• ベストアンサー

私達は新宿駅で電車に乗りました

「私達は新宿駅で電車に乗りました」          We got on a train at Shinjuku Station                  この英文で大丈夫でしょうか?                             お願いします

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

文は大丈夫です。 あと、ピリオドを入れて、完成です。

tokyo24000
質問者

お礼

ありがとうございます。