• ベストアンサー

SIMフリーのスマホでバッテリー持ちがいい機種

SIMフリーのスマホでバッテリー持ちがいい機種は何があるでしょうか? (費用) 一万五千円 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _kappe_
回答No.1

その予算だと、バッテリーのもちを議論する以前に選択肢がほとんどありません。 価格別に見るSIMロックフリー端末まとめ http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1407/28/news066.html

Ignorant0000
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

その価格では、無理と判断します。 ちなみに、利用目的はなんでしょうか。 MVNOにて使われるのでしょうか? それとも、キャリアにて利用されるのでしょうか? または、Wi-Fiオンリーで運用されるのでしょうか? もし、auの回線を利用したMVNO(マイネオ)、もしくはWi-Fiオンリーにて利用されるのであれば、auのスマホをお勧めします。例えば、FJL22ですね。CPUもisaiと同じものを使っていますし、富士通製でありながら、それまでの発熱の問題は一切ない。さらに、動作もisaiやS4と同等である。それで、1万5千円~でアマゾンにて購入できる。カメラにちょっと不満はありますが、価格を考えると、納得がいくと考えます。

Ignorant0000
質問者

お礼

回答ありがとうございました。