• 締切済み

スロットでちょい勝ちできる機種は?

天下布武にはまりまくって・・・天下布武いがいになにかいい機種ないですか?

みんなの回答

  • popesyu
  • ベストアンサー率36% (1782/4883)
回答No.3

ST機のモーニングか宵越天井狙いとか。 ローリスクローリターンで確実に勝てますが。 まぁ日当4,5千円ぐらいですけど。 通常営業中のハイエナになるとライバル多いですが、マイナーな店のモーニングは割と拾えますよ。ちゃんと前日閉店直線のデータをとっておかないと無理ですが。

  • jerry
  • ベストアンサー率11% (20/178)
回答No.2

私も天下が好きでやっていましたが天下のいろんな情報を見ると食える機種ではないとありました、それを見て以来いっさいやっていません。

回答No.1

古い機種(世代的に言うと4-1号機)辺りが良いのでは? まぁ…ギャンブルですからね。程々に^-^

関連するQ&A

  • 初めてスロットを打つ友達に勧める機種、どれにしよう?

    タイトルどおりですが… 友達はパチンコ派で、完全確率抽選については十分理解がありますがスロットのSTやゾーン・モードなどについてはまるっきり知識はないので私が横で逐一教えることになります。 パチンコでもそれなりに押し時?ヤメ時?(こんなこと言ってる時点でオカルト論者ですが)は考えて勝負する方なので、それなりにチョイ荒な台を打ってもいいかなと思っているのですが、時間が4時間程度しかないためあまりキツイ台は避けたいとは思ってます。 最初ジャグラーか南国で…と思っていたのですが、行く予定の店がこの機種は低設定確定wなので、迷ってます。 ちなみに設置機種は 南国 N島唄 めんそーれ  GOジャグ ニューパル キンパル ゴールドXR  天下布武 鉄拳 ガメラHGV ハローサンタマシンガン 大繁盛本舗 ウィニングポスト おそ松 アラエボ 番長 鬼浜 巨人3 銭形 吉宗 北斗 7カフェ 夢夢DX 真モグモグ 俺の空 他5号機…(これは私が耐えられないので除外) 私は一応一通りの機種の最低限のポイントだけは知ってるのですが、南国と北斗・吉宗ぐらいは熟知といえますが、他の台・特に25パイST機は普段あまり打たないので人に勧めるって言うより自分も初心者に近い感じです。演出なんかは最近の台は特に分かってません。 この中でこれは初心者でも楽しめる!というオススメはありますか? マヌケな質問ですみません。こんなへっぽこな私に連れられては友達もちょっとかわいそうなんですがw

  • スロット天下布武2のバーの目押し

    天下布武の一番右のリールについてですが、バーを止めることができません。バーの端を見ているはずなのに全然だめです。今だ、と思って押すと上から再、ベル、赤7で止まることが多いです。赤7が目立つというか、邪魔してくる感じです。皆さんはどこら辺を見て止めているのですか?

  • 天下布武

    天下布武って天下統一と同じ意味ですか?

  • 速い者勝ち

    こんばんは 明後日、速い者勝ち(整理券番号は10番代)で設定6(確認はできません)が打てます。 機種は下の19機種です。 4号機>>押忍!番長・・15台      秘宝伝・・15台      ジャイアントパルサー・・3台      天下布武R・・2台      真・モグモグ風林火山・・2台      俺の空・・6台 5号機>>アイムジャグラー・・7台      怪胴王・・3台      ドカベン・・2台      スパイダーマン・・3台      空手バカ一代・・3台      プレイボーイ・・2台      バトルリーガー・・1台      南国娘X・・1台      餓狼伝説・・3台      仮面ライダー・・1台      怪盗天使ツインエンジェル・・1台      めぞん一刻・・1台      リンダの狙いうち・・1台 時間は朝イチ~閉店まで打てます。 皆さんならどれを打ちますか?

  • プレステのスロゲー 天下布武R

    をネットで探しているのですが、 パソコンに慣れていないので見つかりません。 どうやったら探せますか? っていうか、天下布武ってプレステのゲームでありましたよね? よろしくお願いします。。

  • 天下布武のJACはずれ

    教えてください。 天下布武のJACはずれは何か特典ありますか?

  • 天下布武RのBIG中について

    先日、天下布武RでBIGを引きJACゲームを消化していると、 普段ならば右!とか左!とかナビがでるのにある一回だけ なにも出ないときがありました。で、順押しで消化すると ●  ●  ● リプ リプ ●    (●はリプレイ以外のもの) ●  ●  リプ という形でとまりました。いわゆるJACはずれ?というやつですかね? しかし、その後何かあったわけでなく当然1G連とかもありませんでした。天下布武Rの場合、引いてもただのお飾りなのでしょうか?

  • 勝ちをねらえる機種

    現在ホールにあるスロットで、月トータルで確実に勝ちをねらえる機種は何がありますか?

  • 天下布武

    スロット初心者です。 天下布武がお気に入りなのですが 今日、家康が鯛を釣り上げたので、「やった!!」と思い しばらく打っていたのですが当りませんでした・・・ これってありなのでしょうか?

  • 山佐「天下布武」で

    山佐の「天下布武」で、小役がそろったときに 図柄がピカピカ点滅しますが、その点滅が早いときが ときどきありますよね? 何か意味があるのでしょうか?