彼氏の要求に困っています…

このQ&Aのポイント
  • 彼氏からの要求に困っています。彼は性欲がとても強く、私は過去のトラウマを抱えているため断れません。
  • 彼との関係は良好ですが、彼の要求が過激すぎて困っています。過去の暴力経験により恐怖心があります。
  • 彼が私に対して過激な要求をしてくるため、とても困っています。彼は私の過去のトラウマを知っているのに理解してくれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

本当に悩んでいます。彼氏についてです。

はじめに長文失礼します。 私にはもうすぐで3ヶ月になる18歳で同い年の彼氏がいます。 私も彼もちゃんと付き合うのはお互いが初めてです。 最近、彼が体を見せてくれなどそれ以上の要求も激しくて困っています。何度はっきり断ってもそっちの会話へもっていって幾度となく言ってきます。 手を繋ぐ、キスまではしました。 キスは告白されてオッケーした時不意打ちで無理矢理でその時は驚きと恐怖で震えが止まりませんでした。えっちしようと言われたのも付き合って1ヶ月は経ってない時です。その時はしなくて済みました。 私は昔、付き合ってはいないのですが男の人に暴力やストーカーにあうなどの経験がありトラウマを抱えています。彼はその事を知っています。 それに避妊はしても100%ではありません。 この間それについての話はしました。 もし子供ができたらこの年齢と経済力では絶対に育てられないし子供をおろす経験は死んでもしたくない。でも貴方とは好きだから付き合っている。だから貴方のことは嫌いな訳ではない。 と言ったら、じゃあどこまでできる?と返ってきてこの年齢の男の子の性欲はとても強いとはいえとってもショックでした。 その件もふまえて見せるだけでも嫌です。それに自分の体に自信もありません。暴力やいじめのせいでおった傷跡もまだ残っています。 キスまでは恐怖心はなくなったのですがそれ以上となると体が拒否してしまいます。 しかし彼は俺はお前の全て愛せる。俺達は付き合っているんだから。他の奴が知らないお前を見たい。と言った感じなのですがどうしても無理です。断っても絶対見るの一点張り。 もっと頼ってくれとも言われるのですが 私は幼少期からの虐待や激しいいじめなども乗り越えてきているので正直今まで平和に過ごしてきた彼に頼るようなことほとんどないですし(言い方がキツイかもしれませんが)今までの対応からしても彼はとても頼りないです。 外で会っている時も後ろから抱きついてきたりその時に勃起した股間を擦り着けてきたり(ズボンは履いてます)後ろから服を引っ張ってブラを見たり外なので余計恥ずかしいし鬱陶しいです。 彼とは普段は趣味や話も合いますし会うといつも笑顔にさせてくれて体調のことをとても気遣ってくれる優しい人なのですが、どうしてもこういう深い話になると私の話を全く聞いてくれません。 私は今までまともな恋愛をしてこなかったので普通の人とズレた価値観を持っているのかなと思います。 彼にとって私は重すぎるんでしょうか? 私が神経質になりすぎなのでしょうか? 実際神経の病気も持っています。 彼にそこらへんの理解を求めるのは不可能でしょうか? などの点もふまえて何かアドバイスや気づいたことを書いて頂けると幸いです。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.9

女です。 性欲と愛情って別物で、 本当に愛しているなら、性欲は抑えられるものなんですよね。 「ここまでしちゃいけない」などのように 自分の欲を我慢する「理性」というのがあるんですが、 彼は完全に理性がない状態。 本当に大事な相手だと思っているのなら、 理性は普通に働きます。 例えば、 避妊具をつけずにやりたい気持ちを抑えて ちゃんと避妊具をつけてしたのなら、 その人は「相手を思って理性が働いた」ってことなんですよ。 理性が働かないということは、 悲しいことだけど「あなたを抱きたい」んじゃなくて、 「単に性欲を発散したい」というだけ。 性欲を発散するのは、 相手が彼女じゃなくても、他の女でもできることだからね。 そういうことを平気で彼女にする時点で、 「愛してる」ことにはならなくて、 「俺は口だけの男ですよ~」と自分で主張しているのと 一緒なんですよね。 いくらほかの面で彼の愛情を感じたとしても、 一番真剣に向き合わなければいけない「人間の本能行為」の部分で 自分勝手にしか行動できないのなら、 それはアウトな恋愛なんですよ。 それだったら、 「他の面ではクールだけど、Hの時だけは大事に大事に扱ってくれる」男性の方が 遥かに「彼女を愛してる」ってもんです。 いくら色々な面で優しい彼でも、 深い話で向き合うことから逃げるような男ならば、 本気であなたと向き合おうとしてない証拠ですよ。 向き合おうとしないということは、 「あなたの気持ちを知る気はありませんよ」って言っているのと一緒ですからね。 本気で愛してれば、どんな辛いことも 向き合おうとするのが普通だからね。 これ、本当ですよ。 あなたは重いわけではなく、神経質でもありません。 彼が単に「人を愛するってことを分かってない男」ってこと。 本人は分かった気でいるんだろうね。 質問文から読み取れますよ。 神経の病気と考え方の云々は別物。 「もっと大事に扱ってほしい」 「あなたがやりたがっている時、優しさを感じられないんだ」 など、自分が思ったことは言うべし。

その他の回答 (10)

noname#212854
noname#212854
回答No.11

 互いの価値観が違う場合は、より重い方の価値観、より難しい方の価値観が尊重されるべきです。  肉体関係を結ぶ前提として、「正式に付き合う」場合も有りでしょうが、「正式に付き合う」ということが言葉の約束を交わすだけでなく、結婚するということもありでしょう。  お互い。18歳を超えていることだし、先に結婚しても良いと思います。  まだ結婚するつもりが無いなら、つきあいをやめるべきです。 

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.10

あなたは何目当てで男と付き合っていて、 どうやって男を幸せにするつもりなんですか。 深い話がしたいんならそこらへんのことも考えていくべきでしょう。 恋愛はお互いが楽しくなければ続きません。

noname#205097
noname#205097
回答No.8

その方は身体目当てだと思います。 私は女性ですが毛深いので簡単に男性と付き合ったりしませんし毛深いので身体目当ての男性も寄って来ませんので淫乱にならずにすみ安全です。質問者様も身体目当ての男性とは付き合わない方が幸せになれると思います。

noname#206598
noname#206598
回答No.7

まず、距離を置いて、彼に反省する時間をあげませんか? 彼は、愛とは何か、まるで解ってないですが、まだ若いので、変わる余地はあります。 でも、チャンスは、1度限り。 態度が変わらないなら、別れた方が良いです。 本当は、あなたは、あなたに合わせてくれる男性が向いているとは思うから。 カウンセラーさんにも、こういうお話はしたことありますか? あなたは、あなたで、 焦らなくて良いから、もっと大人になって、ちゃんと幸せになる為に、克服した方が良いのは確かです。 わたしも、男の人には扱いにくい方で、苦労してきました。 だから、あなたの気持ち、よく解ります。 本当なら、楽に人と愛し合いたいのに、苦しいのだと思います。 その苦しみから、自分を開放するのは、やはり必要ですから。

  • orenji123
  • ベストアンサー率12% (4/32)
回答No.6

トラウマの事を話して知ってるのに、じゃあどこまでできる?ってのは自己中ですねぇ。彼に理解してもらうのは不可能だと思います。性欲>好きって感じ。彼が頼りないとわかってるしあなたはしっかりした人だと思います。つまり不釣り合い。彼には性欲1番の女の子が合うんじゃないでしょうか。お別れをおすすめします。

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.5

男と付き合うのは結婚できる年齢になるまで待ったらいいでしょう。 それまでは男とは友達づきあいでいい。 男は女とセックスなしで付き合うのはしんどいんですよ。 あなただけ一方的に男を利用してるのは不公平です。

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2713/12235)
回答No.4

それが価値観の相違です。 そしてあなたの発言から見ると彼氏が経済力があり、ちゃんと責任を取れる大人で、結婚して末永く暮らせる信頼感があれば、抵抗はないように感じますがいかがですか? そうであれば、今の彼はあなたの彼氏にふさわしくないだけだと思います。 経験やご病気など、人より敏感ではあると思いますが、それはそれで普通の感覚と思います。彼も付き合ったら体の関係があるのが当たり前、と考えてるのは普通だと思います。 最初に書いた通り価値観の相違なのです。 無理が生じるなら別れた方が良いと感じます。

回答No.3

うつ経験がある人のアンサー。なにびびってんの?かな。不安な気持ちはわかりますが、そのうちなれます。彼は、はっきりしてていいとおもいます。わたしは、彼を信用します。子供は、就職してからだね。精神的な何かがあるんだ。健常者には、わからないかもしれないのと同じ境遇をもつ人は、引かれ合いやすいのでその点は、考慮して下さい。

  • ara45
  • ベストアンサー率52% (33/63)
回答No.2

100%彼は貴女の体目的ですね。 過去に傷ついた経験のある貴女に対する配慮が一切ない。 18歳と言えば男はやりたい盛りです。 しかしながら本当に好きな彼女が嫌だと言えば「無理してしなくていいよ。そういう事が目的で付き合っている訳じゃないから。」と言える男だって世の中にはたくさんいます。 貴女は過去にストーカーに会った経験といい、今回の彼といい、男運が悪い部分はありますが、良い男も世の中にはたくさんいます。貴女はまだ18歳、早まらないでください。 今の彼とSEXしてその事を後悔してしまえば2度と男と付き合えない気持ちになるかもしれません。 素敵な出会いのチャンスは必ず来ます。それを待ちましょう。 それから今回の事で貴女が反省するような事は一切ない。あまり自分を責めないで。 私も貴女の素敵な出会いを祈っています。

回答No.1

こんにちは。 20代の男です。 冷たいことを言うようですが、この質問を見る限り、彼は”口だけ”のような気がします。 別に彼を否定しているわけではないですし、18の男なら多少の性欲はしかたないと思います。 ですが、彼が言うように本当に貴女を”愛している”のであれば、あなたが拒否していることをしつこく求めたりはしないはずです。 しかも、あなたが過去にした、つらい経験を知っているのにもかかわらず求めるというのは、本当に愛している人にする行為ではないと思います。 貴女がつらい思いをするかもしれませんが、もう一度彼にトラウマのことを話し、そのせいで拒否しています。ということをしっかりと伝え、それでもなお求めてくるようであれば、残念ですが今の彼とは別れてあなたの過去のトラウマもすべて受け止めてくれるような素敵な男性を見つけるべきだと私は思います。

関連するQ&A

  • 私は本当に彼のことが好きなの?

    彼と付き合い始めて2ヶ月が経ちました。 彼は23歳、私も今年で19歳ですのでそのうち大人の付き合いもすることになるんだろうなぁと思っているのですが、 どうしても私はそんな気になれないのです。 もともと私が彼にひとめぼれをして告白をしたくらいですから、好きの度合いは彼よりも私の方が大きいと思います。 でも、どうしても彼とキスしたいとか体の関係を持ちたいとは思えないんです。 今、私と彼はデートの時は必ず手をつなぐ程度の関係です。 変な話なのですが、手をつないだり、一緒の布団で眠ったり(←したことないですが;)はしてもいいというよりは「したい」と思うのですが、彼とキスやセックスはどうしても「したくない」んです。 これは私が処女でキスも未経験であることも関係しているのかとも思うのですが・・・; 彼のことは本当に好きだし、もっと一緒にいたいとも思うのですが、彼ともしそういう雰囲気になったらと思うとぞっとします(彼には失礼ですが;)。 まだ私の男友達や大学の先輩に迫ってこられた方が抵抗がないように感じてしまいます。 こんなことを考えてしまう自分は、本当は彼のことが好きではないのでしょうか? 普段「好き好き」言ってくる彼女に、いざキスとかしようとしたら「そういうことはしたくない」なんて言われたら、男の人からしたら裏切られた感じですよね?; 誰か私と同じような経験をした方いらっしゃいますでしょうか? 同じような経験をしていなくても、私のこの感情を分析できる方がいらっしゃいましたらアドバイスお願いします。

  • やりたいだけの彼氏

    付き合って一週間の彼氏がいます。出会ってすぐ告白され、断りましたが彼からの三ヶ月間の猛アプローチの末付き合うことになりました。私は男性とお付き合いしたことがなく、彼は元カノが5人、経験人数は7人と言 っていました。 彼はとても手が早いです。ファーストキスも最初の告白をされた時に奪われましたし、仕事が忙しいため夜しか時間がないので大体彼の家で会うのですが、絶対にディープキスはしてきます。 すると「硬くなってる、痛い」と言ってきて、「下は絶対に触らないから、胸だけ触っていい?」と言って触ってきます。 この間、彼が深夜にどうしても会いたいと言ってタクシーで私の地元まで来ました。行くところがなく、お互いに眠かったので漫画喫茶に行きました。そして、その漫画喫茶でディープキスなどしていると、彼がまた「やばい、本当に苦しい」と言ってきて、「触ってくれない?それか、ここで自分でしていい?」と言い出しました。 付き合う前に、Hは少なくとも半年後という約束をしたのですが、「お前を待ちたい気持ちはもちろんある。でも、限界。もしお前が手でしてくれるなら話は別」と言われ、あまりにもしつこかったので触ってあげました。すると、最後の方彼は私の手の上に自分の手を乗せて自分でし始めました。 「ごめんね、手に出していい?ごめんね」と言いながら出してきて、すっきりして私の手を拭きました。 私はなんだかその姿にすごく引いてしまって、 「やっぱりやりたいだけなんだね。彼女としてやらせないなら手でやるくらい当然だと思ってるんだね」と言うと、 「そういうわけじゃない。でも、キスしててもっとって思うでしょ?俺はもっとその先にいきたいと思っちゃう。好きな子が隣にいて、ディープキスしてて、我慢出来るわけがない」 と言われました。 「本気じゃなかったらお前みたいな硬い女に行かないし、もっとすぐやれる女に行く。」「俺は元カノには絶対自分から会いに行かなかったし、相手から来させてた。今ここに俺がいることがすごいと自分で思う」「身体目当てなら毎日LINEもしないし電話もしないし外で会いもしない。俺は好きな子以外に動けるようなマメなやつじゃない」など色々言われましたが、もう何を言われても信じられなくなりました。 処女の、しかも付き合って一週間の彼女にいきなり手で抜かせたりするものなんですか? それくらい我慢出来ないほど男子ってつらいんですか? やりたいだけなのになんで私なんでしょうか。スタイルも悪いです。胸も小さいです。 好きな人のなら触っても気持ち悪くない、と友達に言われましたが、すごく気持ち悪かったです。 この直後「別れよう、もう無理」と言いましたが、「ごめん、もう絶対しない。お前に会う前に必ず一人でしてから来るようにする。別れたくない」と言われました。 身体目当てだと思われてることがすっごく悲しくてすっごく気持ち悪いです。

  • 私(18歳)と同じくらいの年齢の男性を目の前にすると、顔・体が熱くなっ

    私(18歳)と同じくらいの年齢の男性を目の前にすると、顔・体が熱くなって汗が出たり(顔も真っ赤になります)、普通に呼吸するのが苦しくなります。 これって、男性恐怖症ですか? 中2の時に複数の男子からいじめを受けたことがあるのでその恐怖からきてるのかもしれません。 しかし、最近彼氏がほしいと思うようになってきて、本当に男性恐怖症なのかなとも思うようになってきました。 しかし、男の人を目の前にしただけで顔を赤くしていては彼氏ができるはずもなく、どうしたらいいのかわかりません。 とにかく、今は男性と話くらいできるようにはなりたいので、克服方法も教えていただけると嬉しいです。 真剣に悩んでいます。よろしくお願いします。

  • 付き合っている彼氏に愛されていない

    トピを開いてくださってありがとうございます。 20代前半女、大学生です。44歳の男性とお付き合いしています。 私は今まで恋愛経験がなく、初めての交際です。 年齢差がありますが、不倫ではありません(念のため)。お互い未婚です。 二人で会うようになってから1年ほど、付き合うという言葉が出てから3ヶ月です。 デートしてキスもしているのに、付き合ってるのかはっきりしない期間がありました…; 今もキスまでの関係です。 私は彼のことが大好きで言葉でも態度でも示していると思いますが、彼から好きという言葉を聞いたことがありません。 好きになったのも私からで、やっと付き合うことになったとき「付き合おう」と言ったのは彼ですが、それも私が泣き落としたようなものです。 1ヶ月ほど前、彼から昔の彼女の話を聞いたとき、泣いてしまいました。 彼の年齢上、過去に何人か付き合った女性がいるのは仕方ないと思うのですが(でもそのこと自体も本当は嫌です)、そんな話は聞きたくなかったし、過去を過去として語っているならともかく、どうにも未練がありそうで、それが嫌で辛かったんです。 彼にそのまま伝えたのですが、過去は過去だと言うので、「じゃあ今現在は私のことが一番好き?」と聞くと、「誰が一番とか付き合った女性に順位をつけるようなことはしない」という回答です。 この流れのなかで「お互いのためにならないなら別れた方がいい」と彼から言われ、私自身かなり悩んだものの決断できず、結局お互いに別れ話と喧嘩の内容に触れないまま以前と同じように付き合っています。 自分がどうしたいのか、どうすべきなのかわからないまま困っています。 ・いつか好かれることに賭けて付き合っていていいのでしょうか? ・はっきりと誘われたわけではないですが、彼はそろそろ体の関係にすすみたいと思っているような雰囲気はあります。私は経験がなくて彼もそれをわかってくれているので無理強いはされてないですし、そのことに感謝して申し訳なくも思っていますが、愛されていると思えない現在の状態で、そうなりたくはありません。しかし彼のことは好きだし、付き合ってもらっているような状態だし、彼に好かれていさえすればそうなりたいと思うのに…どうすれば? ・むしろ、深い関係になったら好きになってもらえるのでしょうか? ・女は上書き保存、男は名前をつけて保存とよく言われますし、仕方のないことだと思うべきなのでしょうか。私が嫉妬深さを押さえ込めばうまくいくのでしょうか? こんなうだうだとした長文の悩みを読んでくださってありがとうございました。 箇条書きにした点や、それ以外でも、広く皆さんのご助言をいただきたいです。 よろしくお願いします。

  • イジメをした事がありますか?

    学生の頃、自分は女ですがある一人の男子から主に殴る・蹴る等のイジメを受けていました。 暴力を振るわれるのは、決まって校内の誰も見てない時を狙ってやられていました。 校内を歩く時はなるべく友達と歩くようにしていましたが、 どうしても一人になってしまう時もあって、それを察知した男子に追いかけられて、 追い詰められて、殴られた時は、言葉では言い表せられない程の恐怖でした。 先生に言うとあとで報復されました。 親に言うと悲しむので黙っていました。 その男子の父親は暴力団関係の人だったから尚更です。 大人になった今でもたまに過去のイジメの夢を見てうなされます。 イジメる人は何故イジメをするのでしょうか? あなたはイジメをした事がありますか?

  • なんで彼氏が怒ってるのかわからない

    20代前半の女です。 今の彼氏とは1年近くつきあっています。 今まで、数人とお付き合いしてきましたが、妙にかたいところがある というか、キマジメな性格なのでキスもしたことがなく、今の彼氏との キスが初めてのキスでした。いつだったか、あれがファーストキスだった んだよと言ったことがあり、そのとき彼氏は喜んでました。 先日、彼の家に泊まることになり(遊びにいったことはありましたが、 泊まったことはありませんでした)、いよいよかと思って心の準備を してたのですが、その日が近づくにつれてだんだん怖くなり、実は わきの下にイボボクロあるけど嫌われないだろうかとか、体で他の人 と違うへんなところはないだろうかと心配になるようになりました。 そんな折に、中学のとき好きだった人に偶然会い(メールはたまにする仲でした)、 会ったついでに「今彼氏いるの?」みたいな話になり、今不安なことを 相談したら、「一回俺とやる?」という話になりました。 そのときは頭がいっぱいいっぱいだったので、確かに一回経験しておけば 変な不安はなくなるかもと思い、その男の子も「中学のとき好きだったし、 今も大切に思ってる」と(ついでに今彼女いないとも)言ってくれたので、 この人ならいいかなと思って一回セックスしました。 終わってから、中学時代の懐かしい話とかして、相手にもすごくいい思い出に なったといわれて私も嬉しかったし、きっと彼氏とするときはもっと幸せなんだ ろうなぁと思い、一回経験してよかったと思いました。 いざ彼氏との日がきて、ちょっと緊張したけど、ちゃんとすることができました。 が、彼氏に「はじめてじゃないんじゃない?」といわれ、びっくりしまし たが、正直に話したところ、「なんでそんなことするの」と怒られました。 そのときは動揺してわけがわからないまま謝りましたが、よくよく思い出して みると、他の人と寝たことを怒っているというより、私が初めてじゃ なかったことを怒っているような感じがして、いまいちよくわかりません。 そんなに私が悪いのでしょうか??彼に嫌われたくなくてしたことだし、 そもそも彼も初めてじゃないと思う(あまり過去話はお互いしたことがないので;)ので、そんなに怒らなくてもと思うのですが・・・。

  • Hのことで本当に真剣に悩んでいます。

    25歳女です。 最近、知り合って1年くらいたつ男性に告白されました。 この1年間、たくさん遊んだしたくさん話したおかげで相手の性格もよく分かっていて、本当に気が合います。彼も、本当に私の性格を知ってくれた上で心からの気持ちを伝えてくれました。すごく嬉しくて、本当は今すぐにでも付き合いたいという気持ちがあるのですが、問題があります。 私は、Hができないんです。できないというか、怖いんです。 16歳のときに初めてHを経験したのですが、ものすごく痛かったせいで恐怖症となり、今でも怖くてできません。もちろん、当時は何回か試みましたが、入れることさえままならず、やっぱりできませんでした。その後、1人お付き合いしてもう大丈夫かな?と思ったけど、やっぱり痛みがひどくてできませんでした。もうH=恐怖です。 こんな状況にも関わらず、もともと彼とは知り合ってすぐから仲良くなり、男友達のようになっていたため、元彼の話もしたし性に関する話しもたまにしていました。そのせいで、彼は絶対私が処女?とは思っていません。ましてやこの年齢だし。私はすごく彼と付き合いたい気持ちはあるのですが、そのことを告白できずどうしようか真剣に悩んでいます。この恐怖症もいつか克服しなくちゃいけないのですが、もうあの痛みが頭から離れません。 だから、付き合うよりも友達のままでいた方がいいのかな…と思い悩んでいます。こんな嘘をついてしまうような自分に自己嫌悪しています。何でもいいので、アドバイスお願いしたいです。もし同じような経験をされた方がいたら有難いです。

  • 彼氏

    高1から付き合っていた彼から、Hしたいと言ってきました。 彼氏とは、それぞれの家に行って、 勉強をしたり、一緒に遊園地などに行った仲だから。 キスとか、多少のふれあい、Hもしたけど、 大学に合格までは絶対に裸にならないって互いに決めてきました。 (私も彼氏も合格して)彼からHしたいと言ってきたとき、 私は嬉しかった。 でも、ちょっぴり心配なことは。 私(多分、彼も)、Hは初めてなんで、 何をしたらいいか、分かりません。 「避妊の対策とか、万一の時は責任とること」は絶対条件だって、 前から言ってきたし、彼もOKしてるので、いいけれど、 でも(Hのとき)、どんなことをしたらいいか、分からず困っています。 (Hなんか、順番はないかもしれないけど)、 でも、どんな身構えしたらいいかとか、 彼に何してあげたらいいか(喜ぶか)とか 多少、分かってるといいかなって、 初めは、彼に任せて、体を預ければいいんでしょうか。 経験のある人教えてください。

  • 彼氏とのキス

    付き合って8ヶ月になる彼氏がいます。 年齢は私よりも一つ下です。 彼と付き合って8ヶ月たった今でも一回もキスしてないです。 人が多いときにはぐれないために手をつないだり(カップルつなぎじゃないです) 私の家にきたときにぎゅーってしてくれたことはあります。 でも一度もキスしてません。 彼は今まで沢山の女性と付き合ってきたみたいなので経験がないわけではないし、半年くらい付き合った彼女とはHしたそうなんです。 半年付き合った彼女とはHしたのに半年以上付き合ってる私とはキスもしないんだなって思うとちょっと悲しくって…。 彼は私のことを好いてくれています。 でもキスしないっていうのは私に魅力がないということなんでしょうか? また、どうしたらキスしたいと思ってくれるのでしょうか? もしよろしければ回答お願いします(>_<)

  • 今まで彼氏いたって嘘ついてます…

    彼氏いない歴=年齢で25歳です。 今まで体型にコンプレックスあるのと、積極的になれない性格から 全部片思いで、なにも行動に移せませんでした。 見た目には自信はないですが、職場の人とかには 「(彼氏)いなそうには見えないよ」とか言われたことはあります。 (お世辞かもしれないですが…) 今はダイエットもして雑誌とか読んだりしてかわいくなれるように努力しました。 友達とか職場でも恋愛話になると、恥ずかしくてずっと、「だいぶ前だけどいたことある」 と言っていて、話も合わせてました。 最近好きになった人にもそう言ってしまいました。 そしてその人とも今ちょっといいカンジになっていて、 今さら訂正できないと思うのですが、それっていけないことですか?? キスの経験もないのですが、もし初体験の時とかってはじめてだって いうのはバレてしまいますか?? (ヘンな話ですが、産婦人科の診察で内診はうけたことあるのですが 処女膜ってどうなんだろう…)