女心が分からない人の思考回路とは?

このQ&Aのポイント
  • 女性の皆さんお願いします!女心が分かりません。このような人って、どういう思考回路なのでしょうか?僕のことを男として見てくれているようで、いまいち好きになり切れません。
  • 女性の皆さんお願いします!女心が分かりません。痩せているのに痩せたいと言い、胸が大きくならないかなとも言う。このような思考回路について教えてください。
  • 女性の皆さんお願いします!女心が分かりません。痩せているのに痩せたいと言うし、胸が大きくならないかなとも言います。どのような思考回路なのか教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性の皆さんお願いします!

女心が分かりません。 以下、その人の特徴。 1、誰がどう見ても痩せている。むしろ心配な細さ。モデルみたいな。 2、その割に、「痩せたい~」と言う。 3、理由を聞けば、「見えない所に(脂肪が)ついているの」と言う。 4、そうかと思えば、「まじ私貧乳だし。胸大きくならないかな~」と言う。 モデルのように痩せている人で胸が大きい人なんて見たことがありません。 何だか話に整合性が見受けられません。 決して勉強が出来ない人ではないのですが。 勉強が出来ても頭が良いかは分かりませんが。 このような人って、どういう思考回路なのでしょうか? 僕のことを男として見てくれているようで、 僕も惹かれてはいるのですが、 何だか話に整合性がない辺り、いまいち好きになり切れません。 ご回答お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sarunko
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.1

初めまして。女性は色々ですが(笑) 痩せているのに痩せたいという言動=安心したいこと、またメディアの影響で痩せたいという思考を持っているのだと思います。海外ではガリガリ的なスリムなよりも健康美を良くとるろことが多いですが日本はまだまだ時間がかかるのではないでしょうか。 無理なダイエット=心身的によいものではありません。 貧乳・・・そうですね。絶対的にいないとはいえませんよね。豊胸手術がありますし。 思考回路・・・大丈夫かなと思うようなら、もっと知的で魅力を感じる女性を私なら選びます。 お互いに成長できる仲の方が一緒にいても楽しいです。 参考になれば幸いです。

その他の回答 (2)

回答No.3

質問者様は、いかにも男性的な考え方で、論理的思考回路をお持ちのようですね。 女性は恋愛をすると自分の体型が必要以上に気になるもので、今現在、十分痩せているように見える人でも、お腹の肉や足のラインや二の腕の太さなどを気にする人が多いようです。 その女性の方は、質問者様に良く見られたくて気にしている自分の体型を伝えていると思うので、気持ち自体は嬉しいということを、伝えてはいかがでしょうか。 その上で、それ以上痩せると心配になるとか、十分細すぎるから、実はもう少し太ってほしいくらいだとか、伝えてみたら、女性の方も安心できると思います。 痩せている=貧乳とは限りませんが、願望としては、モデルのような細身体型で、胸は自信を持てるくらいの大きさがいい!と思っている女性は少なくないと思いますよ。 それを矛盾と思わず、女性は、そういうスタイルが好きなんだな…くらいに多めに見てもらえると嬉しいです。

回答No.2

こんにちは。 女性向け雑誌を見れば必ずダイエットの話題 最後のページにはがりがりの女性が写った写真 これでやせました 体型どう見ても病気 (160センチで 36キロとか ) こんなものを毎回見ていれば 自分の体系に自信がなくなってもおかしくないでしょう。 >心配になるような細さで それでも痩せたい~ 見えないところに脂肪がついている と言っている 細いよ 充分だよ それ以上痩せないほうがいいよ と言ってあげてください なんとなくですが 病的なものも感じたり・・・。 意識されているあたり とにかくあなたに 細いよ と言ってほしいのではないかと思います。 心配して 気にしてほしいんだと思いますよ。

関連するQ&A

  • 女性皆様御意見ください!

    女性の皆様に伺いたいことがあります それはやっぱり男は男らしい方がモテますよね なんかいつでも包みこんでやる太陽みたいな存在な男の方がいいですよね だから女性は年上がいいのだと最近思いました 甘えてくる男は嫌ですよね 元カノの話ですが 毎日連絡をする Hのとき胸に顔をうずめて乳首吸いながら頭なでてもらう 個室で2人っきりになったらキスとかアソコとか触る やたらネガティブ思考 という僕は男らしくないですよね 男はいつなんどきもドーンと構えていていつでも頼りになるほうがいいですよね 男らしくなりたいです!

  • 男性が女性の胸元を見るときって何を考えていますか?

    よく私の胸元を見てくる30代半ばの男性がいます。 ちなみに私は貧乳だし、とくに目を引くような素晴らしい胸でもないと思っているのですが…。 数人で食事をしながら話をしているときに、ボーっと私の胸元を見ていることもあれば、 まるで私の胸に話しかけるかのように胸元に視線をやりつつ私に話しかけるてくることもあります。 他の人に対してもこうなのかは分かりませんが、上記で書いた、数人で食事をしている時に同席していた太目のおばちゃんの胸元は少なくとも見ていませんでした…! 私は彼に好意を持っているので、胸元を見られるのは(恥ずかしくはあるけど)嫌ではないのですが、彼の頭の中で何が起こっているのか気になります。 男性が女性の胸元を見ているときって、本能的に見ているだけで何も考えていないものですか? それとも妄想したりしているものですか??? それから、男性であれば誰もが私の胸元を見てくるわけでも(当然ながら)ないわけで…なぜこの男性はあからさまに胸元を見てくるのか不思議です。 「この人の胸元はなぜか見てしまう」という相手っていますか? それはどういう相手ですか? 質問ばかりですみませんが、教えてください!

  • 「胸が小さい女性を好きなのはおかしい」?

    こんばんは。 別に胸のサイズが全てではありませんが、 「自分の好きな女性の胸のサイズ」だけで云えば、 AAカップくらい、所謂貧乳が一番好きです。 男友達とそういう話をしていたのですが、私の好みのそれを云ったところ、 「お前はロリコンなのか」や「おかしい」などと云われました。 別に小学生や中学生が好きという訳ではありませんし、 年下の子はあまり好きになる事がありませんので、 「ロリコン」と云われたりする意味が分かりません。 胸が小さい女性を好きなのはおかしいorロリコンなのですか? 男性には無くて女性には無い、象徴的な部分ではありますが、 だからと云って胸の大きい女性が好きだ、という人ばかりではないと思うのですが……。

  • 豊胸した胸と貧乳だったら…

    胸がペッタンコなのがず~~っと悩みです。 色々試しましたがAカップでぎりぎりなくらい貧乳です。 女性の価値は胸で決まる訳ではないと分かりつつも、 やはり胸は女性の象徴だとも思います。 サイトを見ていて、同じく貧乳に悩む女性への回答は皆さん、 優しく「気にする事は無い」「小さくても好き」「好きなら関係ない」 「男性全てが巨乳好きではない」というものを良く見かけますが、 やはり綺麗ごとだと重い、貧乳好きと聞くと理解出来ず本当か?と疑いが取れません。 付き合った男性は別におっぱいフェチという訳ではない男性ばかりでしたが、やはり私の胸は小さすぎるみたいです。(それに別にスリムというわけではないんです) 男性の「小さい」というのは少なくともB~Cくらいのようで、 「もうちょっと胸が欲しい…」「胸がもうちょっとあったら…」 と言われる事が多いので傷つきます。 かなりコンプレックスなので笑って流せないのです。 これは貧乳を悩む人しか気持ちを分かってもらえないとは思えますが…。 シリコンバックを入れるのは嫌だと思っていましたが、今は脂肪注入する豊胸方法もあるようですし、悩みが解決するのであればいっそのこと お金を貯めて豊胸手術も考えています。誰にもナイショにするつもりです。自分に自身を付けたいのです。 男性に質問ですが、豊胸した胸(豊胸と知らない)と貧乳だったら、 やはり豊胸した胸の方が良いですよね? 綺麗ごと抜きで、正直な意見を下さい。

  • 貧乳Aカップについて。

    長年の胸の悩みについて。 私の胸はAカップも無いかもしれません。 体型は痩せ形では無く、体に脂肪はついてますが胸だけありません。 痩せ形じゃない貧乳は綺麗に見えないですよね。 そのせいで胸についていじめられていた事があります。 いじめに合い、コンプレックスを克服しようと成長期から 胸に塗るクリームやサプリメント、マッサージや運動を 続けたのですが、 胸が熱くなるなど全く効果が無く諦めてしまいました。 今もう一度頑張ろうと、 色んなサイトを見て周っているのですが自分の貧乳について考えると涙が出てしまいます。 悲しいです。 やっぱり私にはもう、シリコンパックやヒアルロン酸などの整形手術しか無いのでしょうか? ※整形手術も考えていました。 「貧乳好きは沢山居るから大丈夫」 「個性だから気にすることない」 そんな気休めの言葉はもううんざりです。 私は真剣に悩んでます。 鬱の人に「あなたを好く人は沢山いる。個性だから気にすることない」って言えませんよね。 どうか、女性の方アドバイスや経験談や整形について意見をください。

  • 女性の皆さんへ(元カノへの嫉妬)

    女性の皆さんへ アドバイス、ご意見ください。 私はすごく独占欲が強く嫉妬も強いです。 恋愛したら人が変わったようにマイナス思考、情緒不安定になり感情の起伏も激しいです。 恋愛依存性かもしれません。 彼氏の過去も根掘り葉掘り全て聞いて勝手に悩んだり傷ついたり。 何回も過去を聞いたり、 色んな質問したり、 比べさせる質問をしたり、 もしこうだったらどうしてた?など想定話をしたり、 その想定話も現在、過去、未来 うんざりするくらい… 聞かないと頭が狂いそうになるし、どんどん頭に浮かんでくるししんどいです。 彼が好きでもない女性を抱いたことがあることに悩んだり。 ずっと元カノや彼が好きだった人、関係をもった人のことが頭の中をぐるぐる… 過去でなく未来を見たい。 何度も願ってます。 彼も疲れながらも一緒に頑張ってくれてます。 今までで一番ってくらい好きだから 結婚も考えたいから。 そう言ってくれます。 しかしなかなか完全に抜け出せず、元カノとは1日に3回セックスしたことがあると聞き(私が聞いたので) 私とはそんなにしないかもなぁ(今遠距離で3カ月です) もし3回しなかったら私への愛情の方が少ないってことなのかなぁとか考えます。 彼は 『一週間ぶりに会って一日中家にいたし、その後に資格の勉強が大変なったからなんか老けた気するし、体力落ちたから3回出来るかわからないよ(笑)、それに元カノ性欲強かったし、一年前といえ25歳だから体力は落ちるよ(^^;)』 と言ってました。 行動や発言の一点に執着せずに全体から自分の愛情を感じてほしいと。 たしかにめちゃくちゃ大事にしてくれてます。 小さな自分が悔しいです。 でもいまいちなんか納得いきません。 自分が過去は過去と考えられるようになるにはどうしたら良いですか? ご意見ください。

  • 心はどこにある?

    思考はどこにある?と聞くと、みなさんは頭を指しますが、 心はどこにある?と聞くと、ほとんどの人が胸を指します。 科学的には、人間の感情というのは、思考と同じく、脳内で 行われています。ですから、身体の情動の活動も、思考と同じく 脳内で行われているはずです。 でも、なぜか、心は胸にあるように、言います。なぜでしょうか? また失恋すると、頭ではなく胸が痛むのはなぜでしょうか?

  • 社内の女性について男性同士の会話

    去年の年末に気になる事を言われて以来、休み中考えてしまっています。 20人程の事務所に勤めていて、女性は私含めて2人しか居ません。私は20代半ば独身で、 もう1人は30代半ば既婚者です。 今入社3年目ですが、入社当時から事務所のトップから軽いセクハラがありました。大した用事も無いのに2人で出掛けるようにしたり、2人になるとかわいいだとか、体形の事を事細かに言われたりだとか・・・(お尻が大きい、胸が無いなど) 若い女が他に居ないからなんだと思っていつも笑って軽く流しているんですが、去年の忘年会でたまたま一緒のお店に居た赤の他人を巻き込んで「こいつは貧乳だ」と再三言われてさすがに頭にきました。 昔からたまに仕事後、食事に行ったり会社の話をしている先輩(40代男性)がいるんですが、 忘年会のことを愚痴ったら、「○○ちゃん(私)が貧乳だなんて社内みんなが言ってることだよ」 と普通に言われて、びっくりしたと同時にショックでした。 その人が言うには、 私に限らず会社に居る女性の事はみんな話すし、過去働いてきた人もそうだった、胸が大きいからいいとか悪いとかでは無く、世間話のように誰でも話すこと。 あの女はアリかナシか(ここではSEXできるかってことだと思います) ○○(私)は何であの体形なのに胸だけが無いんだろうね、 と言われてるそうです。 私は160cm52kgで確かに全然細くない無いのに胸は無くてお尻と脚は太いんです。 そりゃ、男性同士の会話で共通で知ってる女性がいれば少しはそういう話にはなるかとは思いますが、そんな裏の話を直接された事は傷付きました。 私にその話をした先輩は胸の大きさの好みなんて人それぞれなので、私が傷つくとは全く思っていないようでした。胸のサイズまで聞かれました。(答えませんでしたが) 私は全員にそんな話をされてるとは聞きたくなかったのですが、実際どこの会社もこれくらいは普通なんでしょうか? セクハラに厳しくはなったとはいえ、個人事務所で相談できる所があるわけでもなく、いままで多少の発言やボディタッチは流してきました。 でも年末の一連のことからすごく気落ちして、今は年始に仕事が始まるのがただただ憂鬱です。 これ位当たり前の話なのか、質問を読んでくださった男性の方に、男性同士で社内での女性の話についての本音を聞きたいです。 よろしくお願い致します。

  • 彼女に豊胸手術をさせたい彼氏

    彼が、「最近友達が彼女に、男側がお金を払って豊胸手術をさせたらしい(彼女側はノリ気)」 という話をしてきました。 私はいいな~と言うと、待ってましたかのように、もし俺がお金払うからって言ったらする?と言われ、したい!と言いました。(元々私自身貧乳がコンプレックスで、それを彼もわかっています) 彼は胸が無くても関係ないよとよく言ってますが、彼はどう言う気持ちで言ってきたのか、ふと気になりました。 手術自体はシリコンを入れる物ではなく、自分の体の脂肪を胸に移動させる手術らしいです。 私はこの話を持ち出されて、全然嫌な思いをしなかったのですが、これは嫌な気持ちになるのが普通なのでしょうか? 彼はどう言う気持ちで言ってきたのでしょうか?

  • 頑固な貧乳は遺伝?

    30歳女です。 この歳なのでもう諦めているのですが、 AAカップの体質です。 痩せててモデルのような体系なら納得もするのですが、 体系は痩せてなく、普通体系(ウエストが寸胴)でして、 昔はすっごくコンプレックスでした。 納豆牛乳やキャベツ、ザクロに怪しいサプリや器具など、 ありとあらゆる方法を試し…結果は大きくならず。 もう諦めました。 若い頃から5kgくらい太ったのですが、胸はそのまま! なんて頑固な貧乳なんだ…と嫌気がさすくらいです。 この私の体系、母親がかなり似た体質でして、 遺伝要素が大きいんじゃないかと思っています。 この頑固な貧乳体質は、私が子供ができたりしたら、遺伝 するものなのでしょうか?? そもそもなんで胸に肉が一切つかない体質なんでしょうか? 今も不思議でなりません。 過去に何人か恋人は出来ましたが、そのたびに 今でも申し訳ない気持ちになります。お腹は太いのに胸がないという 残念な体です。 付き合った人に「もうちょっと胸があったらな~」と言われたこともあります。 やはり男性はいくつになってもオッパイが好きですか? 貧乳が好きでも中肉中背の貧乳はやはり嫌ですか? いい歳してこんな質問をして恥ずかしいのですが、 最近またコンプレックスが大きくなって来てしまいました。