• ベストアンサー

マツエク

先週初めてマツエクを したんですがアイラインが 引きづらいです。 今まではシャドウ、アイライン つけまの流れでしたが まぶたが分厚いのでまぶたを もちあげて引いてました。 これをしてもまつげに あたるし まつげを抑えても まぶたが分厚いので失敗してしまいます。 アドバイスお願いします(>人<;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pkv01yvm
回答No.2

マツエクって結構面倒なので、私の場合はまつ毛育毛をしています。 私も前はマツエクをしていたのですが、不器用なのでなかなかうまくいきませんでした。 まつ毛育毛ならそういう失敗なんかもなくて快適にまつげのボリュームが増やせると思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

リキッドタイプの先が細いアイライナーで、まつげのすき間を点々…とドットを打つ感じで描いていくと良いと思いますよ(^-^)! 私の場合は、マツエクをするとアイラインを引かなくても十分目力が出るので、アイライン引きませんよ~!

参考URL:
http://quickeyelash.com/column/eyeline.php
choco63
質問者

お礼

ゃっぱいつも上下がっつり ひいてたので引かないと なんか違和感あって(>人<;)