• ベストアンサー

ダークソウルのステ振りについて

最近になってダークソウルを始めました。現在ガーゴイルを倒したあたりです。僕はゲームが下手なので今までたくさん死んできました。やっているうちに、このままでちゃんとクリアできるのか心配になってきました。そこで、これからのためにステ振りをどれを中心にあげていけばいいでしょうか?。皆さんの意見を聞かせてください。 ステータス↓ 素性・呪術師 レベル25 体力12 記憶力12 持久力14 筋力17 技量12 耐久力20 理力13 信仰8 / HP616 スタミナ98

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ダークソウルは一部では「死にゲー」と呼ばれるほど、攻略困難なゲームです。 質問者さんは決して下手というわけではないでしょう。 素性が呪術師なら、知り合いが記憶力を特に上げていましたね。 ほかは、筋力と技量、持久力をあげてみたらどうでしょう。 呪術、武器(魔法武器以外)が使えるようになりますよ。 ただ、魔法への耐性が紙耐性に近かったような・・・ 参考になれば幸いです。