• ベストアンサー

メンズスキニーパンツについて

またまたファッションについて意見をお聞きします。 特に女性からの御意見を宜しくお願いします。正直に言って下さって結構ですので・・。 写真のスキニーパンツを購入しましたがサイズ感はどうなのでしょうか。私はいい感じと思うのですが少しタイトすぎたかも・・とも思います。色はかなりホワイトに近いグレーです。 とりあえず試着しただけですので少し見えるトップスとの相性は考えないでお願いします。 ちなみに体型スペックは169センチ、59キロ、ウエスト77センチ、胸囲94センチで細マッチョ系だと思います。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m0r1ka
回答No.1

ごくごく普通かな…と思いました スキニーもそうですが、ボトムはある程度ぴったりめで買って、履いていくうちに馴染んでゆとりが出るくらいでいいと思ってます ご参考になれば幸いです

se86max
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 言われてみればそうですね。画像を見るとそれほどパツパツというほどでもないように感じます。 初スキニーなもので履いた時、足回りに張り付く感じに少し違和感がありましたものでここでお聞きしてしまいました。