• 締切済み

無視・・・。

クラスが変わってから仲の良かった子Mとけんか((?_?))をしてしまいました。 理由は私の好きな人をMにだけ教えました。1週間後位にクラスの女子ほとんどに広まっていました。 それなのにMは私に「なんか悪いことした(?_?)」と聞いてきます・・・。 どうやって答えて仲直りすればいいでしょうか? いい回答お待ちしています。よろしくおねがいしますっ

みんなの回答

noname#197325
noname#197325
回答No.2

あなたにしか好きな人を教えてないんだけど、クラスの皆が知っててビックリした。ひょっとして誰かに言ったの?って聞いてみては?そして、あなた教えた時に誰にも言わないでと言ったのかな?どっちにしても本人に聞いてみたほうがいいよ。このまま口を聞かないままだとお互いスッキリしないよね。

回答No.1

上記の質問内容だと、あなたとMさんの関係は様々なパターンがあると思います。 ・Mさんがあなたの好きな人である場合(質問内容からあなたがMさんに告白したという内容と捉える) ・あなたとMさんが異性で、Mさんの好きな人があなたである場合 ・Mさんとあなたは同性の友達同士である場合(友情面) 恋愛事は野暮ったいし、友情面から一言 <Mが同性の場合> Mさんのことは深く考えないほうがいいと思いますよ。 せっかくクラスも変わんたんだし、Mさんよりもっと気の合う友達を探して、Mさんのことは忘却の彼方へ飛ばしてしまいましょう^^ 今はMさんとは距離をおくことが必要かも。 ※余談 <仲直りの強行手段> 仲直りより、たくさんの友達を作って、その輪にMさんを取り込む。 ↓ (あなたの友達のグループに取り込まれたMさんはあなたとギクシャクしているわけにはいかなくなる。) ↓ Mさんがあなたに仲直りを提案してくる。 ※上記の余談は仲直りって言うには薄情な面があるけど、すぐにでもMさんと親密な話題で盛り上がりたいのなら、手段の一つです。ほかにも、方法はあるので、模索してみてください。