• 締切済み

関西で面白味のあるものを買うには?

関西のアウトレットは5か所くらいあると思います。 プレミアムアウトレットが神戸三田、りんくう 三井アウトレットが垂水、鶴見、竜王 大阪駅前にも店は集中してますし、あるいはららぽーとやイオンにも専門店も入ってます。 男性で、流行など交えて、(たとえばジブ目など)定番でなくて面白味のあるものってどこにいったら買えますでしょうか? アウトレットだとどこで、違うのであればどこなのでしょうか? ヨーロッパテイストやきれい目が好きです。ZARAやGAS, nano-universeやazulなども好きです。 ただアーバンリサーチなどもきれいのですが、少し定番目に見えまして。

noname#209986
noname#209986

みんなの回答

回答No.1

>関西で面白味のあるものを買うには? アメ村 http://americamura.jp/jp/