• 締切済み

指のけいれん

半年前ぐらいから足の指がピクピクけいれんしています…(毎日)疲れもなく、寝不足でもないときも起こります。 二本の指が同時に、けいれんすることもあります… 今、一番のストレス&悩みです(泣) 対処法があれば教えて下さい(><)

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 病院でみてもらうほうがいいと思います http://takeda-kenko.jp/navi/navi.php?key=keiren 病気でも痙攣する場合があるようですので

NEWSHORSE
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 病院ですか… 考えてみます!ありがとうございました!