• 締切済み

新しいニックネームをお願いします!

ゆるふわで可愛い、ニックネームがほしいです。 考えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします! 名前は『かおり』です。 好きなものや、考えやすいように他に何かあれば 追記します!!

みんなの回答

noname#198909
noname#198909
回答No.3

うんこちゃん

apple-cinnamon
質問者

お礼

う○こちゃんって‥‥笑

回答No.2

え?ニックネームって自分で考えるものなの? nickname http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/ej3/57012/m0u/ なんだか凄く痛々しい気がするのだけれど、かおりんで良いと思う。

質問者

お礼

ありがとうございました

• santana-3
回答No.1

かおりん かーちゃん かぁーりぃー

質問者

お礼

回答ありがとうございます。