• ベストアンサー

緊急です 生理不順でデュファストン錠をのんでいます

デュファストンを飲んでいます いつもなら10日間飲むとその次の日に生理がくるのですが7日飲んだだけで生理がきそうになっています 後3日飲み続けるべきでしょうか? 止めるべきでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meitama
回答No.1

服用中に生理がきたら、服用をやめるように言われませんでしたか? 私はそのように指示されたことがあります。 ご心配であれば、病院に電話して聞かれたほうがいいですよ(^-^)

scence
質問者

お礼

そういわれれば聞いたような、、、 ありがとうございます  大変助かりました