• 締切済み

貴方のお家の冷蔵庫で何時も入ってる物は何ですか?

因みに我が家では、ビール・山芋・納豆が良く食べ使うし切れる前に補充されてます。 そんな意味で、お家の冷蔵庫の中の常備食材・良く食べ使用する者は何ですか? 出来れば、迷うかもしれませんが→ベスト3品に絞り込んで、ご回答をお願いいたします。

みんなの回答

noname#198826
noname#198826
回答No.15

卵・鮭フレーク・酎ハイです☆ 好きな物は常に冷蔵庫にいます!

lions-123
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ~集計状況~ ・セブ◯イレブンのコーヒー:1票 ・グリーンダカラ       :1票 ・なめたけ          :1票 ・冷やした麦茶        :1票 ・牛乳             :7票   ・卵              :4票 ・もずく            :1票 ・豆腐             :2票 ・肉類             :2票 ・チーズ            :1票 ・ビール            :3票 ・コーヒー豆          :1票     ・アイス            :2票 ・冷凍食品           :1票 ・マーガリン          :1票 ・ワイン            :1票 ・アイスノン          :1票 ・チオビタ           :1票 ・OS-1           :1票 ・黒ウーロン          :1票 ・冷蔵庫用脱臭剤        :1票 ・オレンジママレード      :1票 ・鮭フレーク          :1票 ・酎ハイ            :1票 ・(夏)トマト・スイカ・きゅうり、トマトとスイカは、秋にはキノコ類、冬にはお豆腐と交代 :1票

noname#202494
noname#202494
回答No.14

夏は、 トマト・スイカ・きゅうりです。 きゅうりだけは、一年中欠かさず冷蔵庫に入っています。 トマトとスイカは、秋にはキノコ類、冬にはお豆腐と交代します。

lions-123
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ~集計状況~ ・セブ◯イレブンのコーヒー:1票 ・グリーンダカラ       :1票 ・なめたけ          :1票 ・冷やした麦茶        :1票 ・牛乳             :7票   ・卵              :3票 ・もずく            :1票 ・豆腐             :2票 ・肉類             :2票 ・チーズ            :1票 ・ビール            :3票 ・コーヒー豆          :1票     ・アイス            :2票 ・冷凍食品           :1票 ・マーガリン          :1票 ・ワイン            :1票 ・アイスノン          :1票 ・チオビタ           :1票 ・OS-1           :1票 ・黒ウーロン          :1票 ・冷蔵庫用脱臭剤        :1票 ・オレンジママレード      :1票 ・(夏)トマト・スイカ・きゅうり、トマトとスイカは、秋にはキノコ類、冬にはお豆腐と交代

• mota_miho
回答No.13

牛乳 とろけるチーズ オレンジ・マーマレード 以上、毎日の朝食(パン)に必要なので。  

lions-123
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ~集計状況~ ・セブ◯イレブンのコーヒー:1票 ・グリーンダカラ       :1票 ・なめたけ          :1票 ・冷やした麦茶        :1票 ・牛乳             :7票   ・卵              :3票 ・もずく            :1票 ・豆腐             :2票 ・肉類             :2票 ・チーズ            :1票 ・ビール            :3票 ・コーヒー豆          :1票     ・アイス            :2票 ・冷凍食品           :1票 ・マーガリン          :1票 ・ワイン            :1票 ・アイスノン          :1票 ・チオビタ           :1票 ・OS-1           :1票 ・黒ウーロン          :1票 ・冷蔵庫用脱臭剤        :1票 ・オレンジママレード      :1票

• tl200r001
回答No.12

もうひとつ 冷蔵庫用脱臭剤です

lions-123
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 記載順に上位3点をエントリー ~集計状況~ ・セブ◯イレブンのコーヒー:1票 ・グリーンダカラ       :1票 ・なめたけ          :1票 ・冷やした麦茶        :1票 ・牛乳             :6票   ・卵              :3票 ・もずく            :1票 ・豆腐             :2票 ・肉類             :1票 ・チーズ            :1票 ・ビール            :3票 ・コーヒー豆          :1票     ・アイス            :2票 ・冷凍食品           :1票 ・マーガリン          :1票 ・ワイン            :1票 ・アイスノン          :1票 ・チオビタ           :1票 ・OS-1           :1票 ・黒ウーロン          :1票 ・冷蔵庫用脱臭剤        :1票

回答No.11

飲み物オンリーです ・チオビタ ・OS-1 ・黒ウーロン ・スーパードライ ・ドライゼロ ・ブレンディ無糖

lions-123
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 記載順に上位3点をエントリー ~集計状況~ ・セブ◯イレブンのコーヒー:1票 ・グリーンダカラ       :1票 ・なめたけ          :1票 ・冷やした麦茶        :1票 ・牛乳             :6票   ・卵              :3票 ・もずく            :1票 ・豆腐             :2票 ・肉類             :1票 ・チーズ            :1票 ・ビール            :3票 ・コーヒー豆          :1票     ・アイス            :2票 ・冷凍食品           :1票 ・マーガリン          :1票 ・ワイン            :1票 ・アイスノン          :1票 ・チオビタ           :1票 ・OS-1           :1票 ・黒ウーロン          :1票

• tl200r001
回答No.10

氷枕(アイスノン)が三つ、常備しています 家族の急な発熱用に 三つなのは、熱がなかなか引かない際に、ローテーションさせるためです 幸い、最近は使う機会に遭っていません

lions-123
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ~集計状況~ ・セブ◯イレブンのコーヒー:1票 ・グリーンダカラ       :1票 ・なめたけ          :1票 ・冷やした麦茶        :1票 ・牛乳             :6票   ・卵              :3票 ・もずく            :1票 ・豆腐             :2票 ・肉類             :1票 ・チーズ            :1票 ・ビール            :3票 ・コーヒー豆          :1票     ・アイス            :2票 ・冷凍食品           :1票 ・マーガリン          :1票 ・ワイン            :1票 ・アイスノン          :1票

• 31192525
回答No.9

lions-123さん、こんにちは。  ゼッタイに切らさないのが 1)牛乳 2)マーガリン  朝はパン食なのです。  アルコールには弱いので常備はしていませんが、なぜか 3)ワイン  がいつの間にか補充されています。なぜだろう。。。

lions-123
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ~集計状況~ ・セブ◯イレブンのコーヒー:1票 ・グリーンダカラ       :1票 ・なめたけ          :1票 ・冷やした麦茶        :1票 ・牛乳             :6票   ・卵              :3票 ・もずく            :1票 ・豆腐             :2票 ・肉類             :1票 ・チーズ            :1票 ・ビール            :3票 ・コーヒー豆          :1票     ・アイス            :2票 ・冷凍食品           :1票 ・マーガリン          :1票 ・ワイン            :1票 

noname#204018
noname#204018
回答No.8

ビール 冷凍食品(昼のおかず) ハーゲンダッツアイスクリーム

lions-123
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ~集計状況~ ・セブ◯イレブンのコーヒー:1票 ・グリーンダカラ       :1票 ・なめたけ          :1票 ・冷やした麦茶        :1票 ・牛乳             :5票   ・卵              :3票 ・もずく            :1票 ・豆腐             :2票 ・肉類             :1票 ・チーズ            :1票 ・ビール            :3票 ・コーヒー豆          :1票     ・アイス            :2票 ・冷凍食品           :1票

• w_letter
回答No.7

こんにちは。 ビール コーヒー豆 アイス

lions-123
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ~集計状況~ ・セブ◯イレブンのコーヒー :1票 ・グリーンダカラ       :1票 ・なめたけ          :1票 ・冷やした麦茶        :1票 ・牛乳             :5票   ・卵              :3票 ・もずく            :1票 ・豆腐             :2票 ・肉類             :1票 ・チーズ            :1票 ・ビール            :2票 ・コーヒー豆          :1票     ・アイス            :1票

• show1968
回答No.6

牛乳・チーズ・ビールですかね。 日本酒があってもワインがあっても、夏だったら 「とりあえずビール」というダンナがいます。 飲むときは牛乳を一日500CC飲む娘もいます。 ごくまれに切らしてしまって大騒ぎになります。 チーズは、つまみにもおやつにもなるし、 朝食にもよく使いますので 二種類以上買い置きしています。 一杯迷いました・・・・・

lions-123
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ~集計状況~ ・セブ◯イレブンのコーヒー :1票 ・グリーンダカラ       :1票 ・なめたけ          :1票 ・冷やした麦茶        :1票 ・牛乳             :5票   ・卵              :3票 ・もずく            :1票 ・豆腐             :2票 ・肉類             :1票 ・チーズ            :1票 ・ビール            :1票