• ベストアンサー

素肌に水が付着すると、すごくかゆくなるのですが

素肌に水が付着すると、すごくかゆくなるのですが、なぜでしょうか? 乾燥しているのでしょうか? 女子です。 Tシャツとパンツで洗い物をしていると、水分が体に飛びますが 凄くかゆくなります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 水道水に混ぜてあるもの(塩素とか)があれている可能性がありますよ

motshjeetoeu
質問者

お礼

ありがとうございました。