• 締切済み

下ネタです。かんらん注意。

ネットとかでも書いてあったりするのですが、毛布セックス、毛布とエッチをする? 毛布を使って一人エッチする? って感じの人って結構いるみたいですね。 自分も裸になり、毛布を体に巻き付けてしてます。 これって普通ですよね? ご意見よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.6

オナニーは何でもありだよね🎶(≧∇≦)

doumoto-ko
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね。(笑)

回答No.5

僕は20か21歳の時、一時間半に17回イッてしまった事があります。布団オナニーで、です。 オーガズム後のプロラクチン?なんか出てないんじゃねえの?ってなぐらいイっちゃってたんです。 しかし、25、6歳の頃から、1回イったら2回目が困難...というか、性欲そのものが綺麗サッパリ無くなってしまうのです。 どうして、若い頃は連続でイッちゃってたのに今は無理なのか、思い返してみれば、若い頃は1発目は男として、2発目以降は意識が女の子になっちゃってた気がします。 で、最近また試したら、5回くらいイッちゃいました。 2発目以降、女の子になっちゃってる男のヒト、居ません? 独りでに、”あ...イヤ...イヤァ...駄目...駄目なのよぉ~”とかってブツブツ言いながら布団に擦り付けてオナってます。グワっキモイですよねw 受け身になると、連続でイッちゃうんです。 布団は勿論、綿ね。

doumoto-ko
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/645)
回答No.4

自分はしたことありませんが普通ではないでしょうか。 床オナニー、ふとんオナニーのように手を使わず何かにこすりつけて する人は結構いると思います。友人にもいました。 こすりつけオナニーは比較的女性の方が多いように思いますが。 何にせよ人に迷惑を掛けたり犯罪じゃない限り好きなようにおやり 下さい。

doumoto-ko
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • chie65535
  • ベストアンサー率43% (8507/19342)
回答No.3

>ご意見よろしくお願い致します。 あえて意見を言うとしたら「観覧(かんらん)じゃなくて閲覧(えつらん)じゃないの?」だけです。 本文については特に意見はありません。「ふ~~ん、そうなんだ」って思うだけ。

doumoto-ko
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • take-on3
  • ベストアンサー率14% (176/1183)
回答No.2

毛布を使っての自慰が普通かどうかは分かりませんが、 「観覧(かんらん)」では無く「閲覧(えつらん)」が普通です。

doumoto-ko
質問者

お礼

ありがとうございます。 ご指摘、ありがとうございます。

回答No.1

その後どうするんですか? そのまま寝具には使いたくない・・・ 排泄物(ではないけど)に触るような気分になりそうです・・・

doumoto-ko
質問者

お礼

ありがとうございます。 毛布につかないようにしてます。 ティッシュで包んでます。

関連するQ&A

  • 下ネタですが、、、

    僕は初めてエッチをしてから、二人の女性を経験したのですが、まだイッた事がありません。初のときは緊張のせいだろうと思っていましたが、二人目の人の時もイケませんでした。なかなかイカないので、女の子側は喜んでいるようなのですが・・・。 実際自分で、一人エッチをしたときの方が気持ち良い感じもします。 どうしたらいいのでしょうか?

  • 下ネタの上手な(楽しい)返し方を教えて下さい!

    下ネタの上手な(楽しい)返し方を教えて下さい! 私の彼氏(30代前半)はお笑い系で楽しい人です。 下品ではない、女の子に話せる範囲の下ネタをおもしろおかしく、 時には真面目に(明るい感じで)エッチの事など話してきます。 エロい女の子が好きみたいで、 エロくなってと言われたので、 下ネタを一緒に楽しめるのがいいんだと思います。 私は下ネタは嫌いじゃないんですけど、 自分では恥ずかしくて笑っている事ばかりなので、 上手く返せたらな~と思うんです。。 話してもつっこまれないし、つまんないな~と思われそうで・・・ 例えば・・・ 「(この間のエッチの話をしている時など)話してると濡れてきた?」 「なんか褒めて~」 「エッチしたいな~」 「もっとエロくなって」 に対して、 「え~わかんない~♪」 「そんな事言われても~♪」 「したいよね~♪」 「あはは~わかった♪」 と、答えに困って、全然気の効いたこと言えないんです 泣 エロくて楽しい女と思われたいです! こんな女性がいた こう返されるとうれしい こんな事言ってくれたらエロい こんな事言ってくれたらすぐ会いたくなる  等 うれしかった経験談や、 かわいい感じで下ネタも交えて楽しく話せるコツなど 教えてください!!

  • すぐ下ネタをいいたがる彼にちょっと辟易...

    現在付き合っている彼のことで相談させてください。 彼とは遠距離で付き合っていて3年目になります。 お互い電話が苦手なので連絡はほとんどメールでしています。 悩みは彼がすぐに下ネタというか そういう方向に話をもっていってしまうことなんです。 私もいつも目くじらをたてるわけではなく適当に交わしたり ちょこっと乗ることもありますが さすがにそうしてほしくないときもあるわけで... この前も「ダンスをならいはじめた」という話をしたときに だんだん彼のいつものおふざけが始まって 「はだかでやってみせて」みたいな感じのメールが来たりして.. こっちとしてははじめたばかりの趣味の話をただ聞いてほしかっただけなのに。 なんだかかなしくなってしまってそれっきり彼にメールしてません。 彼のほうが軽いエッチなノリでふざけて言っているのもわかるのですが.. こういうのはさらっとかわしておけばいいのでしょうか? ちょっとご意見が聞きたいです。

  • 裸で立たされるのがとっても嫌なので断りたい

    エッチのあと、彼が私を裸で「きをつけ」の格好で立たせます。そしてじろじろと体を見るんです。あとで「胸の形がこうだった」とか言われて、気分悪いです。断ると、裸を見せてくれないと安心できない、愛情を確認したいから立ってくれと反論されます。本気で断ると拗ねてしまうので、嫌々ながら立ちます。 けど、やっぱり屈辱的です。 身体検査じゃないんですから。 毛布やシャツで体をかくすと剥ぎ取られて、裸で立つように要求されます。 どうしたら、彼を怒らせずに断れるのでしょうか。アドバイスを下さい。それから、どうして彼はこんなことを求めてくるのでしょうか。すごくストレスです。

  • 彼氏の下ネタ

    遠距離の彼について 遠距離恋愛中の男性に聞きたいです。 1人エッチをしたと彼女に報告しますか? 1人エッチするオモチャを買ったと報告しますか? 2年付き合っている彼が、そんな報告してきます。 私は1人エッチ自体はどうぞーって感じなので良いんですが… なんの報告なんでしょう?? 良かったねーと返してますが。笑 遊んでませんアピールですか? ただのネタですか? 構ってアピール? もともと下ネタ好きの彼ですが、ちょっとナゾです。

  • ホワイトデーのお返し【下ネタ注意】

    ホワイトデーのお返しですが、知人からおっぱいチョコレートをもらいました チョコ+おっぱいの形をしたシリコンみたいなのも付いてまして その人にはおてぃんてぃんの形をした何かを返そうかと考えてます。 ネットで見ると、小さいおちんちんが沢山入ってるおちんちんチョコは発見したのですが、 私が欲しいのは、バナナくらいの大きさでおちんちんの形をしている物はないかなと思い 質問しました。ネットや販売店など教えて頂けましたらありがたいです。 宜しくお願い致します

  • 私は付き合って2年半になる彼氏がいます。

    私は付き合って2年半になる彼氏がいます。 喧嘩もなく優しいですが、 基本、デートは外か彼の家です。 彼の家には最低月3回、多くて週2ペースで デートをしています。 ですが、彼氏は私を家に呼ぶといつも 服を脱がし、裸にさせます。 エアコンが壊れた夏に暑いからと脱いだ 以降、夏は常に裸でした。 裸にして飽きないのか?聞くと 見てるだけで心が和らぐと言われます。 最近、寒くなってきたのに彼氏は まだ服を脱がせてきます。 エッチ、するしないは関係なくです。 寒いから服着ていい?と話すと 言うこと聞いてくれないから今日は泊まってね と言われました。 寒いと言い続けると、毛布をくれて 震えると、暖かい飲み物をくれて、 彼が私の体を舐め、舌であたたかいでしょ? と言われました。 そして、エッチすれば暖かくなるからと したり、お風呂も彼が私の体を洗ってくれます。 暖かくなっても、服がなく寒くなり 震えると同じ感じです。 ペットにされてる気がして、 デートをすっぽかししたら、彼が私の家に きました。 来ないから心配したと。 私は愛されてるのではなく、ペットか おもちゃにされてるのでしょうか?

  • 結婚を前提に付き合っている彼とのsexにお互い悩んでいます。

    結婚を前提に付き合っている彼とのsexにお互い悩んでいます。 彼は今年35歳、私は今年34歳です。 彼と普通にsexはできるのですが、今までも女の体ではイった事がないそうで、ソープでもダメだったとの事。 彼は一人エッチ(自分の手)でしかイケないのです。 もう一人エッチ依存症という感じです。 少しずつ禁欲してみたら?とも言ってみたのですが、 とても性欲が強く、毎日抜かないと仕事もできない位、異常にイライラ・モヤモヤ するそうです。 一人で手で抜く時はAV、私との中途半端なsexの時は、私にポーズをとらせて…。 どうしたらイイのでしょう? 女としては寂しい気持ちもあるのですが、彼自身も悩んでいるので責める事もできず、どうにかしてあげたくてココに投稿する事にしました。 将来結婚して、子供を作るのには色んな方法があるので、それは心配していません。 どうぞアドバイス宜しくお願い致します。。。

  • 女性も男性を見ていて、エッチを想像したりしますか?

    男の僕は、女性を見ていると、顔見知りでも、知らない人でもその人の裸を想像したり、セックスしているときどんな表情をするかとか、どんな声をあげるかとかを想像してしまうことがしばしばです。 また、真面目そうだったり、清楚な感じの女性だったりするとそういうことを想像してそのギャップを楽しんだりしてしまいます。 最近はネットや雑誌の情報などによれば女性の90%はオナニーをしているとのことですが、清楚そうな女性がそんなことをしていると考えるとたまらなく興奮を覚えてしまいます。 別に僕だけのことではなく誰でも男なら思ってみることだと思います。 女性も普通の生活の中で男性のことを裸にしてみたり、セックスの時の姿を想像してみたりしてしまうものでしょうか?エッチなことと無関係そうな男性を見てギャップを楽しんだりするものでしょうか?男性のオナニーする姿を想像して興奮したりするものでしょうか? 困っているわけではありませんが、彼女にも聞けずモヤモヤしているだけですが、女性の本音を教えてください。

  • 女性のアソコって?

    すごく気になっていることがあって。 こんなことは誰にも聞けないのでモヤモヤしています・・・ 女の人のアソコってどうなっているのが普通なんでしょうか?? 自分のはどうなんだろうと思って確認してみたんです。 グロイというか・・・怖くなりました。 色も赤黒くて、ベロベロしたもの(なんという部分なのかわからないので・・・)も大きくてボテッとしていると思うんです。 立っていればなんとか隠れているものの、座ったりかがんだりすれば ビロンと出てきてしまうような感じです。 これってどうなんでしょう?? エッチ経験はありません。 一人エッチもしたことはないです。 なのにこんなになるのかと思ったらショックで・・・ いつかエッチをする日がきてもこんなところを見られてしまうと思ったら悲しくて・・・ 嫌われてしまうんじゃないかと思うんです。 やっぱり綺麗な体のほうがいいですよね・・・?? 私はどうしたらいいんでしょうか? 教えてください。お願いします。