• 締切済み

至急教えて下さい。

教えて下さい。 ドット柄(水玉模様)でビニール加工されて ますので、水がはじける素材です。 ファスナー式です。 ファスナーを閉めて、最後に留めるホックが 付いてまして、そこにだけワンポイントで、 てんとう虫が付いてます。 この母子手帳ケース?通帳ケースの ブランド(メーカー)の名前を教えてください。

みんなの回答

• ruu0420
回答No.1

ビニールとてんとう虫で「Hanna Hula(ハンナフラ」だと思ったけど、ファスナーにはてんとう虫が付いていないので違うかもしれません。

noname#197216
質問者

お礼

ありがとうございます。 貴方様のおっしゃられている 母子手帳ケースは持ってるんです。 探してるのがなかなか見つからなくて。