんって‥‥笑

回答No.2

え?ニックネームって自分で考えるものなの? nickname http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/ej3/57012/m0u/ なんだか凄く痛々しい気がするのだけれど、かおりんで良いと思う。

apple-cinnamon
質問者

お礼

ありがとうございました

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.1

かおりん かーちゃん かぁーりぃー

apple-cinnamon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ニックネームって・・・?

    ブログを始めたいのですが、いまいちわからない・・・ 新規ニックネームをつくろうかと思って編集にしたものの、ニックネームとはいったいどう使われるものなんでしょう? 新規ニックネームの編集画面に基本情報で名前を記入する欄がありますが、例えばブログを始めたときに、ニックネームが私の名前として表示されるんでしょうか? それとも名前の欄に名前を記入したらそれが私の名前として表示されるのでしょうか。だとすればニックネームってなんなのでしょう。ちなみに公開プロフィールには本名なんて使わないほうがいいですよね? なんかバカな質問ですみませんがどなたか教えてください。

  • ニックネームがなくて悩んでいます。

    今大学生なのですがニックネームがなくて困っています。サークルや友達に名前を早く覚えてもらうためニックネームが欲しいのですが、けんごという名前で凝ったニックネームをつけてくれませんか??ちなみに好きなものはAKBとドラえもんです。

  • ニックネーム

    “セツマ”という名前のニックネームを考えて下さい!!私はニックネームは全然思いつきません!

  • 呼び方(○○ちゃん、○○さん、ニックネーム、)について

    以前、職場で同期が10人程居たのですが ・苗字で○○さん ・名前で○○さん ・名前で○○ちゃん ・ニックネーム と色々呼ばれてたのですが、 私は「苗字で○○さん」と呼ばれてました。 「名前で○○ちゃん」「ニックネーム」で呼ばれている人が 羨ましかったです。 特に決めたわけでもないのに、自然と皆がそう呼びますよね。 どう言う点でさん付けかちゃん付けかニックネームに 決まるのかすごく不思議です。 皆さんの経験談や決め方を教えていただけないでしょうか。

  • ニックネームを考えてください!

    私はアメーバやにこっとタウンなどの ニックネーム?を つけるのが 苦手なんですが どういうニックネームにすればいいか 悩んでます 歌ってみたも だそうと思うんですが 名前が思いつきません 何個か上げていって下さいますでしょうか? よろしくおねがいします

  • ニックネームを考えてください!〔2〕

    こんにちは、前回〔無駄な改行ちゃん〕 になってしまったので今回は もう少し分かりやすく書こうと思います。 私は、歌ってみたを 投稿しようと思うんですが、 名前〔96猫 ろん などのニックネーム〕 それが思いつきません。 歌ってみたを出すのは、未定なのですが ニックネームだけでも 考えておこう!という 考え?から質問しました。 SNSなどのニックネームも 考えてほしいので ニックネームを多めに欲しいんです。 昔は、〔奈々〕などと 書いてました できるだけ多めで 和風?などの ニックネームがいいので よろしくお願いします。

  • ニックネーム!

    名前に最初に「海」がつく海○の兄弟が3人居るんですがみんな海とつくきますがニックネームはどんなのがいいのか迷っています。 良く似た名前なので呼んだらみんなが来ます。 ややこしいですし。 例えば 海也くんとか海斗くんとか… どんなニックネームが良いでしょうか? 3兄弟なんで3つ教えてください。

  • ニックネームで呼ぶことについて

    いつもお世話になっています。 7ヶ月の男の子のママです。 妊娠中からお腹の子をニックネームで「~君」と 呼んでました。 例えると「いっくん」みたいな感じです。 「い」が付く名前を考えていたのですが、 字数が悪くその名前はつけられませんでした。 出産後にお義母さんの知り合いで、姓名判断をしている方がいて、生まれた場所と時間から 一番いい名前を考えてもらい、名前をつけてもらいました。 しかし、私も旦那も子供を未だにニックネームで呼んでいます。 ある程度大きくなったらちゃんと名前で呼んだほうがいいのか、このままいっくんでいいのか悩んでいます。 同じようにニックネームで呼んでいる方や、成長する過程でどう変化したかお聞きしたいのでお願いします。

  • ニックネームをつけて下さい。

    名前が、「さえか」だとします。 可愛いニックネームをつけて下さい。

  • ニックネームで呼ばれるのが嫌すぎる

    私には呼ばれたくないニックネームが2つあるんです。さすがになんて呼ばれているかはここでは書けません。 1つは名字と名前の漢字を一文字ずつとって合わせたもの。 もう1つは名字からも名前からも少しも連想できない(というか名前ですらない?)ものです。 前者の方は、小学4年生の時に10人中2人の友人によく呼ばれていました。残りの8人は○○ちゃんと呼んでいました。 私はあのニックネームで呼ばれるのが嫌だったので、脅しました。そうしたら呼ばれなくなったし、小学5年になってからは誰からも呼ばれなくなり、消滅したので良いのですが・・・。問題は後者の方です。 後者の方は両親だけが私に対して呼ぶもので、物心ついた時からそう呼ばれています。一度も本名で呼ばれたことがありません。 すごい変なニックネームなので、私自身、呼ばれることにすごい嫌悪感を抱いています。外出先でもそう呼ぶので余計に嫌です。 両親はもう癖になっているみたいで、ついそう呼んでしまうそうです。悪気がないことはわかってますが、どうしても嫌です。 ですが、今更本名で呼ばれるのも照れくさいです・・・。あのニックネームで呼ばれるくらいなら二人称や三人称で呼ばれた方がマシです。 どうすれば私をあのニックネームで呼ぶことをやめてくれるでしょうか?本当に嫌です。

専門家に質問してみよう