• 締切済み

付き合ってない人とのエッチで。

閲覧ありがとうございます。 付き合ってない人(男性)とエッチしました。連絡は取ってましたが、会うのは始めてで、ご飯を食べにいき夜景をみたあと、ホテルにいきました。 話も合うし年も近く、お互い気になる存在、というような感じです。 ですがまだ会ったばっかですし、中距離なので、付き合いたいとかまではまだ思ってません。 私としては、恋人ごっこな感覚でいます。 本題なのですが、エッチしている時に耳元で2~3回「大好き」と言われました。 嬉しかったですが、これってどういう気持ちで言ったのかがわからないです。 好きだと思ってくれて言ってくれたのか、気持ちよくて勢いで言った言葉なのか… 相手の方は今年になってなら全くエッチはしてないそうです。 皆さんの解釈でいいので教えてもらいたいです。 初めて会った人とするなんて…などの批判はやめてもらいたいです。すみません…

みんなの回答

noname#212854
noname#212854
回答No.6

 多くの場合は、あなたに対して人間としての魅力も感じているから、エッチを誘いました、エッチしています。  という意味の、あなたと自分に対する、言い訳でしょう。  言い訳ばかりでなく、あなたに対する気遣いもあって言ったのでしょう。  好きも有り、気持ち良いも有りましょうが、何よりもやりたいだけの勢いでしてしまった時に、発する場合が多いと思います。  しかし、こんなきっかけから、ほんとの恋が始まる場合もあります。  僕の若い頃は、「テレクラ」が流行っていましたが、初対面でエッチして、お互いに居心地が良くて付き合いが続き、結局結婚した人が何組もいます。  全員離婚せず、子どもたちは成人年齢ですが、テレクラで知り合ったことは、家族にも周辺の人間にも、秘密なままです。

donchou2580
質問者

お礼

お互い付き合うのは現実的じゃないので、恋には発展しないとは思いますが、気遣いゆえの言葉って嬉しいようなさみしいような感じですね… ありがとうございます。

  • cherio54
  • ベストアンサー率21% (184/851)
回答No.5

いろんな解釈ができると思います。 1.以前にそういうと喜ぶ女がいた。 2.女は大好きといえば喜ぶと思っている。 3.会ってすぐエッチしたことを大好きだということで正当化してる。 4.本当に好きだ。 こんなとこでしょうかね。 私は3が可能性高いと思っています。 でもまぁ、一番大事なのは、 それを聞いてあなたがどう感じたのか、ですよ。 相手がどういうつもりとか関係ないです。 好きだと言われて心動いたのならそれでいいじゃないですか。 もし相手が本当に好きじゃなかったとしたら、 そんな男の言葉に心動いた自分が悪かったんだと思うことです。

donchou2580
質問者

お礼

2か3な気がします…。 心が動いた、とまではいかないですが、気にはかけてしまいましたね。 ハマりすぎないようにしたいと思います。 ありがとうございます

  • kanaria61
  • ベストアンサー率51% (20/39)
回答No.4

男性って気持ち良いと「愛してる」「大好き」て簡単に言いますよ(笑) あなたを大好きと言うよりエッチが大好き。そう感じます。 すいません…

donchou2580
質問者

お礼

そんなに単純なんですね…!(笑) そういう行為のときの言葉は鵜呑みにしないようにしたいと思います。 ありがとうございます

  • ginga3104
  • ベストアンサー率23% (510/2209)
回答No.3

ぶつかり稽古だと思えば、そんなもの。 身体から始まる恋愛ってのも有るだろうし、それこそ、セフレになるのかもしれないね。 若いって良いなー。

donchou2580
質問者

お礼

あまり会える距離や関係性でもないので、恋愛にもセフレにもならない気がします… ありがとうございます

  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.2

マニュアル通りだから、「とりあえずビール」と思ってくれていい。

donchou2580
質問者

お礼

そうなんですね… 元彼には行為中にそう言われなかったので、つい気になってしまいました(笑) ありがとうございます

noname#235638
noname#235638
回答No.1

セフレになってくれ!のアピール

関連するQ&A

  • エッチするときの男の人の気持ち。

    男の人って、エッチして気持ちいいのは射精をするときと聞きます。以前付き合っていた人なども、女の人は気持いい感覚が男より多いからいいよねと言っていました。男の人は、そんな一瞬の気持ち良さしかないのに、女性に長い時間前儀したりしてくれますよね。 それってどういう心境なのかなぁとふと思って。もちろん愛情があるから、長い時間丁寧に愛情こめてエッチするというこなんでしょうけど。 恋人なら愛のあるエッチをしたいと思うと思いますが、セフレとかだと快楽が先行して、愛情は関係なくなってくるのかなとも思うし・・・ 上記は、すごく大雑把な言い方ですが・・。男性は、射精時の一瞬の快楽でも、女性が気持良さそうだと気持が高ぶるものなんですか? 特に、セフレや彼女以外の女性とエッチするとしたらどういう気持ちでするのかなぁとふと思いまして・・。 質問わかりづらいと思いますが、男性の気持ちを教えてください。

  • 金縛りで、エッチ?

    閲覧ありがとうございます。 変な質問なのですが 金縛りに遭うと、毎回エッチをしている気分になります。 感覚では、声も出してるような、足も広げているような、挿入されているようなリアルな感覚になります。 目が一瞬覚めても、続きをしたくて(?)続けざまに、金縛りに自ら遭う事ができます。 もはや、コントロール出来るようになりました。 眠りに落ちる前にザーッザザってゆう雑音と共に、「あ、金縛りになる!」って思い、金縛りが嫌だ、とゆうより「こいこい」と思うようになり、そうゆう夢を見ます。 これって一体なんでしょう? 初めて金縛りにあった時は、ザーッザザってゆう雑音が耳元で、最初はエアコンの音だと思っていたのですが、もちろん最初は、ただの金縛りで、でも感覚としては、足を垂直にあげてる感覚だったりで、優待離脱?なんて思ったのですが。 いつからか、金縛りでエッチする感覚におちいり、今では、その感覚好きなんです。異常でしょうか。 金縛りってコントロール出来る物なのでしょうか。

  • エッチの焦らしかた。どんな焦らし方がたまりませんか

    大人の女です。 私たち恋人同士はとても仲良しですが、最近彼が愛撫を怠るようになったので焦らしてみようと考えました。 よくよく思えばお互い仲良くエッチ好きな為に彼のしたい時にすぐ出来る女になっていたのかもしれません。 時間がないときはホテル以外でもしました。 彼は誠実ないい人なので私を性の道具にはしていません。 お互い愛し合いエッチなだけです。 焦らしたいのですが、彼から求められると嬉しくなって絶対します。 (これがいけなかったです。) 私からホテルに誘うこともあり、私が断られたこともあり、女として情けないですが・・・ ここいらでちょっと焦らして焦らして私のレベルアップもしたいです。 言われるがままに何でもしてあげていました。AV並みにしてあげていたんです。 それは愛していたから、愛されていたからです。嫌ではありませんでした。 男としてたまらなくなる焦らしたか教えてください。 ちなみに彼は簡単には風俗には行けない人です。(金銭的に) 絶倫タイプです。 40歳です。 よろしくお願いいたします。

  • エッチするかしないか

    付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 彼におされる形で付き合い今に至るんですが、最近は一緒にいるのに慣れてきたせいか仕事の忙しさにかまけてあまり遊んでくれません。 逆に私は気持ちが盛り上がってきて、会いたくてしょうがない・・というかんじです。 年末だし忙しいのはわかります。 週1でしか会えないのもこの時期だからと思えば納得できるんですけど、ご飯食べてホテルへっていう毎回の流れが最近気になります。 好きだとか気持ちをあまり伝えてくれない彼なので、エッチばっかりが目的になってるんじゃないかと思ってちょっと心配です。次は14日に会うんですけど、それから私の仕事の都合で1週間は会えません。そこでホテル行きを拒否したらどうなると思いますか? そこで気持ちは図れると思いますか?

  • エッチしたいから好き 好きだからエッチしたい

    体目的だったとしても? 男性はエッチしたい=好き ですか? 付き合う前にエッチしたら本命にはなれませんか? お互いが惹かれあっていて自分の気持ちに素直になり エッチし付き合うとかは良いと思いますし 割り切れる方なら良いと思います 私と彼の場合はどうでしょうか? 私は彼と付き合う前にエッチしないという選択をしました 彼には一度振られており(告白してないけど振られました 軽い付き合いを望んでいたそうで 気持ちを利用しようと思えばできたけど 傷つけたくなくてできなかったと) 彼から振ったのに連絡がきて 純粋だから汚したくない 騙されると思うとほっとけない とか言われ どんなに真面目な女性でも寂しいと関係を持ってしまうとか それをしなかった私は凄いとか 振ったのに彼は何がしたいのかさっぱりわかりません 一番優しく接しているとか 思わせぶりだし 振ってから気になってる?と思ったのですが 私は彼の軽い感じに泣いてしまいました 彼と一緒にいたいと思っていました 彼から朝まで一緒に? と言われました やっぱりそこでホテルに誘うのはエッチしたいからですか? 男性なら誘うのでしょうか? 私はつき合えない 人を好きにならないと言われている彼と一緒に過ごせませんでした 子供な考えでしょうか? でもなぜ私を真面目だと振ったのに連絡してくるのでしょうか? 以後彼と音信不通になりました 疲れただろうからゆっくり寝てというラインを最後に 彼と関係を持っていたら変わっていたでしょうか?泣いたのがいけなかったでしょうか?

  • 「恋愛感情が持てないからもうエッチはしない」のに

    好きな男性から 「恋愛感情が持てないからこれからはもうエッチはしないでおこう」 と言われました。 彼と私は週に一度くらいの頻度でデートし、セックスもしていた関係です。 私は彼を好きで、彼も私をそういう風に見ようとしてくれたけど、やっぱり無理だそうです。 恋愛で傷ついて人を好きだという気持ちがなくなってしまったそうです。 でもこないだ会ったとき、抱っこして首筋や耳元にキスされました。 「エッチしたくなった」と伝えたら 「我慢して、俺も我慢してるんだから」と言われました。 彼が私を好きじゃないから、関係がおかしくなるから抱かないというのは理解できます。 でも、じゃあどうしてこんなことするんでしょうか? 私は彼をまだ好きだし(多分ずっと)好きな人に触れられたら嬉しくなってしまいます。 ちなみに彼には 「恋愛感情が戻ったとしたら付き合うことに一番近い人は(私)」と言われています。 期待してしまいそうです。 彼はどうしたいのでしょうか?

  • 友達とのエッチ

    恋人はいますが、友達とエッチしてみたいです。 でも一度しちゃったら関係が壊れちゃいそうで、、、 したことある人いますか? その後、友達と自分との共通の友達含めて遊んだことありますか? 友達A、友達Bと自分がエッチしたとして、友達ABとあそんだり、友達ABCと遊んだりしたときの ことを教えてください。 また、事後、友達A,B,恋人,自分という組み合わせで遊んだら(遊んでいる人全員と関係を持ったことあり、その中に今の恋人もいる、ということです)どんな気持ちになるんでしょうか?

  • 初めての彼女と初めてのエッチ

    現在僕には付き合っている彼女がいます。 お互い大学生で、僕は22歳、彼女は21歳です。 付き合って3ヶ月になります。 彼女は過去に付き合ったことがあるらしく、期間など不明ですが 人数は多分1人、多くても2人くらいです。 まだ彼女とはエッチしていません。 したいという気持ちがあるのですが、それほど強い願望ではありません。 彼女とはキスや抱きしめることはしました。 最近は漫画喫茶などで、30分ほどずっと軽いキスをしたり抱きしめたりしています。 ただし、他のこと(胸を触ったりなど)はしたことはないです。 本題ですが、エッチの誘い方で悩んでいます。 自分は相手が嫌かどうかがはっきりしないことを聞くのが苦手です。 つまり、相手が嫌なのに「ホテル行かない?」とか提案するのが苦手なのです。 相手もその気だということがわかれば言えると思うのですが、わからないので言えません。 彼女も恥ずかしがり屋の性格です。 漫画喫茶で抱きしめたりするときも顔を見られたりするのが恥ずかしいみたいです。 電気が消せるところでは、電気を消すほどです。 自分なりに考えた方法は 夏にでも旅行に誘う。(強い欲求でないので、夏まで我慢はできます) もしくは、自分の性格を考えたやり方なのですが エッチをすることについて相手に聞いてみれば、誘う誘わないの決断がつくと思うので 彼女がエッチについてどう思っているか真面目に聞いてみる、というのも考えました。 例えばエッチは結婚までしたくないと思っているの?とか (彼女が過去の彼氏とエッチをしたかどうかはわかりませんのでおかしいかもしれませんが) ただ、ちょっと変ですよね、この方法は。 長くなりましたが、お互い真面目でシャイな性格なので 同じような年齢、性格の方に参考に意見を聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 彼の浮気後、エッチはいつから許せばいいか

    彼の浮気が発覚し、明後日話し合いの場を設けます。 こちらでも何度か質問させて頂き、続ける方向で努力をしようと思います。(話し合いの彼の態度によっては、別れも考えてはいます) 本題なのですが、話し合い後、エッチはいつから許せばいいのでしょうか? ホテルにいった相手と体の関係はなかったようです(私達が付き合っていることを知らない友人にそう送っていたので、ほぼ確実かと) 他の女の子に少しでも触った手で触られるのは気持ちが悪いし、何回か想像して吐きました。 反対に、今すぐにでも抱き締めてもらい、愛情を感じたいのも事実です。 ただ、エッチを許すことで、"すぐに許してくれた!"と思われることは今後の事を考えると避けた方がいいのかなと思います。 今後の事と、今の気持ちがバラバラで整理がつきません。 どうかご意見をお願いします。

  • エッチがしたいだけ?愛があるから一つになりたい?

    エッチがしたいだけの男性と、愛してるからこそエッチがしたい(一つになりたい)男性 との見分け方を教えてください。 付き合いだして2ヶ月たつ彼氏なんですが、週末はホテルにお泊りします。 ホテルに入ってお風呂に上がった途端にエッチエッチの状態になります。 (1)夜中の0時から始めて早朝6時までエッチなど普通にしてます。 (2)私が生理の週末は、夕方から会ってゴハン食べて、ちょっと話して帰る。 (3)ホテルの中ではエッチをしてるか寝てるかのどっちかで普通の話しはほぼしない。 彼氏の言い訳としては (1)エッチがしたいだけなら1.2回したら寝てしまうんでは?一つになってるって思いたい。 私の事が好きすぎて、たまらなくなるとの事。 (2)生理の週末でもホテルにお泊りして一緒に居たいと私が言うと、 生理中のエッチは「嫌なんやろ?」 絶対に一緒に居たら我慢できなくなってエッチな事したら私が怒るだろうからとの事。 (3)好きな人が目の前に居てエッチをしない男の方が不思議。 この人の言い分 納得出来ますか?何か最初は、ヤリたいだけ?って思ってたんですが 最近洗脳されつつあるような・・・・ どなたか、この文章を読んで何かアドバイスをお願いします。 で、この件で私が怒ると涙目になって「僕の事捨てるん?」と聞いてくる男です。 結婚願望が強い私なので、付き合う前から結婚前提でと結婚話も出てます。 双方の両親に会いに行く相談もしてます。 早く子供が欲しいと生理が来たら彼氏はガッカリしてました。 何かここまで性欲の強い?男性が始めてなので、 そこまで貪欲に求める=エッチがしたいだけ?と単純に考えてしまいます。 みなさんならどのように考えますか?二人とも30代半ばです。