• 締切済み

東京駅の改札内店舗の一覧図

東京駅で新幹線に乗りかえる前に、お弁当や飲み物、お菓子などを買う予定ですが、どのような店がどこにあるか一覧図(地図)はどこかのサイトにないでしょうか。 http://www.tokyoinfo.com/ には、店舗の配置まで載った図が探せませんでした。

みんなの回答

• nobu1189
回答No.2

こんばんは。 東京駅中央地下通路ですと「GRANSTA(グランスタ)」ですね。 サイトに地図がありますので、探してみてください。 「グランスタ」で検索し、HPから「フロアマップ」をクリックまたはタップすると出てきます。 ご参考まで。

chm95954
質問者

お礼

ありがとうございます。よくわかりました。 本ページを参考に、どのようなものを買うかチェックしてみたいと思います。 ホームページと地図の使い勝手については、(株)鉄道会館に意見したいと思います。

• nerimaok
回答No.1
chm95954
質問者

お礼

ありがとうございます。助かります。 欲を言えば、中央地下通路の具体的な店舗名が載っているとなおありがたいです。