• ベストアンサー

シティハンター CD

懐メロCDでどうしてもタイトルがわからないアルバムがあります。 アニメは「シティハンター」。 曲間に遼と香のやりとりが入っていたりします。 一番印象的な内容はしりとり。 ぎぎぎ・・・漁夫の利! りりり。。。(思い出せない) 貧乏ヒマなし。私たちのことよ? などです。 このアルバムCDタイトルを教えてください。m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211806
回答No.2

「ドラマティックマスターIかII」で間違い無いです。 このアルバム「Iは1枚・IIは2枚組だった筈」ですが、「収録曲の一部のイントロ直前に『ミニボイスドラマというかミニコント』みたいなのが入っている」のです。 だだ「発売されたのが1990年くらい」なので「質問者様の近隣のレンタル店舗にあるかどうか」は・・・。 「宅配レンタル」ならば借りられる可能性はあるかも。

その他の回答 (2)

回答No.3

「シティーハンター」が正しい表記ですよ。

回答No.1

ドラマティックマスター IIもあるのでもしかしたらそっちかもです。 本当は冴子ともっこり1発とハンマー10発をかけたしりとりでしたっけかw