• 締切済み

彼はどう思ってるのかわかる方いますか?

ネットで知り合ってから会った事がなく、半年ほど遠距離恋愛?をしています。 彼は優秀な方で仕事も毎日多忙です。 数回電話で話したときは熱烈に恋愛話を語り合いました。 それ以外は毎日LINEで挨拶のみのやり取りです。 でも会った事も無いし、LINEもそっけなく、スタンプだけとかです。 スタンプはラブラブなのが多いです。 最近は信じられないし、先が見えないので終わりにしたいと思っています。 でも終わりにするタイミングが無いというか、好きな気持ちもあるので。 彼の気持ちがわかる方居たら助かります。 どういう気持ちで私と繋がっているのでしょうか?

noname#207906

みんなの回答

• rowena119
回答No.8

仮想の世界で恋をして、燃え上がり、落ち込んだり。 こういう性格の人が、のこのこ出かけて殺されたりしているのは、 現実です。 夢を見るのと、ネット交際は全く違います。 夢は自分ひとりで楽しめる。 ネットの向こうは、強姦魔や殺人鬼かもしれない。 そんなつもりでいないとね。

質問者

お礼

そうですね

回答No.7

みなさんが答えているように、全くのバーチャルの世界ですよね。 相手が優秀で多忙と書いてますが、真実と思いますか? 男にすれば、貴方と会うと現実が知れてしまうため会おうと言えない。半年も経つのに変と思いません? 相手のことはまず会って知り2~3年付き合って理解できるものです。いやもっと一緒にいても解らないこともあるほどです。 貴方も書いてますがそのとうりで、先が全く見えません。まあ見ない方が賢明です。 ネットだけでわけも解らない人を好きになる気持ちが僕には全く理解できません。 貴方は恋愛経験はどのくらいあるか、どういった恋愛を今まで経験してきたのか解りませんが、ネットでイメージを作りあげてしまうのでは無く、実際会った人を対象に恋愛をする事を薦めます。そこから相手の人柄が解ってくるのでは? 生意気な返答ですみません。ただ貴方の今の気持ちには心配しています。

質問者

お礼

嘘か本当か、二つ考えるのは簡単です。 そして両者どちらであっても判断は簡単です。 嘘なら終わり 本当なら信じる 出会いが何であろうと、合う人合わない人は居るので、手段は選びません。

noname#206598
noname#206598
回答No.6

ちゃんと誘いましょう。 それを拒まれたら、それだけのことだった訳です。 でも、半年も会わないと、 彼の実像を受け入れる為のハードルが高く多くなっている可能性は、たくさんあります。

質問者

お礼

誘いましたが忙しいと言われます。 でも会いたいと言ってくれます。

• missing24
回答No.5

私もネット恋愛は経験有りますが、ネット恋愛は実際会うまではバーチャルな世界ではないでしょうか? 実際、会ってもいないのに遠距離恋愛とは言わないと思います。 ただ単に暇潰しと言うか、バーチャル恋愛では? 相手に直接聞いてみたら? こういう繋がりだけで満足してる人も少なからずいるみたいですし・・・。

質問者

補足

恋愛にはまだ発展して居ないので遠距離恋愛ではないですね

回答No.4

あなたが好きなのは、その相手本人ではなく脳内で作った想像の相手です。 遠距離恋愛の彼氏ではなく俗に言う「ネット彼氏」ってやつです。 要するに妄想恋愛です あったこともないのに本人の雰囲気などわからんでしょ。 ネット彼氏がイメージと違ったなんてよく聞く話ですよ? 見たこともない人間を愛せるわけがない。

質問者

お礼

そうですね 愛せるかはわかりません

noname#198909
noname#198909
回答No.3

>彼の気持ちがわかる方居たら助かります。 たった10行の文章で人間の複雑な気持ちが分かると思いますか? どんな恋愛でも恋愛は出たとこ勝負、良い事もあれば悪い事もあります。 私は彼と会ってからか他に好きな男性が出来てからでも遅くはないと思います。 ちなみに私はネットで知り合ったアメリカに住んでいたアメリカ人女性と結婚しました。 お互いに何とかなるさーって結婚して15年経ち家族も増えました。 未来は誰にも分かりません。 分からないから人生面白いんですよ。

• jx4076
回答No.2

>>ネットで知り合ってから会った事がなく、半年ほど遠距離恋愛? 何かおかしいですね。 どうして遠距離恋愛なんですか?。 貴女、何か勘違いしているのでは。 貴女が一人で有頂天になって、調子に乗っているだけですよ。 単なる暇つぶしの遊び相手でしょう。 俗にいう、軽い女と言うだけです。 ただ、危ない相手だと危険な事をしていますね。 親を泣かすことが無いように。

質問者

お礼

恋愛では無いですが、一応好きて言い合ったりしています。 でももう何が好きなのかもわからなくて。 有頂天な気持ちももう消失しています。

• sato7223
回答No.1

あったことも無い人と遠距離恋愛はないよね。 あなたは、舞い上がってるだけでしょ? 現実を見なさい。 彼の気持ちなんて、わかるはずがないよね、不特定多数の第三者には。 ただ、言えることは、昨今の、ネットの殺人事件をしってるなら、警戒しなさい。 相手は、暇つぶし程度でしょうね。本当の彼は、既婚者かもしれないんですよ。

質問者

お礼

そうですね、私も暇つぶし程度にしか感情無いし、既婚でも殺人犯でも関係無いです。 ただ、私に何の感情があって暇つぶしにLINEしているのかがわからなくて。