• 締切済み

生活保護で家賃滞納

実は2年前に生活保護受給前に作った借金返済に家賃を使い込み結果11ヶ月分滞納しました…昨年8月に大家さんから遅れが出てると言う督促通知が不動産屋通し来ました昨年8月からは当たり前ですが毎月払い続けています…あと先月からは1万円プラスして払っています焼け石に水だとは思いますが…ただし 担当のCWには伝えてません保護打ちきりになるのでしょうか?非常識な質問ですがご回答願えれば幸いです…この1年間は大家さんから通知も連絡もありません、

みんなの回答

• area_99
回答No.3

路上生活だと打ち切られますね。 残念でした。

• yasuto07
回答No.2

生保なら、財産なし、借金踏み倒せばいいのでは、、、なぜ返したの、、。

回答No.1

滞納半年で、立ち退き命令が裁判所から出ます。 1年に近い滞納なら金額は50万以上の被害でしょう もう裁判手続きしてるかもね。 であれば、保護打ち切りにもなるでしょうね。