• 締切済み

エッチが好きになることは変?

彼氏とは高校3年生から付き合っていて大学も同じところに通っています。わたしは恋人が彼が人生ではじめてで彼氏も同じく初めてです。付き合って1年間はキスくらいしかしなかったけれど女の友人にエッチについても色々聞き、避妊は当然のこと色々と勉強しました。そして2年目に入ってからはじめて彼氏としました。ぎこちなさから始まり、現在はすでに互いに気持ちよく毎回します。わたしは母にこのことをそっと聞かれ「○○○くんともうしたんでしょ?きちんとあなたの体を大切にしてくれなかったらすぐにお父さんお母さんに言いなさい!」と帰省中に言われました。わたしは一見して大学入学まで地味でした。でも彼氏とつきあって性交渉をして日に日に大人になる実感が湧き、どんどんファッションや性格も派手目になりました。外見も綺麗になったねぇと言われるようになり、うれしいです。ほぼ毎週末に彼氏とするエッチに最近欲望的にもっとしたくなるのはおかしいでしょうか?女でもそう思うのが普通なのでしょうか?今の彼氏は本当に大好きです。

みんなの回答

noname#221683
noname#221683
回答No.7

この質問うそうそ、皆さん誤魔化されないように。作り話です。 例えば過去の質問文の一部です。 2013/08/30 06:06 私は若い世代の今時男ですが、周囲からも綺麗好きといわれるくらいモラルやマナーは常に心がけています。 2013/10/08 16:02 賃貸1階で学習塾を経営中なのですが、 2013/10/18 01:52 私は大家の娘にあたります。築3年未満のアパートで、完成時より入居中です。 2014/01/01 00:59 わたしは大学進学を機に一人暮らしをしたのですが、それが原因で体調を壊した経緯があります。 不眠や食欲不振に至り現在は実家に戻り、そこから通学中です。 2014/02/02 06:27 31歳です。私は会社員の傍ら念願の賃貸経営をはじめて3年になります。 2014/03/16 06:49 私は29歳の会社員です。

回答No.6

普通だと思いますよ。といっても私は未経験者なので人から話を聞いただけですが……。ネット記事の見出しにもよく「女性からの上手な誘い方」とか書いてありますから、そういう風に感じるのが自然なんでしょう。  あなたはご両親から大切に育てられた、真面目な女性なんですね。そういう真面目さは素敵です。でも、彼氏に率直な思いを伝えてもいいのでは。一年間も待っていて、避妊もちゃんとしてくれている彼氏さんならあなたのことをとても大事に思ってらっしゃるのでしょうし。  未経験のくせに偉そうに書いてすみません(^_^;)いい恋愛をなさっていて羨ましいです。

• yusou
回答No.5

..... ーー 勉強も頑張ってください。 「○○○くんともうしたんでしょ?きちんとあなたの体を大切にしてくれなかったらすぐにお父さんお母さんに言いなさい!」と帰省中に言われました。 > ーー男の責任が重すぎま~す......

• ginga3104
回答No.4

お母さんになる準備期間です。楽しんで下さい。 ただ、望まぬ妊娠だけにはくれぐれもご用心。

• tera1999
回答No.3

おしあわせに。

回答No.2

普通です。

noname#198909
noname#198909
回答No.1

普通です。