• 締切済み

男性の方、教えてください(;_;)

恋愛相談です。 連絡先教えて欲しい。と言われ、急いでいたので、紙に携帯の番号のみ書いて渡しました。 教えてから三日経ちますが、連絡がきません。その男性とはその日が初対面です。 も う少し待ったら連絡きますか? 聞かれた時は、何だこの人って思ってたんですが、日に日に、携帯が気になりだしてしまって… 男性の方、教えていただけると嬉しいです!! (相手は高校の先生で、私は幼稚園教諭です。)

みんなの回答

• kama-milk
回答No.5

・あなたが急いで対応したのを悪くとってしまって、脈なしと感じた ・連絡先って言ったけど、電話番号!?恥ずかしい、どうしよう。。 ・どのタイミングでしたらいいんだろう、もう仕事終わったかな?まだ寝てないかな?今迷惑じゃないかな??(3日経過) ・あれっ!?紙がどっかいっちゃったよう(泣) ・この数字は…0?6?、1?7??かけられないなぁ。 ・週末ならお休みかな。週末にかけよう。 そんな感じが予想されます。 目安は1週間ですかね。 いくら忙しくても、そのくらいには連絡したかったらしてくるでしょう。 電話が苦手でも、ショートメールが送れたりしますよね。

• onebeyok9
回答No.4

1.単純に教えた番号が違っていた 2.帰って冷静になったらそんな好みじゃなかった 3.きいたはいいが電話をする勇気がない 4.明日電話かけてみよーっと と思い続けて三日経過した まだまだ理由としては想像できますが 大きく分けての4つではないでしょうか。 ちなみに自分は以前lineIDを聞いたのですが 違っていたらしく検索できませんでした。

回答No.3

今、来ないなら無理です。二つの理由が考えられます。 一つは、貴女が軽々に番号を教えたのはまずかったです。彼は貴女を試したのです。で、すぐに教えたことにより、貴方は他の男にもそうして番号を教えて、媚びてる軽い女と思われたのでしょう。もう諦めた方がいいです。また、これからは聞かれても、携帯の番号を教えないことです。そうして、あなたのまじめさを認めてもらうべきです。 もう一つの理由は、あとで彼が貴女を思い出しても、貴女に魅力を感じなかったということです。そのため、そんな女と付き合っても無意味だと思って、携帯をかけてこないで他の女を物色してる可能性もあります。 そもそも、やぶから棒に携帯を聞いてくる男は、いくら相手が高校の教師でも、遊び相手として貴女を選んだ可能性もありますからね。高校の教師も、自分の学校の女性徒のスカートの中を盗撮する時代ですから、あまり真っ正直に考えすぎない方がいいですよ。 こんなことにいつまでもこだわってないで、綺麗さっぱり忘れた方がいいです。そうでないと、飢えた女とも思われますからね。

• cherio54
回答No.2

>もう少し待ったら連絡きますか? わかりません(笑) 彼のみぞ知る、です。 >聞かれた時は、何だこの人って思ってたんですが、日に日に、携帯が気になりだしてしまって… これが彼の作戦かもしれませんね。 そしてあなたはまんまとハマってしまった。 または、電話番号だったことがネックかもしれません。 LINEとかメアドなら軽くできるのですが、電話ですからね。 相手の都合も考えなきゃいけないし、無言になったら怖いとか、 あとは、電話代がかかっちゃうなぁとか(笑) そんなことでブレーキがかかっちゃってるのかもしれません。 次にこういうことがあったとき渡すのは電話番号じゃないほうがいいですね。

• ginG1224
回答No.1

こんにちは。 男性です。 『連絡先教えて欲しい。』って言われた背景が全く分からないので 何とも回答のしようがないよ。 まあ、連絡が来るかどうかは質問文だけでは分からないけれど 来ると思って待つしかないよね? 未だ3日でしょ。 あまり直ぐに連絡すると『切羽詰ってる感』『ガツガツ感』を 与えそうだから少し間を置くか・・・なんて感じかもしれないし。 それとも、急いでの対応を『ぶっきらぼう』『面倒臭がられた』と 感じたかもじれないし。 それにしても、あまりにも情報が少なすぎるよ。笑

taylor13lov
質問者

補足

回答ありがとうございます。 質問が大雑把で申し訳ないです。 仕事の関係で研修があり、夜にその参加者が集う催しものがありました。 そこで出会い、「どこの学校ですか?」など少しお話ししました。私は、先輩方何人かと参加していたので、1人で男性と話している状況に、先輩方から何か言われてないかな…という心配もあって…… それで帰り際、連絡先を聞かれた時に慌てて紙に書きました。 その人が最後に「帰ったら連絡します!」と言っていました。