• ベストアンサー

PS3とのペアリングについて

PS3とipadをテレビにアップルTVのようにペアリングする方法はありますか? また、ネクサス7のやり方もあれば教えてください。 恐縮ですが初心者のため、なるべくわかりやすくしてもらえるとたすかります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

PS3:「ペアリング」という概念自体がありません。HDMIケーブル(有線)で繋ぎましょう。 iPadとNexus7:ChromeCastを使うのが一番簡単です。 ChromeCast  製品詳細 http://www.google.com/intl/ja/chrome/devices/chromecast/ 紹介記事 http://news.mynavi.jp/articles/2014/06/13/chromecast/ 以上、ご参考まで。

moonwalker1
質問者

お礼

ありがとうございました