• 締切済み

海保の彼

私には海保の彼がいます。 付き合ってまだ二ヶ月です。 最近ずっと音信不通で連絡が取れません。 彼は陸上勤務とのことですが、 海保のお仕事はそんなに忙しいのでしょうか? お仕事なのか? 遊ばれただけなのか? 日に日に悩みが深まるばかりです。 彼は三管です。 どなたか教えてください。

• ky128
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

noname#236250
回答No.2

騙されたかどうか私には確実には分かりませんが、船乗らなくなって陸上勤務になってからは夜勤なしでしたよ。定時で終わらず遅くなることもありますが。船に乗っていた時もメールは来ましたし、電波が悪い中、電話を折り返し掛けて来た時もありましたから、音信不通になる事はありませんでしたよ。。2ヶ月付き合って仕事の話は少しも聞いてなかったんですか?キツイ言い方かも知れませんが、質問者さんがおっしゃっているように遊びだったのかも知れませんよね。

回答No.1

海保の陸勤務で音信不通になるほど忙しいなんてありえない。元カレが同じく三菅の陸勤務だから。船乗らないから給料はかなり減るけど、土日休みだし、平日も夜は空いてるしね。

ky128
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 勤務自体忙しい訳ではないのですね。 彼のことを信じていたので ショックです! 相手にされていない事が分かったので 気持ちに整理つけます。 ありがとうございました。

ky128
質問者

補足

夜勤やら他の話しも全てウソだったと思うと 騙された自分が情けないです。 職業柄、誠実さを信じてしまいましたが 関係ないですね。 個人の性格ですよね。 いたたまれなくて 愚痴りました!! 良い勉強したと思う事にします。