• 締切済み

冷風扇を買ったら

付属の保冷剤が1つしか付いてこなかったんですが、普通1つなんですか?ミスとかではないのでしょうか。

みんなの回答

• yumi0215
回答No.2

NO1です メーカーや機種がわからないと他者はこれ以上アドバイスできません。 メーカーに問い合わせるか販売店に問い合わせるしかないと思いますよ。

• yumi0215
回答No.1

取扱説明書は商品説明書に保冷剤1つと書いてあればそういう商品です。 付属品がすべてそろっているか説明書と照らし合わせてみてはいかがでしょうか。

ywrfm127
質問者

補足

書いてないんです