• ベストアンサー

夏バテに効く食べ物教えてください

夏バテで体がすごくダルいです。 朝からパワーがなく、夜まで仕事のパフォーマンスもよくありません。 夏バテに効く食べ物があれば教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jetese
回答No.1

バナナとりんごとセロリのミックスジュース を朝に飲むとシャキっとしますよ

mamamama97
質問者

お礼

回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.2

にんにくとニラがたっぷり入ったレバニラ

mamamama97
質問者

お礼

回答ありがとうございます