• 締切済み

ヤフオクで

クリックしても並び順(高い順、安い順、入札の少ない順・・・)が変わりません。カスタマーセンターに問い合わせるも「お客様がお持ちのパソコン固有のもの」との回答。以前は出来たのですがどこか設定をいじくってしまったのでしょうか?詳しい方いましたらご指導よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 YahooのページでJavascriptを禁止する設定か、もしくは そういうアドオンをブラウザに入れてしまったのでは。 今試しにヤフオクのページ見てきましたが、ウチのブラウザ にもNoscriptってアドオンが入ってるので同じ状況です。 停止させると並び変更動いてます。ご参考まで。