• ベストアンサー

片思いの歌を教えてください!!

片思いのオススメの曲を、 教えて欲しいです!!♪ MACOさんが歌っている、 "好きなの、本当に ~Baby I(Japanese Ver.)" みたいな、 愛おしくて切ない感じの歌が あったら教えてください!! お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

好きな曲をいくつか EPO / きゅんと Fayray / 好きだなんて言えない HY / NAO HY / 366日 阿部真央 / 貴方の恋人になりたいのです やなわらばー / 愛してる よりこ。 / ほんとはね。 谷村有美 / もう恋は。 季節外れですが、 DREAMS COME TRUE / もしも雪なら 男性ヴォーカルでもいいなら KAN / 君が好き胸が痛い 楠瀬誠志郎 / 僕がどんなに君を好きか、君は知らない

noname#206227
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! Fayrayさんの「好きだなんて言えない」が個人的に1番好きです! ありがとうございます!!

その他の回答 (3)

• arkerius
回答No.3
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! この歌めちゃくちゃいい歌です!笑 好きだ~好きだ~好きだ~好きだ~♪がとってもいいです! ありがとうございます!

• heisenberg
回答No.2

◇好きな人   詞:佐伯孝夫  曲:吉田正  

質問者

お礼

回答ありがとうございます!! ごめんなさい。 調べてもよくわかりませんでした... ですが答えてくれてありがとうございます!

• GTDUNK
回答No.1

こんにちは。 浜田省吾さんの 「片想い」です。

質問者

お礼

回答ありがとうございます!! すごい、すごい切なくなる曲でした...いい曲です。胸に響きます!