• ベストアンサー

メンズスキニーパンツについて

またまたファッションについて意見をお聞きします。 特に女性からの御意見を宜しくお願いします。正直に言って下さって結構ですので・・。 写真のスキニーパンツを購入しましたがサイズ感はどうなのでしょうか。私はいい感じと思うのですが少しタイトすぎたかも・・とも思います。色はかなりホワイトに近いグレーです。 とりあえず試着しただけですので少し見えるトップスとの相性は考えないでお願いします。 ちなみに体型スペックは169センチ、59キロ、ウエスト77センチ、胸囲94センチで細マッチョ系だと思います。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • m0r1ka
  • ベストアンサー率44% (98/220)
回答No.1

ごくごく普通かな…と思いました スキニーもそうですが、ボトムはある程度ぴったりめで買って、履いていくうちに馴染んでゆとりが出るくらいでいいと思ってます ご参考になれば幸いです

se86max
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 言われてみればそうですね。画像を見るとそれほどパツパツというほどでもないように感じます。 初スキニーなもので履いた時、足回りに張り付く感じに少し違和感がありましたものでここでお聞きしてしまいました。

関連するQ&A

  • 50歳のスキニーパンツ!イタイですか

    こんにちは! タイトルずばりです。 タイトなパンツは日頃から履いてるのですが スーパースキニーとやらをネットで買ったはいいが 履いてみて「これピチピチ?細すぎねー」なんです。 失敗かもなんです。 magineとか言うブランドで タグ破ったので返品も効かない! すると なんと父が「俺が履いてやるよ!」父は痩せてるのでウエストが合うんです。これで休日にホームセンターや平和公園とか行ってるんてますが ヤバイですか? ちなみにベージュのコーデュロイパンツ。上は母がユニクロで買ってきたグレーのパーカーか作業着です!ヤバイでしょうか?

  • 超細いスキニーパンツのブランドは?

    身長162センチ、体重41キロ、ウエストは大体57センチくらいです。 春向けに「デニム以外」の薄い素材のスキニーパンツを購入したいのですが、腰周りが貧弱なせいか太ももやふくらはぎなどの足部分はそれなりに合っていても、股上部分がぶかぶかしてしまいもたつく感じに見えることが多く困っています。 股上もすっきり見えるような全体的に超細いスキニーを出してるブランドがありましたら教えてください。

  • メンズジーンズ ローライズスキニーのサイズについて

    プレゼントにジーンズをと思って、細めのが欲しいという要望があったのでローライズスキニーを買いました。 本人に試着させるわけでもない上に通販で買ったので、危ないことしたかなぁとは思っていたら案の定危ないことしてしまいました…。 その人が穿いているのは33インチと聞いたので、33インチのものにしました。 ジーンズが届いてちょっと見たらなんだかやたらウエストが大きいような…;そう思って素人の手でジーンズのウエストの内側を測ってみたら90センチか91センチくらいでした。 これはいくらなんても大きいと思って彼に今持ってるジーンズのウエストを測るように頼んで教えてもらったところ85センチ。 私が買ったのはローライズだから。これくらいのウエストサイズになっているのでしょうか? (彼が現在持っているのは普通のストレートジーンズです) 返品は1週間以内で、しかも明日はその通販ショップの定休日なので焦っています; ジーンズに詳しい方、どうか教えて下さい!

  • デブ体型でも履けるスキニーデニム

    165センチ、ウエスト90センチのデブ体型(女)です。 こんな体型でも履けるスキニーデニムのサイズ展開をしているブランドやお店を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 男でスキニーに合う服って?

    先日、黒とグレー系のスキニージーンズを購入し スキニーにはどのような服が似合うのか?と悩んでいます。 僕の体型は、身長177cmくらい、やや細身、の健全な 男子高校生です。 あと、スキニーと相性のいい靴とかあったら教えて下さい。 コーディネートよろしくお願いします^^。

  • 女性に質問します。スキニーパンツのお勧めは?

    今街でブラックのスキニーパンツが流行っていますよね。 ブーツインとかして、デニムやニットとは違った素材でかなり薄く、ブラックが圧倒的に多いですよね。 ストレッチ素材タイトで、色の効果や美脚効果がすごくてスタイルがとてもよくみえます。 デニムならMOUSSY、SLYで迷いはないのですが、パンツとなるとここ!というところが見つからず。 価格はリーズナブルなほうがいいので、ユニクロとか見てみましたが生地が厚かったり、 試着もしましたがシルエットがいまひとつでこれっていうのがないんですよね。。 どのブランドのどんなアイテムが有名なんでしょうか? 条件は、下記の通りです。 ・スキニーパンツ(レディース) ・色は黒 ・生地は薄く、レギンスかどうかわからないくらい(水着みたいな素材?) ・ストレッチがかなり効いている(デニムやニットの素材ではない) ・10分~12分丈 ちなみに、YEVSのリップルストレッチ5ポケットスキニーレギンスパンツは今のところ一番イメージに近いです。 このブランドのこのアイテムとか、お店名とアイテム名でもいいので教えてください! 関西在住です。

  • ワンピとパンツのファッション

    28歳でファッションが大好きで勉強中です。 自分がやりたいファッションと似合うファッションが違うんじゃないかと最近撮った写真をみて思いました。 好きな系統は綺麗目のカジュアルです。 お店はジーナシスやビームスをよく利用させて頂いてます。 ワンピやチュニックとパンツを合わせるスタイルが好きで試着したときは大丈夫と思っていても、写真に写る自分を見ると上半身が大きくて失敗してしまいます。 パンツは黒の細身や濃紺の細身デニムに、なるべく黒っぽいワンピをあわせていまが、「パンツの上にスカートはいてるのね?」と聞かれたり妊婦さんに見えそうです。 また白っぽい服を着ると太った?といつも聞かれます。 スーツを着たときと、濃紺のスキニーデニムと黒のニットチュニックを着たときにだけは似合うと少し好評でした。 最近ワンピとパンツスタイルをしてる方よく見かけますが、ホントよく似合っていて可愛くて羨ましいです。 トップスを短くしてお尻を出すとバランスはいいのですが、大きいお尻やふとももが目立つのであまり出したくありません。 バギーや太目のパンツをはけば、さらに下半身が大きく見えてしまいます。 体系は肩幅と下半身が大きく、ウエストや胸は細めです。 レギンスにチャレンジしましたが足くびがもっこりしたのとちょっと迫力が出てしまいました。 よく考えて服を買ったり、お金もかけていたつもりですが、ほぼ失敗で、好みで選ぶと失敗してしまうので服の選び方が解からなくなりました。 私は何を着たら良いのでしょうか。 服を選ぶときのコツなどなんでも良いです。アドバイスよろしくお願いいたします。 パンツは何を買えば良いか教えていただけたら助かります。

  • ピッタリのパンツにベルト、、、

    黒のスキニーパンツを購入したのですがほんの少しキツイくらいのウエストで ずり落ちる心配もまったくないのですがファッションとしてベルトはするべきでしょうか? 腰が見えたときベルトをしてないとやはり格好悪いですか? また、もしもベルトをするのであればどんなベルトが良いでしょうか? ちなみに男です

  • 股下(丈)の長いレディースレインパンツありませんか?

    身長155センチでウエスト細めの体型なのですが、サイズのあうレインパンツが見当たりません。Sサイズを試着するとたいてい丈がくるぶしくらいになってしまいます。レインパンツの丈は裸足で立って床につくくらいがいいらしいのでもう少し長いものを探しいますが見つかりません。ブランドは特に問わないのでご存知の方いらしたらお教え願います。MサイズにするとほんとにブカブカになるのでウエストはSサイズを希望しています。

  • 小さめ、細めさんのジーンズやパンツ探してます

    身長155で体重は40キロ無い細身の女ですが、トップスはSやMサイズでちょうどいいんですがボトムスの得にパンツ選びのさいにサイズがピッタリ合うものを見つけるのが一苦労で困ってます。 仕事柄、ベージュか黒かカーキの綿パンツを探してるんですがショップを何件か回っても一番小さいサイズでウエスト58cmの物ばかりです。 58cmでちょうどいいのもあるんですがメーカーによったら太もものダボツキが目立ってしっくりこない物がよくあります。 ピタっとしたタイトなパンツでできればブーツカットで股上浅めの物を探してます。 値段が高い物は嫌なのでユニクロのサイズ豊富なウエスト55cmの物を試したんですがワンサイズブカイ感じです。 ユニクロのネット通販でキッズサイズの150cm用がサイズ的にちょうどよさそうなんですが・・・ これって大人の女が履くのにどうなんでしょうかね? また実際にショップでキッズ物のパンツを試着するのはどうなんでしょうか? 試着してピッタリなら値段もお安いしいいんですが、試された方いらっしゃったら教えてください。 また、ユニクロなみにお安い商品で細身さんむけのメーカーってありますか? 少々お値段高くてもサイズが合う物ならかまいません。(シマロンなら合う物がありました) 早急に欲しいのでお願いします。

専門家に質問してみよう