• 締切済み

派遣社員の研修制度

noname#1125の回答

noname#1125
noname#1125
回答No.2

派遣に必要そうな講習を無料、または格安で受講できる!っという やつでしょうか?登録するだけで無料になる派遣会社から実際派遣された 人だけ格安な所まで様々です。講座はたくさんありますよ~英会話や パソコンはもちろんなぜか趣味の範囲まで!お花とかね。無料でも 教材費等実費がかかります。わたしも登録だけして講習うけて 実際には他の派遣会社で働いたという経験あります。  派遣登録しにいくと無料有料講習のスケジュール表くれますよ。 ある派遣会社は講習受け付け開始時刻には予約電話が繋がらなくなるほど 人気がありますよ♪結構興味ある講座も多く、無職のうちにたくさん 受講すれば良かった!と思っています。月に2つまで!になっている ところもありますよ♪無料は無料なのでいろいろ探してみてくださいね!