• ベストアンサー

るろうに険心の香川照之

るろうに険心の時の香川照之の下顎(下の歯)がなんか不自然な気がするんですけど気のせいですか? やたら下が出てるっていうか… 噛み合ってないし、白すぎるし… 入れ歯でしょうか? 元々そんな歯なんでしょうか?

• u3u-
  • お礼率57% (81/140)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

54歳 男性 録画しているのを見ていたら、この質問を見ました 特に違和感は感じられませんでした 個性と思えば良いと思います

u3u-
質問者

お礼

他の画像と比較しても明らかに不自然なので、やはり意識してやっているのだなと思いました。 録画していたのをみていたらこの質問を見た…???