• 締切済み

エッチが好きになることは変?

彼氏とは高校3年生から付き合っていて大学も同じところに通っています。わたしは恋人が彼が人生ではじめてで彼氏も同じく初めてです。付き合って1年間はキスくらいしかしなかったけれど女の友人にエッチについても色々聞き、避妊は当然のこと色々と勉強しました。そして2年目に入ってからはじめて彼氏としました。ぎこちなさから始まり、現在はすでに互いに気持ちよく毎回します。わたしは母にこのことをそっと聞かれ「○○○くんともうしたんでしょ?きちんとあなたの体を大切にしてくれなかったらすぐにお父さんお母さんに言いなさい!」と帰省中に言われました。わたしは一見して大学入学まで地味でした。でも彼氏とつきあって性交渉をして日に日に大人になる実感が湧き、どんどんファッションや性格も派手目になりました。外見も綺麗になったねぇと言われるようになり、うれしいです。ほぼ毎週末に彼氏とするエッチに最近欲望的にもっとしたくなるのはおかしいでしょうか?女でもそう思うのが普通なのでしょうか?今の彼氏は本当に大好きです。

みんなの回答

noname#221683
noname#221683
回答No.7

この質問うそうそ、皆さん誤魔化されないように。作り話です。 例えば過去の質問文の一部です。 2013/08/30 06:06 私は若い世代の今時男ですが、周囲からも綺麗好きといわれるくらいモラルやマナーは常に心がけています。 2013/10/08 16:02 賃貸1階で学習塾を経営中なのですが、 2013/10/18 01:52 私は大家の娘にあたります。築3年未満のアパートで、完成時より入居中です。 2014/01/01 00:59 わたしは大学進学を機に一人暮らしをしたのですが、それが原因で体調を壊した経緯があります。 不眠や食欲不振に至り現在は実家に戻り、そこから通学中です。 2014/02/02 06:27 31歳です。私は会社員の傍ら念願の賃貸経営をはじめて3年になります。 2014/03/16 06:49 私は29歳の会社員です。

回答No.6

 普通だと思いますよ。といっても私は未経験者なので人から話を聞いただけですが……。ネット記事の見出しにもよく「女性からの上手な誘い方」とか書いてありますから、そういう風に感じるのが自然なんでしょう。  あなたはご両親から大切に育てられた、真面目な女性なんですね。そういう真面目さは素敵です。でも、彼氏に率直な思いを伝えてもいいのでは。一年間も待っていて、避妊もちゃんとしてくれている彼氏さんならあなたのことをとても大事に思ってらっしゃるのでしょうし。  未経験のくせに偉そうに書いてすみません(^_^;)いい恋愛をなさっていて羨ましいです。

  • yusou
  • ベストアンサー率5% (18/307)
回答No.5

..... ーー 勉強も頑張ってください。 「○○○くんともうしたんでしょ?きちんとあなたの体を大切にしてくれなかったらすぐにお父さんお母さんに言いなさい!」と帰省中に言われました。 > ーー男の責任が重すぎま~す......

  • ginga3104
  • ベストアンサー率23% (510/2209)
回答No.4

お母さんになる準備期間です。楽しんで下さい。 ただ、望まぬ妊娠だけにはくれぐれもご用心。

  • tera1999
  • ベストアンサー率24% (245/992)
回答No.3

おしあわせに。

回答No.2

普通です。

noname#198909
noname#198909
回答No.1

普通です。

関連するQ&A

  • 好きで、辛くて、エッチがしたい。

    こんにちは。 21才、女です。 私は付き合って3ヶ月の25才の彼氏がいます。 私は大学4年、彼はサラリーマンです。 私は後は卒業するだけなので、時間に余裕があるのですが、 彼は毎日忙しく、残業がある日には10時まで会社に残っている状況です。 けれど、どんなに仕事が遅くなっても必ず私に毎日会いにきてくれます。 私はそれが凄く嬉しくて、毎日甘えてしまいます。 エッチも毎日してるし、休みの日には3、4回してしまいます。 どうも私はすごくエッチみたいです。 けれど、彼の職場が六本木になり、遠くなってしまってからはどうしても疲れてしまうみたいで、今日はエッチはナシね。 と言われてしまうようになりました。 やはり、彼のことが大好きだし、大事な大切な人なので、エッチしたくても我慢していたんです。 けれど、昨日ついに辛くて、苦しくって、彼の前で泣いてしまったんです。 彼は優しく抱きしめて、キスしてくれたんですが、エッチはやっぱりできませんでした。 私は昨日から凄い自己嫌悪で、なんだか彼に会うのが恥ずかしいのです。 みなさんは自分と彼、彼女との性欲が合わない場合、どうやって相手に伝えたり、解消したりしていますか? これは私がワガママなだけなんでしょうか。 浮気をしたら、とかセフレを作るとか、そんなことはできません。 返答よろしくお願いします。

  • 彼氏とのエッチ 高校生

    こんにちは 高校3年生の女です 付き合って1年2ヶ月の彼氏がいます エッチは今までに1回だけしました(半年前に) あとは途中までです。 ルナルナで妊娠の危険が高い日以外+ゴム+外だし でやりました 私の気持ちは 彼とひとつになれるのは幸せだったし やりたいという気持ちはあります でもどのサイトを見ても 「避妊100%はありえない」 と書かれていて 心配性の私は次の生理がくるまでずっと もし妊娠したら… を考えながら過ごすのは正直疲れます でも彼は半年も我慢しててつらそうだし 遊べるとしたら大学受験があるので 今週末が最後になりそうで ちょうど予定排卵日よりも10日程前なので してもいいかなって(ゴム外だし)思います 彼氏と話し合って ゴムはする ルナルナで妊娠可能性高いの日(2週間くらい)は絶対やらないって決めてます。 コンドームはそんなに信用できないものなんですか?? こんな気持ちでHはしない方がいいですか?? こんな私はどうしたらいいですか??

  • 彼氏とのエッチについて

    大学生女子です。 彼氏とのエッチについてなのですが、今の彼氏とは高校生の時からお付き合いしていて、高校2年生の時一度だけエッチをしました。 勿論ゴムをして、なおかつ外で出してもらったのですが、私は生理日が近づくにつれ妊娠の不安で押しつぶされそうになってしまいました。 結局妊娠はしていなかったのですが,それがトラウマになって大学生になった今も怖くてエッチができません。 彼もそれを理解してくれて、我慢してくれています。(私が断ると,少し残念そうにしますが…) 結婚するまでこのままエッチしないというのは、やはりおかしいことでしょうか? 質問内容がはっきりしなくて申し訳ないのですが、皆さんの意見を聞いてみたく、投稿させて頂きました。(誹謗中傷、質問内容に関係ない書き込みはお控えください。) 体の相性なども恋愛をする上で大切な要素、という意見もありますし、私も考えすぎて不安になってしまう事を克服したいのですが,避妊は100%じゃない…という気持ちがどんどん湧いてきてしまいます。 よそはよそ、うちはうちですが、同年齢の友人はどんどんそういう事を始めていて,不安じゃないのかな、どうして出来るんだろう…と思ってしまいます。

  • 彼とのエッチが

    恥ずかしいので誰にも相談ができません。 彼氏とは付き合って1年8ヶ月です。 私は彼氏が大好きです。 お互い同じ大学・同じ学科のです。 私は一人暮らしをしていて、彼氏は毎日泊まりに来てくれます。 お風呂も一緒に入ります。 彼氏の前で下着姿で普通に歩きます。 彼氏はエッチしたがります。 でも私はなかなかそういう気分になれません。 手だけでお互いすることはします。 でもちゃんと最後までするエッチはもう4ヶ月くらいしてません。 彼氏は優しいので無理にエッチをしようとはしません。 私がしたくないのなら、手だけで終わらせてくれます。 いざエッチをしようとおもっても、入りません。 実際私は、入れるのは気持ちよくありません。 でも彼氏は好きなので、ちゃんとエッチしないと、と思います。 彼氏は私が初めて付き合った人で、何もかも私が初めてです。 私がエッチを出来るように、何か方法ありませんか? 補足してほしいことがあれば補足します。 よろしくお願いします。

  • 男性なら3週間エッチ出来ないのもきついのでしょうか

    付き合って3か月の彼氏が居ます。 彼氏は私と付き合うまで2年彼女が居なかったそうです。 彼氏とは毎週エッチをしています。 今回私が仕事や旅行で彼氏と3週間会えませんでした。 それに対して彼氏がいじけて冗談で 「そんなに俺の事放置するなら 浮気しちゃうぞw」みたいなことを言ってきます。 ココで言う放置はエッチも含んでいます。 でも女性の私から見て 「2年も彼女いなくて一人だったのに 彼女出来たからって3週間会えないくらい我慢できないの?」 と思うのですが、 男性なら3週間エッチ出来ないのもきついのでしょうか?

  • なんでエッチしないんだろ?

    付き合って半年くらいの彼氏がここ1ヶ月ほどエッチしないんです。 お互い大学生で一人暮しです。よく私のアパートにきては泊まっていくし、寝るときは必ずキスしたり触ったりしてくれます。それなりの雰囲気になるのに、なぜかエッチまではいきません。私は指でとか、いろいろしてもらうんですが、彼はそれだけでいいのかと気になってます。ちゃんと(精神的に)愛されてるなぁとは感じるのですが。 私の方は彼が初めてなので、「男の人ってそこまでいって最後までやらなくていいの?」とか、わからない事だらけなんです。私からは積極的にはやってないけど、勃ってたのに…。うーん、何で? 心当たりといえば… ・バイトと授業で忙しくて疲れている。 ・最近、私が太った。 ・2ヶ月ほど前に『ひょっとして妊娠!?』ってことがあったせい。 避妊はしてたんですが。そのときに「こっちの気持ちだけじゃなくて、ちゃんと大事にするから」って言われました。でも、この後も何回かエッチはしてたんですけどね。 男の人って好きな相手とエッチしなくても満足できるものなんでしょうか?あと、私は彼のためにどうすればいいんでしょう?とりあえず、やせようとは思っています笑。教えてください!

  • 彼とのエッチ

    私は、23歳彼は25歳です。この前の休みの日に久しぶりに会ったので、食事してショッピングもしていました。公園で、テイクアウトしたコーヒーを飲みながら私は、思い切って彼に「私エッチしたいんだけど?」と言いました。彼は「言いけども一人ですれば」と言います。 私は一人では昨日もおとといもしているのでと言いました。私は彼にフェラしたり、私もクンニしてもらいたかったのですが最後はラブホで気持ち良くなりましたが、女からエッチしたいとかオナニーは昨日もしたとか言わない方が良いとは思うのですが、久しぶりだったので言いましたが、他の女性の方は彼氏さんに女の方からエッチしたいとかオナニーしたこと聞かれたら言いますか?これから彼にエッチしたいのを声かけられるまで待たなければ女はエッチしたくても言わない方が良いのでしょうか?詳しく教えてください

  • 彼氏とのえっちを断るべきか

    10代学生です。 7歳年上の社会人の彼氏がいます。 先日初えっちをしました。 私は心配性なのでする前にネットでいろいろ調べたりちゃんと避妊もしました。 生理もきて妊娠はしていないのですが来るまで毎日毎日不安で2日遅れただけなのに 妊娠してしまったんじゃないかと怖くなりました。 えっちをする度にこのような思いをするのはちょっと嫌なので彼氏に 相談したところ、 『不安なら我慢する。もし万が一できてしまっても ○○も子供もおれがちゃんと守るから』 と言ってくれました。 彼氏の事はすきだけどまだ学生だしそこまで将来のことは 考えていません。そのことも伝えてあります。 でもこんなに私の事をおもってくれているのに 私のわがままで断り続けていいのかと疑問におもいました。 やっぱり申し訳ない事をしてしまっているなと感じています。 でもやっぱりきちんと避妊をしていても 万が一のことを考えると怖いんです。 どうしたらいいでしょうか。 たまにはおっけーすることも必要なんでしょうか。

  • エッチのことで悩んでいます・・・。

    こんにちは。 21歳社会人の女です。 ちょっと引かれてしまう内容なのかもしれませんが 今までにそれなりに恋愛をしてきて、体の関係にもなった事があります。 今までの彼も避妊のことも考えてくれて、エッチのときにはコンドームを付けてくれていました。 それでも一人だけ付けてくれなかった人がいて でも、私もその人に嫌われたくないし、無理にお願して気分を悪くさせて途中でやめられちゃうのも嫌だし 「駄目だよ」と言いながらもそのまま流されるように生でやってしまいました。 しかも、その彼がイキそうな時にギュっとしてしまって、そのまま中に出されてしまいました。 その時は「妊娠」という言葉が頭の中を駆け巡り 沸いてくる罪悪感に混乱して泣いてしまいました。 彼も「ゴメン」と言ってくれ、もうそんな事はしないからとも言ってくれたのですが 妊娠の不安はずっとありましたし、検査もしました。 妊娠してない事がわかって内心ホッとした私は、彼氏にも「大丈夫みたい」と報告しました。 ところが、それからの彼は「大丈夫。子供が出来たら結婚しよう。」と言って毎回中出しをするようになったんです。 どうせ今回も妊娠はしないとタカをくくっていたのかもしれません。 でも、結婚という事も意識していたし、なにより彼の事が好きだった私は 強く拒否する事は出来ずに、毎回受け入れてしまいました。 甘い考えだということはわかっているのですが、その時にはどうしても拒否する事が出来なかったんです。 でもやっぱり、それ以外のこともあり「自分は大切にされてないんじゃないか」と悩んだ末にその彼氏とは別れました。 それから何度か恋愛をして、避妊もちゃんとして、相手からも大切にされている実感もあるのですが どうしても違和感を感じるんです。エッチが途中で終わってしまったような気分になります。 そんな事は言えるわけ無いですし、そんな無責任な事をしてはいけないこともわかっているのですが、どうしても物足りないんです・・・・。 彼氏が下手とか淡白とかじゃなくて単に私の気持ちの問題なのですが 中に出してもらわないと満足できないんです・・。 ピルも考えました。でも、中に出してもらいたいからピルを飲むなんて言えません。 例えピルを許してもらったとしても、「中出しして」なんて言われたら絶対に引くと思うんです。 それに、理由を聞かれても答えられないんです。 「前の彼氏が中出ししてたから、そうじゃないと満足できなくなった」なんて絶対に言えません。 私が馬鹿なのはわかります。 こんな事で悩んでいるのも私だけだと思います。 でも、このままずっと悩み続けていかなければいけないのでしょうか?

  • 彼氏との初エッチ

    こんばんは。今度の日曜に初めて彼氏の家に行く予定です。彼氏とは付き合い始めて3ヶ月です。 どちらかの家に行くとエッチとなると思うのですが、彼氏は39歳でこれまで彼女がいなく恐らく童貞です。私は彼氏の事が大好きなのでエッチしたいです。でも彼氏はエッチのエの字も感じさせないようなシャイな人なので、女からエッチしようと迫るのは引かれてしまわないかと悩んでいます。私から「したい」と言ってもいいと思いますか?それとも彼氏から迫って来る日まで待つべきでしょうか?