• 締切済み

付き合う気もないのに身体の関係を持つこと

先日、同じ大学のゼミの男の子の家に用事があり行きました。だんだん向こうがベタベタしてくるようになり、抱きしめられたり、キスされたりしました。キスが軽くではなくいきなり激しくされました。正直私も好きな人だったので、それには嫌がらなかったのですが、ベットに連れていかれ、胸や下の方を触られました。これは抵抗したのですが、押さえつけられたので無理でした。でも、付き合っていないのに最後までするのは嫌で、ずっと断わりました。終わったあとも何も言わないので、どういうつもりか聞くと、「だってこんな可愛い子が隣にいたらね」と言うだけで告白してくれるわけでもなく、すごく悲しかったです。私が今まで付き合ってきた人は付き合うまで何回遊んでも指一本触れてこなかったので、、同じゼミなのにこれからどう接すればいいか聞くと「普通でいいじゃん」とも言われました。もうこのことがあって、好きではなくなったのですが、男の人は誰に対してもこういうことが出来るのですか?また付き合う気がないのにどうしてしたい気持ちになるのですか?正直これからどう接すればいいのか分かりません。

みんなの回答

回答No.9

普通の男性は、そんなことはしません。 私は、キスは婚約してからでしたよ! 結婚までは 体の関係は当然ありませんでしたよ! 今回の事は、訴えれば「婦女暴行」で犯罪になります。 それくらい酷いことをされたのだと解って下さい。 彼は「犯罪者」であると言っても良いでしょう。 もしもこれから先、同じ事を求めて来たり、危なく なったら警察に通報しても良いんですよ。それくらい 危ない状況だったのですから! あなたも彼の家に行ったのは、無知で隙がありました。 もう、そういう事をしてはダメですよ。また同じような 犯罪に巻き込まれてしまいます。そういう用心をしながら 自分を大切にして、男性とお付き合いをしてくださいね。

回答No.8

私もそんな思いをしたことあります、 残念ですが私も相手の事に好意があったので 最後まではしませんでしたが そうゆうことはしました。ですが、 相手は告白してくる気配はなく 体目当てだったんかな?と。 なので私は割り切って今は新しい恋を して楽しんでいます。 割り切るのはなかなかできないと 思いますが、そんな体目当ての人でなく もっと自分を大切にしてくれる人に 出会えると思います。 お互いに頑張りましょう(>_<)

noname#206598
noname#206598
回答No.7

世の中には、誠実で理性ある男性も、数多くいらっしゃいます。 どうか、絶望しないで下さい。 何度も、このサイトで、 同じことを言ってしまいますが、 お二人は、取引をしてしまったのです。 でも、彼は、何も持って居なかった為に、成立しなかった訳です。 質問者さんは、最近、自信を喪う出来事はありませんでしたか? もしくは、元々自信をお持ちではないのかも知れないですが。 自信を喪っていると、 愛で埋められるという期待感が芽生えます。 それは、運が良ければ、 そういうこともあります。 でも、大抵は、自分を差し出して、 見返りを求める「愛」とは呼べない取り引きに及んでしまうのです。 何がきっかけで、彼の家へ行かれたかは分かりません。 彼の家に行ったことよりも、 何故に彼を選んだのかという理由の方が重要です。 何故に、彼のそばに引き寄せられたのか? もしも、あなたが、 あなたに足りないものを持ち合わせていて、自信に満ちていたなら、 あなたは、彼を選びましたか? もしも、選んだというのであれば、 彼は、ここには描ききれぬ魅力のある方で、あなたが、彼には物足りない人だったのかも知れませんが、 あなたは、抱かれながら、 期待通りにいかなかったというだけで、彼を切り捨てる言葉を発していらっしゃるのだから、 彼は、その程度の人だったと言えましょう。 では、何故に、あなたは、 そのような場所に足を踏み入れたのか? よくよく正直になってみてください。 これは、大きなチャンスです。 あなたが、本当に自分を大切にし始めるチャンスです。 あなたが、大人の女性ならば、 あいさつだけはしましょう。 でも、それだけです。 他は要りません。 無理して繕う必要もありません。 早く笑顔が咲きますように。

  • 783KAITOU
  • ベストアンサー率43% (1758/4022)
回答No.6

あなたは腹立たしく思われるかも知れませんが、これ→【男の人は誰に対してもこういうことが出来るのですか?また付き合う気がないのにどうしてしたい気持ちになるのですか?正直これからどう接すればいいのか分かりません。】 について以下の通りアドバイスさせて頂きます。 まず、彼と身体の関係になった経緯は、あなたが彼の家に行かれたからです。そして、彼はベタベタし、あなたを抱きしめ、キスもしてきたのです。そして、そのキスも濃厚なものだったのでした。これらの行為に対してあなたは彼のことを好きだという想いがあったのでイヤだとは思わなかったのでした。 その後、ベットに連れて行かれて胸や下の方を触られたあげく、抵抗したが最後までしてしまった。彼に最後までした、その気持ちを聞いたが、あなたが期待した言葉は聞き出せなかった。当然、あなたを愛している。これからお付き合いしたい。と、言う言葉を期待していたにもかかわらず。好きだとか、付き合ってほしいという言葉が聞けず、身体だけ求めてきた相手と今後どう付き合えば良いのかと、お尋ねです。 正直男から言うと、カモがネギしょってきた、に等しいのです。彼の家に行った理由は用事があったのでしょう。しかし、男性に用事があっても、プライベートな空間である男性の家に行かない女性の方が多いのではないでしょうか。行く人は、それなりに何かを期待しているのだと考えるのが男と女の関係の常識です。まして、濃厚なキスを受け入れています。その先を男が求めるのも自然な流れです。 あなたは、彼のあなたへの行為の言葉がいつ聞けるか、次のベットの段階で聞けるのかも知れない。胸を触ってきてもまだ聞けないので早く聞きたくて男性を拒否しているふりをした。そのうち下の方を触ってきたので更に拒否し続けた。しかし、身体の方は彼を受け入れてしまったので、思惑が外れて彼からの愛の言葉もこれからの2人の関係についても何も聞けないまま終わってしまった。まるで、乗り逃げされた気分である。こんな屈辱を受けたまま今後彼とどの様に接していけば良いのか。と、怒っていらっしゃいます。 男の気持ちとしては、自分に多少好意を持っていてくれるのでは、と思った女性とセックスできたので満足でしょう。今回は今回、次のことは次のこととして考えているでしょう。彼は誰に対してもしたのではなく、彼の家に来たあなただからしたのです。あなたも、そういう関係を期待していたのではないだろうか、と考えての行為です。彼は、あなたのことを好きかどうかは今のところ分かりません。あなた次第ではないでしょうか。あなたは、プライドを捨てて彼に付き合ってください。と、言ってはいかがでしょうか。彼に決断を促すためにです。もし、付き合えないのであれば、彼とのことは過去の事としてきれいさっぱり諦めて日常に徹すれば良いのです。彼の気持ちを考えるよりも自分の気持ちを打ち明けるのが先決です。

noname#198909
noname#198909
回答No.5

既婚男性ですが・・・男性の性欲は愛情と無関係です。 周り360度全ての女性が性欲の対象です。 女性としては、体目当てなんて考えない方が良いと思います。 男性が女性と付き合う目的はSEXですから、全ての男性が体目当てです。 大切なのは、彼が質問者さんを大切にしてくれるか、第一に考えてくれるかどうかではないですか? 男性と女性は顔形はほぼ似てますが全く違った生き物なんですよ。

回答No.4

女ですけど、失礼します。 以前、男性と話しました時に言っていました。 人にもよりますが性的な衝動はある程度進むと止められなくなってしまうということでした。 若いならなおさらそうかもしれませんね。 そして、最初にキスしたり抱きしめられたときに拒まなかったら尚更です。 スイッチが入ってしまったのでしょうね。 恋愛感情はなくてもそういうことはできます。 というか、恋愛感情がある人ほど簡単に手は出さないことが多いですよね。 好きな気持ちがあったためにどうしてもスキを作ってしまったと思います。 男性は精子を作ってためますから、たまったら出したくなります。 女性は排卵のころ性欲が出たりしますが、終わると生理になるので性欲は自然になくなって持続しなかったり、もともと性欲自体に気づかないこともありますね。 感覚としては抱きしめられたいとか普通の恋心になってしまっているようです。 もともと男性は渡す性ですから生物としてみれば多くの女性に渡すのが仕事です。 人間は理性があるから露骨にしませんし、我慢もしますが。 女性は大切な卵子はその時には一つなので多くの人とするのは意味がなくて選んだ特別の人としたいと思うんです。 でも彼は少し女ったらしだったのかな、ごめんでもなければ、なんでもなくて、会っても普通でいいじゃんというあたりはちょっといただけません。 うぶな男性だとエッチが先でもそこから相手の女性を好きになる人もいますしね。 彼はプレイボーイなのかもね、他の人もやられてるかも? 好意がもうないなら、知らん顔で普通で接するしかありません。 変に意識するする価値のない人に見えます。 人生勉強したと思って注意してくださいね。

  • ginG1224
  • ベストアンサー率51% (828/1606)
回答No.3

こんにちは。 男性です。 >男の人は誰に対してもこういうことが出来るのですか? 少し違うな。 『誰にでもこういうことが出来る自制心も理性もない男もいる。』だね。 彼は本能に任せて、性欲を発散しようとしただけ。 そういう男なんだよ。 男が皆そうではない。 ろくでもない男だから今後は適当に扱っておけばいい。 でも、迂闊に男性の部屋へ一人で行くなんて事は今後しない事。 ちゃんとお付き合いしている彼氏ならば良いけれど。 enaaa26さんが今回、ちゃんと自分を守れたのは良かった。 キスやお触りは、少し軽率な行動をとってしまった代償だと思って。 今後は同じ失敗しないように。 安売りして自分の女性としての価値を下げないように。 気をつけてね。♪

  • noguna
  • ベストアンサー率7% (7/92)
回答No.2

うまく接する必要なんか無し。シカトして下さい。同じ男として見ても最低です。もっと素敵な男性と素敵な恋をして下さい。

  • saronpass
  • ベストアンサー率13% (6/46)
回答No.1

状況が整ったから これなら・・といった処ですかね・・ 若い頃には 時には理性より欲望が勝つ事があります 殺されるまで 行かなかったのを良しとして 二度と その人と二人きりになるのは避けて下さい 

関連するQ&A

  • 体の関係は早い?

    付き合い始めて一月くらいになる彼女がいます。何度か家に泊まったりもしてるし、一泊旅行にいったりもしていますが、体の関係はまだありません。腕枕で朝を迎えたり、キスしていちゃいちゃしたりは良くあります。胸をタッチしたり、胸にキスしたりはありますが、その先は必ず拒否されます。それだけの関係を求めているわけではないし、女性的には期間とかもあるだろうし、深くは考えないようにしていますが、男の立場もあります。好きな人が横にいて、抱きしめて、キスをして。抱きたくなりますよね。女性の意見を聞きたいです。可能性としては、早すぎて軽く思われたく無い。聞いたことは無いけど結婚するまでは無しと決めている。期間が短いので、まだ最後まで受け入れるほど僕の思いに疑問。とか?他に可能性は?という質問です。もちろん、話してもみますけどその前に予備知識として。大前提焦ってはいないし、彼女の思いを最優先するのはもちろんです。

  • 初彼との体の関係について

    こんにちは。初めて質問をさせていただきます。 私の相談は、付き合って間もない彼との体の関係についてです。 恋愛か、性についてのカテで質問するかで迷ったのですが、心理的な面での回答が欲しいのでこちらでさせていただきました。 私は19歳の女性です。向こうは20歳です。付き合って1ヶ月とちょっと。私も向こうも初めての彼氏彼女です。彼は優しくて、強引というよりは、私の意見を聴いてくれつつ、適度に引っ張ってくれる人です。 唇を当てるだけの初キスをしました。違う日には、ぎゅっと抱き合い、ディープキスも初めてしました。格好的にはHみたいでしたが、場所はホテルではなかったので、胸をちょこっと触って終わりになりました。 いつも彼から、キスしても良い?とか聞いてきてくれるのですが、私も抱き合うのが気持ち良いです。でも、まだ初体験はしたくはありません。ホテル代は高いし、一応まだ未成年なので、万が一のことを考えると怖くて嫌です。でも、抱き合いたい、キスをしたいとは考えてしまいます。 Hはせずに、中途半端なままの関係を続けても、男の人は耐えられますか??あと、付き合ってまだ1ヶ月で、胸まで触らせるのは、軽い女だと彼に思われてしまいますか?また、そういうことを会うたびしていると、お互い体目当てになって、気持ちが離れてしまわないかが心配です。 上手くまとまっていませんが、皆様の意見をお聞きしたいです。よろしくお願いします。

  • 体の関係から彼女になることはできますか?

    こんばんは。 お恥ずかしながら相談に乗ってくだされば嬉しいです。 未遂とはいえ体の関係を持ってしまったら、今後彼女になることは無理ですか? 大学生の女です。この前、付き合ってもいない人と途中までしてしまいました。 彼は就職活動で出会った人で、3回ほどしかあったことがありません。(その3回はわりと長い時間を過ごしました) 相手が就職活動で私の住んでる地域にくるとなり、宿として私の家に泊まりにきました。 一度は違う布団で寝たのですが、夜寝る時に一緒に寝ようよと言われて同じ布団に入りました。 ベットに入ってから30分くらいは何もせずにただ強く抱きしめてくれたり、頭を撫でてくれました。 相手はすごくドキドキしていて、指摘してみると、「いつもドキドキしてるよ」と言って笑っていました。 そのあと、胸などボディタッチされ、キスをしたりしました。 あちらが反応してしまっていたため最後は口と手でして終わりました。 最中は終始じゃれ合う感じで、あちらは私が触られて嫌だと言ったところや行為は【嫌がってるのにするもんじゃない】と言って全部しないでいてくれました。 挿入自体は今までしたことがなかったため、「流石に付き合ってもないのに挿入はできない」といったら挿入自体もしないでくれました。(したいとは終始言っていましたので、本当に私の気持ちを組んでくれてだと思います) あちらは脱いでいたし、脱がせようともさせられたのですが、私自身は変な理性が働き、服は一枚も脱がずに下も一回も触らせませんでした。 終わったあとに中途半端に体を許してしまった自分にやるせなくなってしまって、「ごめんね、忘れるね。忘れてね。」といって、あちらが寝た後に違う布団に入って寝ました。 彼の方が先に起きたのですが、 朝起きて少しだけ彼の態度が冷たくなりました。彼はすぐに家を出なければいけなかったのでそんなに会話はできなかったのですが、明らかにそっけなくなっていました。 LINEも返してはくれるのですが、少しそっけなくなりました。 ちなみに、直前も最中も朝も、付き合うとかそういう感じの話はいっさいどちらもしませんでした。 彼は格好いいし女の子に不自由しないタイプだと思われますから、きっと私のことが好きではなかったのだと思います。 (格好いいのでもてるとはおもいますが、真面目で誠実な性格が垣間みえるので、そこまで遊んでいるとは思えないです) 行為をしなかったとはいえ軽い女だと思われて軽蔑されたのでしょうか。 それとも、行為を最後までさせなかったことに少なからず怒っているのでしょうか。 それとも、なにか彼を傷つけてしまったのでしょうか。 私的に、 途中までとはいえ体を許したら都合のいい女(やれる女)に認定され、また コンタクトを取ってきたり普通に接するのかなあと思うので、彼のこの態度と気持ちが不思議でなりません。 なにか私の行動でよくないことがあって嫌われてしまったのでしょうか。(脱がなかったとか) 好きなら好きだと言って最後まで委ねるか、一切そういうことはしないか、どちらかにすればよかったと中途半端なことをしてしまった自分にすごく後悔しています。 彼のことが好きだと終わってから気がつき、これからどうしたらいいんだろうと悩んでいます。 もう前のように会ったり話したりするのは無理なのでしょうか。 話せても、彼女とかそういう対象にはなりませんか? 挽回できる場合、今後どのようにしたらいいのでしょう。 長い文になってしまいすみません。 男性目線、女性目線どちらからもアドバイスや考察をお伺いしたいです。よろしくお願いいたします。

  • 気になる人がいます!

    私は大学生になったばかりでまだまだ慣れない学生生活をすごしています!女友達は自分から積極的に声をかけたりしていたのでかなり沢山できたのですが、中高と女子校であったために男の子にどうしてもなかなか声がかけられません・・涙 しかも、うちの学部は男の子が女の子の7倍いるんです・・。そんな私ですが、入学式でたまたま近くの席の男の子が私に授業の質問をしてきたんです。別に私は男の子と話すのが苦手、というわけではないので普通に喋りました。その時は、その男の子のことは別になんとも思っていなかったのですが、その後クラスやゼミ(10人)が一緒になり、隣の席になったりする機会が多くなりました。そして、ある時校内で私が迷っていたら自分の用事より優先してわざわざ私を教室にまで連れていってくれました。「なんて親切なんだろう!」と思ってちょっと感動していたのですが、その後も向こうから挨拶してくれたり、ゼミでも話しかけてくれたり、他の授業でたまたま席が近くなったときには、昨日も席横だったよね!って感じのことをいってくれました。今日も授業が終わって帰り際に私にだけバイバイって感じの合図をくれてすごく嬉しかったです。まだ2週間程度しか経っていないのですが、どうも私はそのこのことが気になりだしています!彼を観察しているとどうやらかなりいい人みたいで困っている人をほっておけないタイプなのかなぁ?という感じです。メルアドなど聞きたいのですがこういう感じの男の子って、別に相手に好意がなくとも親切なんですよね・・?ついつい勘違いしてしまいそうになるのですが・・。今後良い友達になりたいのですがまだまだ自分からは声もあまりかけれません>< 今後仲良くなるためのアドバイスをください!!お願いします!

  • 彼が体を求めてこない

    今の彼と付き合って一か月になります。 私は26歳、彼は31歳です。 彼のアプローチで曖昧な関係になってしまい、 打破するべく私から告白して付き合い始めました。 職場では毎日会いますが、二人で会うのは週1程度、 メールや電話はほとんど私からです。 告白する前は彼からの他愛ないメールもあり、 一緒に旅行に行ったり、お互いの家に泊まりあったりしていました。 最初の頃は抱き合ったり、キスや体を求められたりもしたのですが、 私が慣れていないこともあり、最後まではせずやめてくれていました。 そういうことは付き合ってから…と思っていたので告白したのですが、 付き合うことになったとたん彼からの用事以外の連絡はなくなり、 先日は同じベッドで寝ていても文字通り指一本触れてきませんでした。 キスも私から一度だけしたきりです。 そうなるとこころなし態度も冷たいような気がして… 最初から今に至るまで、彼はいったい何を考えているのでしょうか。 彼は受け身な割に自分勝手なほうです。 気分が顔に出やすく、疲れているときは全くその気にならないというのもあるようです。 Hしないことが不満ということはないのですが、 いまひとつ愛されている気がしません…。 Hして、関係を進めるのがいやなのかな? 私にのめりこんで欲しくないのかな? なんて考えてしまいます。 そういうこともあり得るでしょうか。 「釣った魚に餌はやらない」という状況なのだろうとは思うのですが、 性的な興味までなくしてしまうものですか?

  • どう思いますか?!

    半年付き合ってる彼氏がいます。彼は今まで手をつないだり、ハグしたり、キスしたりと私が怖くないようにと少しずつ段階をふんでくれています。そんな彼とディープキスもし、胸も初めて揉まれました。そういう行為が本当に苦手だったのに彼だと怖くなくて普通に受け入れている自分がいます。もう最後までいくのもそう遠くはないと思います。でも胸を触られるのは大丈夫なんですが、下を触られるのには抵抗があります。触られそうになった時拒んでしまいました。そしたら彼はすごい謝ってきたので、逆に私が謝りたくなってしまうくらいでした。みなさんは初めて下を触られるときに抵抗とかありました?それと自分のあそこによくわかりませんがなんとなく自信がないんです。なんか色とか汚い気がするんです。(人と比較したりはした事はないんですが)

  • 体ばかり求めてくる彼氏とのつき合い方について

    彼氏のことで、今後のつき合い方について相談です。 現在21才で2つ下の彼氏と付き合って3週間経ちます。 私は今までほとんど恋愛経験がなく、彼氏ができたのは初めてです。相手は女子とほぼ話しませんが、今まで告白され中高で2人と短期間付き合ったこと があり、キスはしたことがあるそうです。 気になっているのは、彼氏がやたらと体を求めてくることです。 元々と友達だった彼に、ふと自分の性格上人と付き合えないと話していたところ、私のリハビリも兼ね俺と付き合ってみるのはどう?という流れで、付き合いだしました。付き合い初めて私から誘って一緒に帰り公園で話して別れていたのですが、一週間経ち、向こうからキスがしたいと言われ、一度は早すぎると断ったのですが、二回目にキスしました。ディープキスが好きらしく、やり方を教わりそれからは毎日キスしたりボディータッチしてくるようになりました。帰るのが夜だからそういうテンションになるそうなのですが、その後私の胸が大きいのが気になっていたらしく、服の上から胸を触ったりエスカレートして服の中に手を入れて触ってきたりと抵抗しても強引です。また、私が恋愛経験がないのがいいそうで、初めての相手になってほしいと強く言われます。 昼間会えば友達として話していたときのように楽しく話せますし真面目な話もします。 ですが、昼間一緒にいてくれることは少ないですし、私からLINEして会うばかりで相手の連絡も疎く、夜キスをするためだけにいる気がしてきました。今は私も自分も押しすぎず引くように努力しています。 お互い話してると楽しい、と言ってますがまだ相手は私の内面まではわからない、だから内面に惹かれる部分はわからない、と。それは正直で当然だと思います。私のどこが好きか聞いたとき元々私と友達になる前から見た目や雰囲気が好きだったと外見のことだけを言われました。 私は振られたことしかなかったので、自分を受け入れ、欠点と思っていた部分も気にせず付き合ってくれる人に出会っただけで幸せです。話していて楽しいと言われただけでも十分とは思っています。 ですが、彼のキスばかりの態度が辛いとと言ったところ、付き合うことに対する考えが大きく違うことがわかりました。私にとっては楽しいことを2倍にし、悲しいことを半分にし、一緒にいたいと求める関係だと思ってましたが、彼はそれを、考え過ぎ、自分の欲がなくて相手の為を思うだけなんてエゴだ、と言います。この短期間も本当に寂しいときは向こうの都合で会えませんでした。相手から会いたいなどと言われたこともありません。ただ夜外にいるときキスされたり胸を触られたりするだけです。キスを条件に会ってあげる、というのはありました。私は彼程キスもスキンシップも好きではありません。いつもそれありきであることへの不安を伝えると、彼は付き合うことはそういうものだと思ってたそうです。これから会える時間がなくなるのでできるうちスキンシップを沢山していたいと。そして彼は寂しい時が無いいつもハッピーな人だということもわかりました。きっと彼女はいてもいなくても心の支え的なものは求める人ではないのでしょう。 彼の気持ちも分かります。100%プラトニックな恋愛があるとは思いません。でもキスする度相手が見た目や体に飽きたら捨てられるかもと考えてしまい不安だと伝えました。 しかし、それを泣いて話した帰り、やはりどうしてもキスしたいと言われショックでした。今日だけはやめてほしい、私が悲しくなる、と言って口を押さえて相当逃げましたが、ディープはしない、と強引にされ、唇を舐めるだけならいい?とそれも強引でした。口と目を強く閉じてて自分でもすごく苦しい顔だったのは分かるので、そんな相手にどうしてキスしたいのか、彼も辛くないのか理解不能でした。 結果、付き合うことに対する考えは人それぞれと割り切って、彼にとって私がその程度なら私も求めすぎない方が良いでしょうか。こちらは楽しくも何ともないですが、服を脱ぐ手前までは許してあげて、相手に必要とされたいなんて幻想は捨てて付き合っていこうと思っています。体を許す気はありません。新しい相手がいるわけではないので別れるのも面倒ですし。元々彼氏がいなかったと思えば寂しい時一緒にいる人はいなかったので、現状維持と思えばいいですし。このようなスタンスはアリでしょうか。長文ですみません。

  • 体ばかり求めてくる彼氏とのつき合い方について

    彼氏のことで、今後のつき合い方について相談です。 現在21才で2つ下の彼氏と付き合って3週間経ちます。 私は今までほとんど恋愛経験がなく、彼氏ができたのは初めてです。相手は女子とほぼ話しませんが、今まで告白され中高で2人と短期間付き合ったこと があり、キスはしたことがあるそうです。 気になっているのは、彼氏がやたらと体を求めてくることです。 元々と友達だった彼に、ふと自分の性格上人と付き合えないと話していたところ、私のリハビリも兼ね俺と付き合ってみるのはどう?という流れで、付き合いだしました。付き合い初めて私から誘って一緒に帰り公園で話して別れていたのですが、一週間経ち、向こうからキスがしたいと言われ、一度は早すぎると断ったのですが、二回目にキスしました。ディープキスが好きらしく、やり方を教わりそれからは毎日キスしたりボディータッチしてくるようになりました。帰るのが夜だからそういうテンションになるそうなのですが、その後私の胸が大きいのが気になっていたらしく、服の上から胸を触ったりエスカレートして服の中に手を入れて触ってきたりと抵抗しても強引です。また、私が恋愛経験がないのがいいそうで、初めての相手になってほしいと強く言われます。 昼間会えば友達として話していたときのように楽しく話せますし真面目な話もします。 ですが、昼間一緒にいてくれることは少ないですし、私からLINEして会うばかりで相手の連絡も疎く、夜キスをするためだけにいる気がしてきました。今は私も自分も押しすぎず引くように努力しています。 お互い話してると楽しい、と言ってますがまだ相手は私の内面まではわからない、だから内面に惹かれる部分はわからない、と。それは正直で当然だと思います。私のどこが好きか聞いたとき元々私と友達になる前から見た目や雰囲気が好きだったと外見のことだけを言われました。 私は振られたことしかなかったので、自分を受け入れ、欠点と思っていた部分も気にせず付き合ってくれる人に出会っただけで幸せです。話していて楽しいと言われただけでも十分とは思っています。 彼のキスばかりの態度が辛いとと言ったところ、付き合うことに対する考えが大きく違うことがわかりました。私にとっては楽しいことを2倍にし、悲しいことを半分にし、一緒にいたいと求める関係だと思ってましたが、彼はそれを、考え過ぎ、自分の欲がなくて相手の為を思うだけなんてエゴだ、と言います。この短期間も本当に寂しいときは向こうの都合で会えませんでした。相手から会いたいなどと言われたこともありません。ただ夜外にいるときキスされたり胸を触られたりするだけです。キスを条件に会ってあげる、というのはありました。私は彼程キスもスキンシップも好きではありません。いつもそれありきであることへの不安を伝えると、彼は付き合うことはそういうものだと思ってたそうです。これから会える時間がなくなるのでできるうちスキンシップを沢山していたいと。そして彼は寂しい時が無いいつもハッピーな人だということもわかりました。きっと彼女はいてもいなくても心の支え的なものは求める人ではないのでしょう。 彼の気持ちも分かります。100%プラトニックな恋愛があるとは思いません。でもキスする度相手が見た目や体に飽きたら捨てられるかもと考えてしまい不安だと伝えました。 しかし、それを泣いて話した帰り、やはりどうしてもキスしたいと言われショックでした。今日だけはやめてほしい、私が悲しくなる、と言って口を押さえて相当逃げましたが、ディープはしない、と強引にされ、唇を舐めるだけならいい?とそれも強引でした。口と目を強く閉じてて自分でもすごく苦しい顔だったのは分かるので、そんな相手にどうしてキスしたいのか、彼も辛くないのか理解不能でした。 結果、付き合うことに対する考えは人それぞれと割り切って、彼にとって私がその程度なら私も求めすぎない方が良いでしょうか。こちらは楽しくも何ともないですが、服を脱ぐ手前までは許してあげて、相手に必要とされたいなんて幻想は捨てて付き合っていこうと思っています。体を許す気はありません。新しい相手がいるわけではないので別れるのも面倒ですし。元々彼氏がいなかったと思えば寂しい時一緒にいる人はいなかったので、現状維持と思えばいいですし。このようなスタンスはアリでしょうか。長文ですみません。

  • 体だけの関係でもいいから会いたい人に。

    私には、 気になる人がいます。 その人には、好きな子がいるのですが… 自分の思いは、しっかりと伝えてないんで知らないと思います。 諦めたはずが、ふと連絡をしてしまって会ったときに、何か手とか顔とか触ってきたりスキンシップがおおくて、それ自体はいやらしい感じでもなく普通に話をしながらでした。 そのあと、キスしたいと言われて断ったのですが、おデコにキス→口にキスが最初から舌をいれてきて、車のなかだったんですが、座席を倒してそのままやるような雰囲気になってしまいました。 キスが気持ちよかったので、していて胸が触られていることがあまりわからなかったんです。下にも触ってきたので、理性が働き拒否をしたのですが。 はずかしながら、処女ですし、きちんと付き合える人じゃないとと思って。 相手は、すんなりやめてくれました。 処女ということは、知りません。 そのあと、ちょっと話しをしてバイバイしました。それから、二回くらい連絡したんですが、コールバックはないです。 体目当てだったんでしょうか? でも、連絡してもこないってことはきらわれてるんですかね…? やっぱり、好きだから会いたいし今は拒んでしまったことを後悔してます。 体目当てでも、会えれば会いたいって思ってしまいます。 相手からしたら、迷惑でしょうけど… あんまりしつこくはしたくないので、電話もメールもできていません。 なんとか、会ったり連絡がとれるようにするにはどうしたらいいでしょうか? カテゴリが違うかもしれませんが… 馬鹿な質問で申し訳ないです。

  • からだを舐めてあげること。。

    20代女性です。。 私はHの時にけっこう相手のからだを舐めちゃうのが好きな方なんですが。。。 女の子は体中舐められるのが基本的に!好きで、私もあそこが(ヤバい。。)って、パンティーがグチョグチョになるくらいジュワ~っと濡れてきちゃうほど好きなんですけど。。男の人もからだ舐められると、ちゃんと気持ち良かったりするんですか?。。 やっぱり女の子ほどないのかなぁ。。 人それぞれとか。。 元カレの時とかは、キスから首すじ、耳(舌で穴の中をいじったらすごく感じてました(*^^*))、胸、乳首、おへそ、わき腹、もも、足の指、そしてまたももの内側にもどって最後にお〇ん〇ん(*^^*)。。 気持ちいいというか、愛情を感じてくれるのかなぁ。。。