• 締切済み

無言フォローとは?

初心者です。たまに「無言フォローすみません」とか「無言フォローごめんなさい」とプロフに書いてある方を見ますが、どういう意味ですか? (1)断りなくあなたをフォローしてしまいますが許して下さい。 (2)私をフォローする時にはご一報下さい。

みんなの回答

回答No.1

両方の意味です

momoiro-rion
質問者

お礼

この質問の後で見つけたのですが、本当に無言フォローされたくない人は、鍵付きのアカをお持ちのようです。まずフォロー申請してからという仕組みになってるようです。なので、大部分は(2)というよりは(1)のニュアンスで使ってる人たちがほとんどではないかと自分で思いました。・・・回答ありがとうございました。