• 締切済み

30代男性から見てこの服装は…

どう思いますか? ちなみに右の服装です。 彼女は20代前半だとします。

noname#206394
noname#206394

みんなの回答

回答No.1

自分好みでとても可愛いし、清潔感があってよいと思います。 3つの中で一番好き。 中と左の良さはいまいちわかりません。

関連するQ&A

  • 30代男性の服装

    彼氏が30代目前です。彼氏の服装は今の時期だとトレーナーにGパン、夏はTシャツにGパンでした(ノーブランド)20代前半ならまだしもこの年齢になると安っぽい格好に思えます。30代の男性の普段着ってどんなのでしょうか?私の勝手なイメージからすると、30代といえばポロシャツにスラックスやチノパンです^^周りに30代の人がいないので、どなたかおしえてください

  • 40代前半の男性の服装を教えてください

    僕の兄の話ですが、今度女性とデートすることになりました。 兄は40代前半で、今まで服装や髪形などには無頓着で、よれよれの服や破れたズボンを気にもせずに着ていました。 買う服も、スーパーなどの服で、良くてユニクロです。コーディネートもバラバラです。 (ユニクロも良い服ですが、着こなしの上手な人が着たらきれいなんですよね) そのため、これまで浮いた話はほとんどなかったもので、このチャンスを生かして今回のデートで成功してもらおうと思い、まずは服装をなんとかしようと思いました。 女性にとって中身(性格)は大切ですが、ある程度は見た目も大切だろうと思います。 そのため、近々服屋さんに連れて行こうと思いました、40代前半の人はどのようなブランドの服を着るのだろう?と思い、質問をさせていただきました。 (僕は、30代前半です) 最初なので、あまり高価なお店には連れて行かないようにしようと思いました。 なぜなら、今回トータルコーディネートをしてもらおうと思ったので、たとえばシャツ一着1万もするようなお店だと、すべて揃えたら10万超えると思ったからです。 だからと言って、ユニクロはちょっと・・・なので、とりあえず3万~4万ぐらいで揃えようと思いました。 僕自身は、普段はコムサやZARAなどで買っています。 ボーナスが入った時に、SHIPSやnano universe、UNITED ARROWS、BEAMSなどのお店を回っています。 コムサやZARAあたりでしたらキレイ目な服装ですべて買っても3万ぐらい(または4万)で落ち着くかなと思いましたが、僕と一緒の服装になるのも・・・と思い、また30代と40代では着る服装も違うと思いましたので、40代でキレイ目な服装のお店で、ある程度安く買えるお店を教えていただけたら、と思い質問をさせていただきました。 兄の身長は160前半で細身です(たぶん50キロぐらいじゃないでしょうか) 大阪なので、梅田やなんばや心斎橋、天王寺などのお店で、上記の条件に合うお店がありましたら教えていただけませんでしょうか。 なければ、コムサかZARAに連れて行こうと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 30代・女性の可愛い服装について

    30代前半の女性ですが、服装について悩んでいます。 可愛い服装が好きなのですが、もうフリフリのレースを着るのは難しく感じます。 でも可愛い服装がまだ着たいと思っています。30代でも似合う服のブランド(メーカー)はあるでしょうか? ただ、そこまで服にお金をかける余裕もなく百貨店などに入っている店で購入するのは難しいので、できれば手頃なメーカーでお願い致します。

  • 清楚な服装とは??

    特に20代後半~30代前半の男性の方、ご回答お願いします☆ 「清楚な服装」と聞いたらどんな服装を思い浮かべますか??【黒系】【白いワンピース】【シャツ+パンツ】など、具体的でも色のみでも組み合わせでも何でも良いので、お願いします!! ちなみに、20歳の女が着る、という設定でおねがいしますm(__)m

  • 10代から30代までの女性に男性の服装について

    10代から30代までの女性にお聞きします この男性の服装ダサいですか? もっとこうした方がいいみたいなのがあれば教えていただきたいです

  • 会社での服装(20代前半)

    転勤して接客→非接客になりました。 今まではスーツでしたが、これからはビジネスカジュアルもOKになり 周りの社員もスーツが少ないです。 そこで質問です!! 20代前半ですが、どのような服装をしたらいいでしょうか? 女性の方もアドバイスお願いします☆ ※ちなみにジャージとかはマズイみたいです

  • 男性から見た女性の服装について

    胸の大きく開いた、チュニックを着ていると男性に「きたない。女の子なんだからちゃんとしろ!」って言われました。彼は、清楚なのが好きなんでしょうか? 別に周りには誰もおらず他の人に見られる状況でもなかったんですが、彼は私のこと多少好きでしょうか?それとも、彼が言う通り女の子のそういうのはちょっとはしたないんでしょうか?ちなみに彼は30代前半です。 男性の好みの服装もいろいろあると思いますが、彼女に注意する人なんかは、独占欲が強いのでしょうか?

  • 30代男性が20代前半女性に着てほしいと思う服は?

    好きな人ができたのですが、初めての30代後半(36歳)です。 ちなみに私は20代前半です(23歳)。 茶髪で、ポニーテールをすることが多く、胸はE~Fカップほどあります; ・質問です。 30代男性が20代前半の女性に着てほしい・・・!と思う服はどんな服装でしょうか? 例えばミニスカ、ロングスカート、ワンピース、ショートパンツ、ニーハイソックス、ボディラインがわかるニット・・・などなど、 色々あるかと思いますが、こんなの着てほしい!と思うアイテムを教えてください。 (個人個人好みは違うかと思いますが、あくまでアンケートとしてお願いします。)

  • 30代男性が20代前半女性に着てほしいと思う服は?

    好きな人ができたのですが、初めての30代後半(36歳)です。 ちなみに私は20代前半です(23歳)。 茶髪で、ポニーテールをすることが多く、胸はE~Fカップほどあります; ・質問です。 30代男性が20代前半の女性に着てほしい・・・!と思う服はどんな服装でしょうか? 例えばミニスカ、ロングスカート、ワンピース、ショートパンツ、ニーハイソックス、ボディラインがわかるニット・・・などなど、 色々あるかと思いますが、こんなの着てほしい!と思うアイテムを教えてください。宜しくお願い致します。 (個人個人好みは違うかと思いますが、あくまでアンケートとしてお願いします!)

  • 20代中盤~30代前半男性の服装について

    20代中盤~30代前半男性の服装 って、どれくらいお金をかけるもなのでしょうか? また、買いにいく頻度って季節毎だったりするんでしょうか・・・ なので 答えていただきたいのが 年齢: 服にかける金額: 買いにいく頻度: よく買いに行く場所、店など: 既婚、未婚: です ちなみに私は 年齢:30歳 服にかける金額:  ズボン 2000円以下  Tシャツ(ロングも含め) 1000円以下  靴 5000円 くらい 買いにいく頻度:  前に行ったのは夏くらいに靴下、パンツを購入 よく買いに行く場所、店など:  食料品なども売ってるような大手スーパーの一角  ユニクロより安いような服が売っているお店 既婚、未婚:  未婚 って感じです これって、やっぱ普通と感覚がずれてるんだろうな・・・ って訳で私の感覚補正の為に回答お願いいたします