MH4で出会った「天使リオレイア」というオトモの正体とは?

このQ&Aのポイント
  • MH4で出会った「天使リオレイア」というオトモの正体について知りたい。
  • オトモの「天使リオレイア」の特別配信やスキルについて教えてほしい。
  • MH4のオトモに改造がある可能性があり、雇用した「天使リオレイア」は改造オトモではないか心配。雇用の影響でデータが消える可能性はあるか知りたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

MH4 オトモについて

こんにちは。 だいぶ前ですが、MH4ですれ違いをしていると、オトモの中に「天使リオレイア」と呼ばれるものがいました。 スキルも魅力的で、特別配信と書かれていたので、即雇用しました。 村クエなどで主に活躍してくれましたが、あるサイトを見ていたらそのオトモが改造であることを知り すぐに解雇しました。(解雇した時は雇用から1ヶ月以上たった頃でした。) もちろん配信はしておりません。今のところ雇用でデータ消失なども起きていないようなのですが、 今後雇用の影響でバグったりしてデータが消えてしまうことはあるのでしょうか。 詳しいことを知っている方いましたら、アドバイスよろしくお願いします。 他の改造(改造ギルクエなど)には一切手を出していません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

厳密に言えば「わかりません」 厳密に言わなければ「問題ありません」