• 締切済み

下ネタです。かんらん注意。

ネットとかでも書いてあったりするのですが、毛布セックス、毛布とエッチをする? 毛布を使って一人エッチする? って感じの人って結構いるみたいですね。 自分も裸になり、毛布を体に巻き付けてしてます。 これって普通ですよね? ご意見よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.6

オナニーは何でもありだよね🎶(≧∇≦)

doumoto-ko
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね。(笑)

回答No.5

僕は20か21歳の時、一時間半に17回イッてしまった事があります。布団オナニーで、です。 オーガズム後のプロラクチン?なんか出てないんじゃねえの?ってなぐらいイっちゃってたんです。 しかし、25、6歳の頃から、1回イったら2回目が困難...というか、性欲そのものが綺麗サッパリ無くなってしまうのです。 どうして、若い頃は連続でイッちゃってたのに今は無理なのか、思い返してみれば、若い頃は1発目は男として、2発目以降は意識が女の子になっちゃってた気がします。 で、最近また試したら、5回くらいイッちゃいました。 2発目以降、女の子になっちゃってる男のヒト、居ません? 独りでに、”あ...イヤ...イヤァ...駄目...駄目なのよぉ~”とかってブツブツ言いながら布団に擦り付けてオナってます。グワっキモイですよねw 受け身になると、連続でイッちゃうんです。 布団は勿論、綿ね。

doumoto-ko
質問者

お礼

ありがとうございます。

• maymomo
回答No.4

自分はしたことありませんが普通ではないでしょうか。 床オナニー、ふとんオナニーのように手を使わず何かにこすりつけて する人は結構いると思います。友人にもいました。 こすりつけオナニーは比較的女性の方が多いように思いますが。 何にせよ人に迷惑を掛けたり犯罪じゃない限り好きなようにおやり 下さい。

doumoto-ko
質問者

お礼

ありがとうございます。

• chie65535
回答No.3

>ご意見よろしくお願い致します。 あえて意見を言うとしたら「観覧(かんらん)じゃなくて閲覧(えつらん)じゃないの?」だけです。 本文については特に意見はありません。「ふ~~ん、そうなんだ」って思うだけ。

doumoto-ko
質問者

お礼

ありがとうございます。

• take-on3
回答No.2

毛布を使っての自慰が普通かどうかは分かりませんが、 「観覧(かんらん)」では無く「閲覧(えつらん)」が普通です。

doumoto-ko
質問者

お礼

ありがとうございます。 ご指摘、ありがとうございます。

回答No.1

その後どうするんですか? そのまま寝具には使いたくない・・・ 排泄物(ではないけど)に触るような気分になりそうです・・・

doumoto-ko
質問者

お礼

ありがとうございます。 毛布につかないようにしてます。 ティッシュで包んでます。