• 締切済み

愛媛松山 簡易宿

愛媛の松山周辺で安く泊まれるところを探しています。 ゲストハウスで ふじや せん エコ というとかろを検索でみつけたのでそのみっつから選ぶことになりそうですが、他にも安宿ってありますか? もしくは温泉、サウナ等の施設(万葉の湯 http://www.manyo.co.jp/kobe/sp/ のようなところ)で 朝まで居られる様なところなど、お知りでしたらおしえていただきたいです。

noname#227039
noname#227039

みんなの回答

• tckeiba
回答No.2

ここも安そうですが・・・ 道後ドミトリーホテル http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/141200/141200.html 2人(以上)での宿泊ならビジネスホテル系でも一人あたり3000円以内のところは 結構ありますね。

• D-Gabacho
回答No.1

カプセルホテルニューグランド 2600円(ほかに学割プラン2100円や道後温泉入浴券付など各種あり)http://www.capsulehotel.jp/plan/index.html